閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二十五話 視点「一葉」

登場キャラ&候補

遠野 魎(とおの りょう)  中学生、男(13才 

望月 一葉(もちづき かずは)  中学生、女(13才

黒猫  野良猫 ルシフェル ♂

湊(みなと) お気楽キャラ&頭良し関西人(14~18才(?)、男

結城 有紀(ゆうき ゆうき) 中学生、女(口がやや悪い、一葉の親友。

九条 真二(くじょう しんじ) 中学生、男(正義感が強い?&関西弁風

古凪 神野華(このなぎ かのか)  女(13歳 不思議にねじくれた性格の問題児

古凪 裕也(このなぎ ゆうや)    男(17歳  バイトに忙しい神野華の兄。 温厚な性格だがその突っ込みはドライアイスの如く

式村 薫(しきむら かおる)   女(年齢不明 天然、方向音痴、名前のわりにシスター、しかし意外なところでしっかりしている。 様々な人に助言をしたり、導いている。

クライスト・ハーレイ  男(外見年齢35歳前後 実年齢74歳のハイパーおじーちゃん もちろん金髪碧眼にマントで登場

遠野 和弥(とおの かずや)  男(18歳 魎の兄、お調子者だが、変なところは真面目。年齢以上の年に見られることが多い。現在高校2年・・留年中。

颯己(さつき) 年下、男



あ~・・遅刻だ。
電車から降りて、集合場所までやや小走りに行くと神野華ちゃんと九条君が待っていた。

一葉「ごめん~・・遅くなった。」
神野華「お、ようやく来たね。」
信二「で・・湊の奴はまだ来ずか・・」」
一葉「ぇ、一緒の電車だったんだけどなぁ?」

駅で下りる所までは一緒だったんだけど・・どうしたのだろう。
遅れる事、数分。何故か湊が近くの出口からではなく遠くの出口から走ってきた。

湊「いや~悪ぃの皆の衆。ワイかて急いだんやけど・・地下の迷宮に迷い込んどったもんで。」
神野華「んじゃ、全員揃ったし本屋まで移動だね。」
湊「ワイのボケは無視かぃ!?」
神野華「え、何のこと?」
一葉「全員って・・有紀と魎は?」
信二「その二人なら映画館に・・」
神野華「ラブラブデート中なのだよ、一葉ちゃん。」
一葉「うそ!?」
神野華「マジ、マジ~もうお姉さまびっくりだよ?」
信二「時間を見に行っただけだろ・・」
神野華「え~でも、あの有紀が自分から男誘って一緒にだよ?これは大事件だよぅ。」

・・有紀が魎と二人。なんか不安。
神野華が言ってるのとは違う意味で、不安。昨日の事とか・・普通に聞いてそうだ。
あ・・ヤバイ。思い出したら恥ずかしくなってきた~・・
本当に一緒に寝ただけで、何も無かった・・訳でもないけど。魎は気付いていないだろうケド。

神野華「も~絶対、今頃って・・一葉~?」
信二「望月?」
一葉「・・何?」
湊「顔真っ赤やで~風邪か?それとも、ワイの悩殺横顔に真っ赤なんか!?」
神野華「それは無い。」
湊「何で神野華が答えんねん!ワイは一葉ちゃんに~」
神野華「ハイハイ、騒がしいと有紀に有ること無いこと言っとくよ?」
信二「普通に、古凪が言ってたことを聞いたほうが怒りそうだぞ、結城なら。」
一葉「あはは~有紀なら「だから?」って答えそうだけどね。」
神野華「軽く不機嫌に言えば完璧。」

笑って誤魔化したけど、たぶん魎の顔見たらまた真っ赤になりそう。
あ~・・自分でも「やらなきゃ良かった」とか思うけどね?でも、その場の勢いというか・・あんな機会めったに無いだろうし。
でも、でも。
魎は寝てたし、私が黙ってれば誰も気づかない筈!!
  1. 2008/01/14(月) 18:34:16|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供たちは夏の線路歩く、吹く風に素足をさらして・・ | ホーム | 静か過ぎて消えてしまいそう、こんなにも叫んでいるのに・・>>

コメント

その目論見、ポキャッ(甲高い裏声)とわしが潰してしんぜようぞ一葉(

…みたいな中身になるんだね九字?
  1. 2008/01/14(月) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

おぅおぅw
一葉ちゃん、何をしたんだぃ?ww
魎クンはちゃっかり気づいてそうだけどーw
  1. 2008/01/14(月) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/224-fa40c634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

