閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス

続きから~


・・電話番号って、知ってるだろ?
好意の持ち方に異常が感じられる・・
店長も先輩も良い人だよ~
中々、良いバイト先。(短期なので余計にそう思う

ゆきの母様
和服って結構着る機会あるからなぁ~そんなに珍しくは感じなかったけど。
ほら、剣道着も和服といえば和服だから。(違っ
えぇ~着てみてよ~
似合うと思うけどな~ww
天使(西洋人)とデートは洋服だったのなら、日本人と会うときは和服でw(マテ

あんずさん
まぁ、受験生は・・仕方ないですよ。
もうちょっとです、気を抜かずに~
握力はソコソコなんだと思うんですけど、筋肉の隙間に・・爪がめり込んでいくんです。
きっと本気になれば北斗神拳とか使えると思うよ~

龍磨
磨いても、磨いても、白なくならないのはナンデダロウね~w
実話じゃ有りませんよ?モデルにはなってるけどね。
ほら男女逆だし!!(ぇ
プレゼントも一応、用意したし。特別企画とは一味違うのですw
着物・・
馬子にも衣装って知ってる??(にっこり
本当に~何年経っても進歩しないんだよね。
違う方向で進化してるけど。(泣

lazyさん
そうなんですよ、大変なんです。
受験が終われば騒ぎたい放題じゃ無いですかw
それまで、我慢です。


以上、カナリ遅くなりましたが~・・
コメントありがとうございました。
  1. 2007/12/27(木) 21:04:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第二十三話 視点「魎」 | ホーム | もどかしさ抱き締めて、何処に行けばいいの?刻むときに永遠を願った。>>

コメント

ほほぅ・・・・。
あれだよね、白くならないんじゃなくて、白くなった事に気づかないくらい、元々白いんだよ(にっこりw
モデルにはなってるんだw
ちゃんとプレゼント用意したんなら大丈夫、大丈夫。
問題なしw
・・・・知ってる知ってる。
可愛い子が綺麗な服を着て、更に可愛く見えるってことだよね☆
も~、そんなに褒めないでよ~(にっこり
いいじゃないw
何年経っても変わらない関係って羨ましいよ?w
  1. 2007/12/27(木) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

つまり真横に進歩してる訳だ。
  1. 2007/12/28(金) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

似合うと思うって、何を根拠に。。。
やでやで~~~。
着ませんよ、着物なんて。
めんどくちゃいのら~~~。
  1. 2007/12/28(金) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/210-ca6462f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

