閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かの優しさも、皮肉に聞こえてしまうんだ、ねぇそんな時はどうしたら良い?

テストが終わった~!!(昨日だけどね。

テスト終了後(昼1時)から~次の日の夕方まで(午後3時)までオールナイトで遊び倒してましたよ~
メンバーは「私」「姫」「寝太郎」「Y」「S」で、「Y=アーチャー」で「S=さっちゃん」なんですけど。
「Y=アーチャー」って普通にありえないんですが、名字の頭文字が「弓」の字で、名前が「士朗」なんです。
もぅ、これは「アーチャー」しかないって事になって、ココでは「アーチャー」と呼ぶことになりましたw
(実際はもっと普通のあだ名です。
いや~気心が知れた友人と遊ぶってすごく疲れる。楽しいw

まず、テスト終了後~六時頃まではボーリング
・・・・四ゲームもするものじゃ無いですねw(しかも片手で。
腕が痛くて上がらなくなったよ、この野郎!!バランスが取れなくて、投げた後に何回も転倒しそうになった・・(泣
ちなみに、四ゲーム平均スコア&最高スコアは、
       平均   最高

私      「100」 「122」 
姫      「104」 「123」
寝太郎   「178」 「190」
アーチャー 「140」 「166」
さっちゃん 「188」 「221」

最下位でしたよ?皆、容赦無いもので。
というか、さっちゃん上手過ぎ!!ストライクばっかり。
どんだけやり込んだらあんなスコアが出るのよ?
一番の謎は、「寝太郎」が居る事ですけどね~(寝太郎以外、剣道部員
自分が誘っておいてソコをネタに・・(殴



続きでボーリング場での出来事&コメレス
ボウリング場にて~

アーチャー「って訳で負けたヤツ、ジュース奢りで!!」
私「まぁ片手でも、女多いし・・それくらいなら。」
姫「ん~・・一人一本ずつだよね、ジュース。」
アーチャー「流石に何本も~ってのは無し。」

ココでさっちゃんがボールを持って戻って来た。

さっちゃん「どしたの?」
私「アーチャーがジュースを賭けようとさ。」
アーチャー「おう、一番スコアの低かったヤツが奢り。」
さっちゃん「良いよ~w」
私「・・・・・さっちゃん、そのボール使うつもりか?」
さっちゃん「へ、何か壊れてたりする??」
私「いや・・16ポンドって、一番重いボールじゃん。」
さっちゃん「そうだけど、どうかした?」
姫「重くないの?」
さっちゃん「いつも、この重さなんだけど・・変?」

アーチャー「怪力ゴリラ。」

「やっぱり、吸血種だ。」

姫「力が強くてカッコイイ~筋トレとかやってるの?w」

さっちゃん

「野郎二人、違うって言ってるでしょ?」(笑顔怖っ!!

私「さて、始めるか。」
さっちゃん「見事にスルーするな!!」
私「待て、そのボールはキャッチボールする為のボールじゃ無いぞ?」
さっちゃん「投げるか!!」
寝太郎「・・どうでも、良いけど私の紹介が友人の「寝太郎」(本名じゃなくて、本当に寝太郎と紹介した)ってのはどうなの?」(寝太郎の事を知ってるのは私と姫ぐらい
私「誰も疑問に思ってないから良いんじゃないか?」
寝太郎「さっちゃんさん、魔弾がキャッチボール希望だって。」
さっちゃん「了解、寝太郎さんw」
寝太郎「だから、「寝太郎」は名前じゃ無いから!!私の名前は○○○だからね?」
アーチャー&私「「ぇ~・・」」
寝太郎「ソコ二人、「ぇ~・・」じゃねぇ!!」



さて、コメレス!!

龍磨
あっはっはw上手い事いうね~
まぁ、外さなくても羽目は外すわけですけどね?(にっこり
ルシフェルは「キャラ」と「キャラ」を結ぶ線になるかもw

スゥ
ですですw
「日記」の題名は基本的に「歌詞」から選出してますw
雑巾掛け?
そんなの、下級生の仕事ですから!!(蹴
夏場の暑いのよりはず~っとマシですw
夏場の部活は・・下手をするとサウナよりキツイからね~

姫さん
ルシフェルは、これからも登場予定ですよ~w
ある意味、重要キャラです。
最初は「公園」じゃなくて「神社の境内」だったんですよ?それに比べれば・・ありですw

ゆきの母様
世間的にはそうだと思うけどね~
私は、好きだよ「ルシフェル」w
「神」に妄信的に従うより、自分の意思で反乱を起こしたんだから。


そういう無茶を言う・・
視点が「有紀」だからそっちまでは行きませんw

lazyさん
モノを言えない動物だからこそ、好き勝手に登場させられるんですよ~裏設定に「神出鬼没」ってのがデフォルトで付いてますからw(どんなオプション?
文章ってキャラ事に「どんな姿かな?」とか想像できるから楽しいものです。
漫画みたいに綺麗なイラストが有るのも良いですけどねw
絵が描けない言い訳じゃ無いですからね!?(ぁ

Primulaさん
まぁ、野良猫は場所、場所で色々な名前で呼ばれるものですからw(ソコじゃ無い
スポンサーサイト
  1. 2007/12/15(土) 21:26:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<良かった事だけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる。 | ホーム | 第二十一話 視点「有紀」>>

コメント

「Fate」ネター!!
イリヤの方が好きです。
同人誌も。

ボウリングで100を超えることが無いです。
あんまり行かないので。
  1. 2007/12/15(土) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

んー、ギブスつけてても両手で出来るくない?
まぁ、けが人のクセにオールしたことについては何も言わないけどね?(にっこり
もう無茶はしないなら、だけど。
しかし、ボーリングいいなー。
久しく行ってないや。
最近の平均120ぐらいなんだよね。
下手したら100以下・・・。
下手になったもんだ。
つか、16って重くねっ!?
ウチは11だなー。
疲れたら10。
んでも、ウチ的には10.5が欲しいっ!
11だと、微妙に重いんだよねー。

レスレス。
逆逆っ!!
間違ってるから。
せめて外してから羽目も外しなさい。
もー。
そんなに羽目外したいなら、ギブス、無理矢理はずしてあげましょうか?(にっこり
  1. 2007/12/15(土) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ふぁーてー!(Fateをローマ字打ちにすると(
藤村先生至上主義者がココに来ましたy(

ボウリングやったことないんだ。
一度やってみたいなぁ(友だち居ないかいうな

藤ねぇ最高ですよ、あのノリとかネタとか。
  1. 2007/12/15(土) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

Fate???分からん。まあいいや。いつも分かってないし(笑)

骨折しててもボーリングできるのがすごいなぁ。
私は骨折してなくてもやらない。
肩、弱いから。
やったら後でえらいことになる(T_T)
ちなみに、基本的には左で投げて、左が疲れたら右で投げる。

姫ちゃんも剣道部?へ~。
さっちゃん、かっこい~☆
  1. 2007/12/16(日) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

マダンってFate好きだねえw

片手でボーリングは・・・きびしい・・・
自分ボーリングってそーっとボール投げるから威力が無くてストライクとかない(
てか16ってやばいなww
  1. 2007/12/16(日) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/200-c1be6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

