閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I SAY YES ずっと、君の側にいるよ。どんな未来が僕らを試したって。

大晦日から、遊びに出てたんですけど・・
初詣に行ったのに参拝せずに逃げてみたり、お年玉を寄越せと追い詰められて逃げてみたりと、なんだか年明けから逃げ回ってましたよ。先が思いやられる。

参拝せずに逃げたって言っても、参拝するのが嫌だった訳じゃないですよ?
人混みに酔ってしまって、気分が悪くなって・・人混みから離れて見てたんですよ。
ほら、ジブリの大人気キャラ「ムスカ」気分で。

「人がゴミのようだw」

とか言いながら。(新年早々最低

まぁ、その後おみくじ引いて、「凶」が出て逆に喜んだり。
・・・・おみくじには散々なことが書いてありましたけど。(ぁ
でも、ある意味レアじゃないですか、中途半端に「末吉」とかが出るよりは楽しめるし~w(殴
結局、初詣に行ったのに参拝してない。

つまり、初詣というか・・「着物美人を見に行った」とでも言えばいいのかな?(マテ
身近の方々の場合・・

どれだけ綺麗でも、普段を知ってるからw

「馬子にも衣装」とか「豚に真珠」とか「猫に小判」とかそんな感じで・・
なんか、素直に見れないんだよね~

よし、それじゃ・・現実で褒めるのは面倒なので恥ずかしいのでココで褒めておこう。

綺麗だったよ。着物が。


ふむ、これで問題無い。

そういえば、大晦日にオン友さんに初電話しましたよ~
なんと、私から!(日本海側で天気が荒れたのも頷ける。
基本的に自分から行動を起こすのが苦手なので、自分から電話を掛けるとか滅多に無いんですよ。掛かって来たのを掛け直す事はあるんですけどね。
メールとかでも、受身ですし。
以前に電話して来た方のご友人なのですけど・・

声、可愛い!!

優しげと言えばいいのか、とにかく柔らかい声をしていて・・ブログでの性格と全然違う!!(ぁ
あんな声で頼み事をされたら・・とりあえず最優先。
問答無用で最優先事項ですよ?
いやいや、年の終わりに良い声を聞かせて頂きました。


それでは続きは例によって例の如くコメレスです。




今年もよろしく。
ぇ・・それって私の意見無視してる場合良いのか??

龍磨
いちいち数えなくてもw
ま、こちらこそよろしゅうに~
じゃ、あえて何も言わない方向で。
チロルチョコを散弾の如く勢いで投げつけてくれた御仁のせいで・・一時、チロルチョコ嫌いになったんだよね。痛かったなぁ・・何が「鬼は~外~」なんだか(泣
しかも2月の中盤のお菓子メーカーの陰謀の日に。
やり返・・・止めとこう、やられて、やり返して・・永遠に続く不毛な出来事だよ。
うん、止めとこう!!

ゆきの母様
無理にとは言わないけどね~
なんとなく、そう思っただけw

スゥ
本年も、よろしく。
あ~その雪は私の仕業だからw(ぇ

lazyさん
はい、こちらこそよろしくお願いします。
私が・・テスト週間に徹夜で勉強したら次の日、台風で学校休みになった事があったなぁ。(関係無い

一都さん
こちらこそ、何卒よろしくお願い申し上げます。
HN変えると、周りに知らせるのがメンドクサイので・・(ぁ
まぁ、気が向いたら変えるかも・・です。(苦笑


以上、コメントありがとうございました。
先の記事でも申し上げましたが・・

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/01(火) 22:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変名 | ホーム | 新年の挨拶&2000ヒット感謝です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/02(水) 00:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

言いたい事はそれだけか。
散々、人に心配を掛けておいて随分と元気になったものだな。明日は用事で居ないと聞いてはいるが夜討ち、朝駆け・・どちらが好みだ?
遠慮をする必要は無い。私など、貴様が電話した人物に比べれば優先順位は低いのであろうし・・存外に暇でね。
ワザワザ貴様にご足労願わずとも、出向いてやる。


明日も外出するなら人ごみに注意しておけ。
相手方に心配を掛けては迷惑になる。
後、遅刻はしないようにな。
  1. 2008/01/02(水) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. サクラ #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

あー、はいはい(以下超スルーw

とりあえずサクラさんに同調して殴っとこうか?(にっこり
  1. 2008/01/02(水) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

あけました。
おめでとー

御神籤ねー
大吉だったよw
友人が半吉とか出してたけど…
半吉ってなんだよ!w

でもさ、あんなん所詮気付け薬みたいなもんだよなw
  1. 2008/01/02(水) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

まぁ、意見無視してもいいなら喜んで(

しかしまぁ…
魔弾は余程損がお好きなようで。

不幸に巻き込まれるっつか不幸自体を作り出してないかい?

…気迷いの魔弾。
  1. 2008/01/02(水) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

遅ればせながら、あけましておめでとうございますw

あ~初詣とかいってませんねぇ・・・おみくじやっておきたかったなw

ふむ・・・恋人と一緒に初詣とかいっちゃうのは何年後になるんでしょうかねw
  1. 2008/01/02(水) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/216-1f59a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

