閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白亜

深々と自分を染めていくようで、
こうして川辺を歩くことを続けてる。
気づけば緩やかに、
雪が舞い、
北風が吹く。
吐く息は白く、
身体は今にも凍えてしまいそう。
それでも私は雪舞う川辺を歩いてる。
水の音。
風の音。
雪の音。
耳を傾け、
凍りつくような空気に身を預ける。
心地良いこの空気に。
止まった足、
延々と思考を続ける私。
研ぎ澄まされていくような感覚と、
時が止まってしまったような感覚。

大きく、
大きく、
息を吸う。
凍てついた空気を取り込んで、
深く、
深く、
息を吐く。
思考の迷いを捨てるように、
熱を持った思考を冷やすように。
  1. 2008/01/19(土) 21:11:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<どーしろと!? | ホーム | 紅く染まる頬に流れる涙を拭わずに歌い続けよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/228-784bdd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

