閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もどかしさ抱き締めて、何処に行けばいいの?刻むときに永遠を願った。

あ~・・おはよう。
完全に昼夜逆転しております。





そして、特にネタも無い訳です。
ぇ、バイト後の事を書け?

・・・・酔っ払いが暴れていた話を克明に書けと言うのか。
まぁ、

それも良いかw

とりあえず、続きから。
バイト強制終了後、帰宅。
着物が「普段着」と言い張ってくれた不可思議な御仁を引き連れて、狐邸へ。(基本的に集合場所

行って見ると・・

知らない奴が大量発生。

狐や月、サクの大学の友人だそうだけど・・
とりあえず、人物を並べてみる。

私、月、サク、狐、・・私が知ってるのはココまで。(M氏は彼女と二人でクリスマスを満喫してるそうで

月の学友・・K、H、N、O。
サクの学友・・S、I。
狐の学友・・K´、T。

八人も知らない連中が居る。
・・・さらに言うと、男女比が壊れております。
男は、私とK´氏のみ。

12人中2人。

しかも、初対面。
K´氏もかなり困惑ムード。(もう少しは男が居ると聞いていたらしい

私「・・・あ~どうも、この迷惑極まりない連中の友人の魔弾です。」
K´「どうも、K´(もちろん本名)です。」
私「・・・・会話のネタも無いな。」
K´「あはは・・」

こうして、私とK´氏とのファーストコンタクトは大失敗に終わり・・色んな物を置き去りにして宴会開始。

女性陣は簡単に打ち解けた様子で、会話に華を咲かせてるんですけど・・
私とK´は・・

基本的に無言。

私って人見知りするからw

まぁ、嘘か本当か解らない話は置いといて・・
とりあえず、場の空気に置いていかれてるのは解りますよね?(ぁ

もちろん、K´氏を一人放置して嘲笑うとかそんな根性の曲がった事はしようと思っては居ませんでしたが・・
結果的にはそうなった。まぁ、なっちゃったモノは仕方無いですよね~w(開き直り

簡単に言えば、屋外へ煙草を吸いに出たんです。

ソコ、逃げたとか言うな!!

副流煙とかの被害を考えて、戦略的撤退を敢行したわけであって、決して逃げたわけではありません!!

屋外にて~

私「・・・・はぁ。」
月「また煙草吸ってるし。」

(中略)

K´氏「あ、邪魔した?」
私「別に~流石にあれだけヒトが居たら嫌いなヒトも居るだろうから外で吸ってただけ。」
月「私は夕涼み・・かな?」
K´氏「狐の話じゃもう少し野郎も居るって聞いてたんだけど、まさか魔弾さん(名字にさん付け)一人とは思って無かったから。」
私「呼び捨てで構わない、こっちもK´(名字を呼び捨て)で呼ぶから。」
K´氏「OK、じゃ遠慮無しで言わせて貰う。逃げるなよw」
私「何の事だかねw」
K´氏「置き去りにしといてそ~言うか・・ったく。」
私「ハーレムだろ、堪能しとけよw」
月「じゃ、魔弾も堪能しに戻ろうかw」
私「・・・・・もう少し煙草吸ってからな。」
月「戻るよね、ね?」
私「笑顔は可愛いんだが、腕を握り潰すのは可愛く無いぞ。」
K´氏「握り潰すって言っても、女の握力だろ?」
私「いや~こいつの握りょ・・」
月「魔弾、寒くなってきたから部屋戻ろ?」(にっこり

K´氏「・・・大変そうだな。」


初対面のヒトにまで心配されるって・・・・


スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 11:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コメレス | ホーム | 耳澄ませた、海神の記憶 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月。>>

コメント

魔弾家で初の1番ゲット(^0^)/

それはアレですね!!
男女比ぶっこわれ合コn(ry
……だと面白ぃんですけど^^

てか何握力そんなにやばぃんですか!??
  1. 2007/12/26(水) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

もう何も言うまい。。。

私?
私は天使とデートでした♪
  1. 2007/12/26(水) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ハーレム楽しそうね?ww
ちゃんと満喫しなきゃぁ~♪
月さんとは相変わらずだしねw
・・・握力どんだけあるんだ?
でも、楽しそー・・・。
いいな、もう。
ウチもはっちゃけたい!
  1. 2007/12/26(水) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

くそぅ。
受験生にもパーティーをっ!(何の主張だ
…握力そんなに…?怖っ
っていうか、ほんと、大変そうですねww
  1. 2007/12/26(水) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

もう本当素敵。
頑張れ魔弾。

頑張れなんて言ってるけど応援はしないからね(


別に羨ましいわけじly(
  1. 2007/12/27(木) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

日記…キモイよ?
  1. 2007/12/30(日) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/209-f59a16f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

