閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が望む全てが受け入れられなかったとして、夕闇に何を望む?

・・・冬眠したい。

忙しいの嫌い、風邪引いてるから動くのも嫌・・
でも、PCはしたい。

ダメ人間だね。

こんなのがもうすぐ成人式(1月13日)・・大丈夫か、日本。(殴

成人式って「市町村単位」ですよね。
あの・・私。
中学校の時点で受験して他県の中学校に通っていたので・・実家の近辺(同じ市内)には同じ中学校のヒト片手で足りる程度にしか居ないんですけど。
さらに言えば、高校も遠距離・・
小学校からの友人なんて居ないんですけど?
同じ市内に友人が居ないんですけど?

親しい友人達は皆、他県だったり他市だったりするんです。
あはは~w






ちょっと寂しい。(泣

毎年、成人式で騒ぐヒトとかが地方紙を賑わせていますよね~
もちろん、私はそんな風に騒ぐつもりは無いですよ?
まず、行くのがメンドクサイから。(蹴

冗談はともかく、知り合いが側にいなければ私は「極端に静か」ですから。
誰とも話さずに無言のまま成人式を終える可能性が高い。

・・・でもなぁ、成人式って。
偉いさんの決まり文句を聞かされて、何処かの誰かが「社会人として~」とか決まり文句を言って終わりでしょ?
記念品だけ貰って帰ろうかな。(マテ


まぁ、一応行くとは思いますけど。
そんな訳でコメレス~



龍磨
あはは~じゃ、眠気覚ましに耳元にでも息を吹きかけてもらおうかなw(にっこり
・・・誰かに気絶しそうなほど打撃を叩き込まれそうだけどw
「手が冷たいヒトは心があったかい」って聞くけどね~これは私の手が冷たいことで実証済み。(マテ
逆はどうなんだろうねw


・・・・やれやれだ。
公式を丸覚えしておけばもう少しましな点数とれるだろう?
まぁ、無理が通れば道理が引っ込む。
理論を無視して突っ走ってる清だからw

ゆきの母様
私は私なりの道を行く。
不安定でどうしようもない道だろう。
それでもそれは私が選んだ道。
自由?
私は既に自由です。
それでも忘れるべきではないものがある。
私は私の意志で此処に居る。

凛虹さん
あはは・・日常なんですけどね?
もぅ、笑うしかないような日常ですけどね?(泣
それって・・大丈夫じゃないじゃん!!(ぁ
しっかりしろ~・・私のように手遅れになる前に!!
誤魔化す術を覚えるんだ!!(マテ


スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 20:33:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<静か過ぎて消えてしまいそう、こんなにも叫んでいるのに・・ | ホーム | 黒纏>>

コメント

成人おめでとう!!!
お式が終わったらまたみんなで騒ぐんだよね?
つか、連れ出されるんだよね?
ほんっと愛されてるよなぁ。九字坊は。

ということで。
さらにもう一段階自由になる日が来るのですよ(^^)
私もさらに自由になるために、今日は徹夜かもしれない。。。(T_T)
つか、忙しすぎて頭おかしくなってる。
徹夜なんかする必要がどこになるんだろうか。。。
とりあえず、12日にさらに自由になる旅に出る。
そんでもって、14日には天使とデート☆
やつらは「自由」なのかな。肉体持ってないもんな。

「雑文」も楽しみにしてるからね~!!!
  1. 2008/01/11(金) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

成人式は出なきゃダメですよ!
最近はやらないところも出てきているんですから。
一生に一度しかないんですから・・・
なんて言っていると、毎日毎日が一生に一度なんですよね・・・

地方紙を賑わせている人は「社会の一員となった」という自覚を持っているんでしょうかね。かね。
まぁ九字さんは大丈夫だと思いますが。

ちなみにタイトルを略すと「君望」(笑
  1. 2008/01/11(金) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

おぉ。成人おめでとーw
ちゃんと行かなきゃだめだよー?
たとえ、その後拉致られようともw(予測済みw
きっと心優しい友人達がお迎えに来てくれるよw
・・・あれ?
成人式って14日じゃなかったっけか?

んー、とりあえず、まだ命は無駄にしたくないからやめとこうかしら(にっこり
もう少し対抗出来るようになったら、してさしあげますわよ?(何年先だ。
逆?
そんなの分かりきってるじゃない。
心が温かすぎて、熱が手にまで溢れてるんだよ。(にっこり
ほら、ウチで実証済みw(マテマテ
  1. 2008/01/11(金) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

まぁ反論できないのは置いておいて。

成人おめでとう九字~
来年の今が楽しみだね!(

行けるものは行くべきだよ。
楽しめるものは案外少ない。
貴重な経験ほど味気ないものだろうけど
だからこそ何か楽しめることができるんじゃないか?

myハンドはかなり冷たい。
myレッグはなんか微妙に土気色。
これは心が温かいとか無関係ですか?
  1. 2008/01/12(土) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

成人ですかぁ
おめでとうございます~!!

俺はあと3年か・・・・・こうやっておもうと長いようで短いですよね。小学校のころに半分成人式というのをやったんですよwそれで、本当に成人になったときにまた集まりましょうとかいうことになってるんです。あれからもう7年も経ってるなんて信じられませんw


風邪気をつけてください~
  1. 2008/01/12(土) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

成人おめでとうございます!(なんか変な感じ
私もあと少しとか考えられませんもんね。
この前友達とそんな話をしたとこですw


  1. 2008/01/13(日) 02:27:46 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/222-58ff4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

