閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒纏

黒は戒めの色。
何の理由も無い、
幼心に思った思い込み。
それでも、
それを今までずっと通してきた。

黒を纏う。
間違わぬように、
過ちを繰り返さないように、
見失わないように。

過去に「IF」は無く、
悔やむことでは何も変えられない。
刻み付けた傷。
消してはいけない痛み。
忘却することの無いように、
私は黒を纏う。




続きにコメレス~

あんずさん
うん、全力で「文系」。
ただし、日本語限定だけどね。(ぁ
漢文も地味に出来るよ?
英語とか無理だってば~・・(泣

Primulaさん
居ますよ、後迷惑な姉貴も。
ん~・・英語はもう、目次でギブアップw
見ただけで拒否反応が出るレベルですから~(マテ
・・・私の身体には熱い武士の血潮が怒涛の勢いで流れてるからね!?(殴

ゆきの母様
・・・・ほどほどで良いかい、母様。
悪知恵は働くんだけどね~・・必要ない方面では、良い頭だよ。
親って子供の心配するものだよ、何歳になっても。
心配するのが「仕事」とか言ってたし。ある意味子供が「優等生」やってるよりやりがいがあるんじゃないかねw(ぉ~ぃ

龍磨
あっはっはw
私も専門科目ばっかりだったからね、一般教養は「中学生」+αで止まってるよ?
ん~・・「弟」ならほしかったが、妹は口煩いだけだし、末っ子で我侭で・・手がつけられない。(泣
体温で溶けるって・・そりゃず~っと持ってれば溶けるw
息なんて吹きかけたら鉄でも融けそうだもん。(にっこり


無理です、数学はともかく、英語は絶対無理です。
だって、敵性語だし
アウトって・・お前、何点以下が赤?
せめて黒にしとこうよ。

Yuukさん
ふむふむ、了解です。
CDショップ・・じゃ売ってなさそうだけど・・ネット通販なら買えるかな?
うん、探してみます。
あ~・・私の聞いてる曲って特定分野に偏ってますよ?
寮生活をしていたので、(TV持ち込み不可)五年ほど前から音楽番組など見れなくて。(CMとかも見てないのでCMソングさえ不明
結果、特定方面(主にゲームやアニメ化された小説など)に特化してるんですよ。
・・・困ったものだ。(苦笑

凛虹さん
いらっしゃいませ。ようこそ私のブログへ。
いえいえ~笑って頂けないと私が落ち込みますのでw(笑えと強制?
これからもお気軽にコメントをしてくだされば光栄にございます。
・・・・間違っても、記事の真似はしないように!!(ぇ
変人扱いされても責任は取れないから!!だから真似するなら自己責任でね?(マテ



コメント、ありがとうございました。
忙しくなってきてるので、更新頻度が少し落ちるかも知れませんが・・見捨てないでくださいませ~(ぉぃ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 23:18:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<君が望む全てが受け入れられなかったとして、夕闇に何を望む? | ホーム | 幾つの夜を重ねても、ひとつの恋さえ語れない。>>

コメント

大丈夫、大丈夫。
ウチの教養もその辺りで止まってるからw
確実に中学の時の方が真面目に勉強してたしねー・・・。

そうなのー、息吹きかけたら炎がー・・・
って違ーう!
・・・吹きかけてさしあげましょうか?(にっこり
いやー、なんかね、ホント、平熱は35℃ぐらいなくせに、手だけ無駄に暖かくてさ;
そんなに、ずっと持ってるわけでもないのに、生地とか、すぐダレる(泣
出来る限り速くするんだけどねー、元々要領悪いからさ(苦笑
  1. 2008/01/09(水) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あー40点以下…

家は数学AB分かれていて
(A+B)÷2=40点以下OUTかの。

あっはっは。
22点とかどんだけ理論的思考苦手なんだよw
  1. 2008/01/10(木) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]


黒水晶は言う
過去からも
キズからも
痛みからも
黒からも
自由になれ
お前の世界はもっと広いと知れ
そして宇宙はもっと広い
黒に囚われるな
黒を操れ
坊や、黒を越えてご覧

  1. 2008/01/10(木) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

わああ、お返事ありがとうございますっ!
いや、私にはあんなに面白おかしく記事を書く才能は無いんで…(え
でも周りにはもう既に変人認定とかされちゃってるんで大丈夫です!←
  1. 2008/01/11(金) 17:03:39 |
  2. URL |
  3. 凛虹 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/221-6ecd7c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

