閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーしろと!?

続きからです。
地雷バトン。




※タイトルに
『警察に捕まりました』 (またかって納得されそうなんですけど?

『学校辞めます』 (実際に辞めますが?

『転校します』 (いや、学校辞めて大学行こうとしてるんだから。

『結婚します』 (・・本気にされそうだ。

『妊娠しました』 (いや、男だからね?

『別れました』 (本気にされそうだよ?

『彼氏(彼女)が出来ました』 (・・・現にいるんですけど?

のどれか一つを必ず書くこと! (と、悩んだ挙句ですよ。タイトルは。


見た人はコメントを残し自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。


まぁ、ルールはともかくエウレンさんから頂きました。
フリーですよ?



★現在のメルアドの意味は?

う~ん・・とある機械から。(ぇ


★現在の着信音は?

サイレントなので鳴りません。
以前は相手によって着信音を変えてたりしたのにね~今のに変えてから一切変えてないw(初期設定のまま)
 
★待ち受け画像は?

干将&莫邪

★告白する?

・・・誰に?

★同性から告白された事は?

・・・・・・・・・・・女装してた場合はどうなるんですか?

★片思いで振られたら?

凹む・・よね?

★ラブレター貰った事は?

本人はラブレターだと言い張ってたけど、私には脅迫状にしか見えなかったんだけど?(放課後校舎裏に来い~って感じだったので。

★ラブレターあげた事は?

無いね。

★芸能人に恋をしたことは?

無いなぁ。

★キスした事は?

ありますよ。

★人前でキスする事は平気?

あんまりしたくは無いね。

★同性とキスした事は?

無い~

★恋人と手を繋いで歩く?

時々?

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

写真すら嫌いなんで、まず撮りません。

★話したこと無い人を好きになる?

何で?

★きよしが好き?

どのきよし?

★ひろしが好き?

だから誰だって!

★年上が好き?

普通・・

★年下が好き?

普通。

★外見重視?

いや、別に。

★最近結婚を意識?

・・・・・ノーコメ

★結婚した事は?

ねぇよ!(怒

★子供産んだ?

いや、男だからね!?

★ダメな人を好きになりやすい?

・・・・ある意味でダメなヒトだがある意味ではすごいヒト。

★温泉行く?

うん、別に行っても良いけど?

★もらう?

何を?

★あげる?

だから何を!?

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

とりあえず、逃げる。(マテ

★嫉妬深い?

執着心が無いって言われるぞ?
去る者追わずって感じなので。

★二股以上した?

・・・・いや、だからね!?

★二股以上された?

さぁ?知らない。

★好きでもない人と付き合っていた?

無いね。

★バレンタインデーあげた事は?

・・・強制的に。

★バレンタインデーに貰った事は?

飛んできました、デットボールです。

★手作りマフラー貰った事は?

いや、無いね~

★ペアルック

無いね。
 
★恋人と同じ携帯にする?

どうでも良いような気が・・

★好きな人がいる?

いる

★惚れやすい?

ん~たぶん。 

★腕枕すき?

腕が痺れるのであんまりやりたくは無いけど・・寝顔を見れるのは大きんだよなぁ(ぁ

★果たせてない元恋人との約束?

・・無きにしも非ず。

★今まで恋人10人以上?

いません

★恋人の親と食事した事は?

多々。

★抱きしめすき?

常識の範囲内なら。

★ドラマのような経験?

・・・・ブログを参照してください。

★恋人は活力?

・・・・たぶん。

★好きの意味がわからない?

うん、わからないね。

★ビビビっときた事は?

う~ん・・

★恋人のために禁煙?

できるかな?

★親に別れさせられたら?

良く考えた上で自分が正しいと思うことをするよ。

★赤い糸を信じてる?

ヒトの縁は不思議ですから。

★何フェチ?

和服?(ぇ

★恋がしたい?

穏やかなの。

★最後に一言★

・・・・・・・・・疲れたよ。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/20(日) 17:18:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<捕鯨 | ホーム | 白亜>>

コメント

★二股以上した?

のところで否定してない所が気になるね~^^

女の敵!!!(笑

  1. 2008/01/20(日) 18:16:49 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

警察に捕まりました

友人のコミトレとやらに参加して
警備員にビクビクはしてたがね…!(

★現在のメルアドの意味は?
俺は、細く短く生きて終わるんだ…!(
★現在の着信音は?
ネギをひたすら振り回す音声着信音と
とっつあんがかっこいいEメール着信音。
★待ち受け画像は?
とっつあんが渋いフラッシュ時計。
★告白する?
九字と同じこと言うが・・・誰に?
★同性から告白された事は?
工業高校(or男子校)はホモが目覚める場所と聞いていますが
今現在その危機はありません!
★片思いで振られたら?
凹むよな…普通に。
★ラブレター貰った事は?
無いのぅ。
★ラブレターあげた事は?
上に同じく。
★芸能人に恋をしたことは?
や、高嶺過ぎてアレは恋とは言わんでしょーがよーw
★キスした事は?
ないなぁ。
★人前でキスする事は平気?
…や、無理無理無理無理。
★同性とキスした事は?
なんだろうその社会的死滅フラグは…普通に無いけど
★恋人と手を繋いで歩く?
恋人居ないって
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
恋人居ないってば
★話したこと無い人を好きになる?
恋に恋なんてしないぞ 僕は~♪
だって 話した事も 無いのに~(
★きよしが好き?
き~よ~し~、こ~のよ~る~…だっけ?
★ひろしが好き?
きよしの前に猫の付く人は微妙だなぁ。
★年上が好き?
+4?
★年下が好き?
-2?
★外見重視?
や、余程酷くなければ。
★最近結婚を意識?
したところでどう足掻けばいいのか。
九字は切実に厳しい質問だの。
★結婚した事は?
え~…と、法律により~(
★子供産んだ?
野郎だっての。
★ダメな人を好きになりやすい?
…さぁ?好みでいうなら一長一短な人が好きだが
その時にならないとなぁ?
★温泉行く?
大好き。マジ行きたい。心のそこから癒される。
★もらう?
悪い物じゃなければ。
★あげる?
都合が悪くなければ(
★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
「絶対、とは言えんが…こんな奴でいいのなら…」
…って台詞を期待してるのかい?
★嫉妬深い?
諦めの早い奴だからなぁ…
★二股以上した?
しようにもしようがねぇよ。
九字はある意味きわどいかも。
★二股以上された?
だからされようにもされようが(
★好きでもない人と付き合っていた?
のっと。
★バレンタインデーあげた事は?
無いなぁ。
★バレンタインデーに貰った事は?
親姉妹を除くなら片手で数えられるほど?
★手作りマフラー貰った事は?
無いけどそんな奴いたら一度会ってみたい…
★ペアルック
のん。
★恋人と同じ携帯にする?
や、自分がいいと思ったもんだろう…?
★好きな人がいる?
いや?
★惚れやすい?
そんなことないと思うが…う~ん?
★腕枕すき?
(居ない)彼女相手にか?(うざい)妹相手にか?
★果たせてない元恋人との約束?
彼女居ないって。
★今まで恋人10人以上?
すげぇなその人。
★恋人の親と食事した事は?
いや、無いって。
★抱きしめすき?
むぁ…んー…ぬぅ?
★ドラマのような経験?
ないなぁ…
★恋人は活力?
まぁ、やる気は出そうだわな。
★好きの意味がわからない?
いえあ。イマイチわからん。
★ビビビっときた事は?
ビビビ?
★恋人のために禁煙?
そもそも「煙草なんて…」思考ですが?
★親に別れさせられたら?
さて、はて…その時は絶縁の時かな?割と本気で。
★赤い糸を信じてる?
人の繋がりは妙也奇也。まぁ微妙、かな。
★何フェチ?
小柄?年齢>身長が好き。年齢=身長のロリはどうでもいい。
…まぁ、微妙な好みだから。
★恋がしたい?
するなら穏やかに、穏やかに。
★最後に一言★
コメントに困るよなぁ…
  1. 2008/01/20(日) 18:36:25 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

『彼氏(彼女)が出来ました』

うん。まぁ、結構前の話。

★現在のメルアドの意味は?
親に「なんか悲しいね」といわれました(ぇ
友人に「鋼錬!?」と聞かれました(違うけど
なんとなく思いついただけなんだけどな…。
★現在の着信音は?
fly awayとALI PROJECTの1曲。
いづれもメロ
★待ち受け画像は?
monokuroboo
★告白する?
過去形?
★同性から告白された事は?
ない
★片思いで振られたら?
凹む。
★ラブレター貰った事は?
ぽい奴一通。紙切れだったけど (ぇ
★ラブレターあげた事は?
ないかな?紙は。…電子メールは手紙?
★芸能人に恋をしたことは?
ない
★キスした事は?
ないなぁ。
★人前でキスする事は平気?
ナニヲイッテルノカナ?無理。
★同性とキスした事は?
えー、一生する気もないし、したくもないですね。w
★恋人と手を繋いで歩く?
むしろ、したい。(切実
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
それはいい。ってかそもそも撮らない。
★話したこと無い人を好きになる?
一目惚れは1回だけあったなぁ(遠い目
★きよしが好き?
氷川?
★ひろしが好き?
五木?
★年上が好き?
ちょっと、ねえ?
★年下が好き?
-3が限度
★外見重視?
そーでもない。結構話してからかな。
★最近結婚を意識?
えーっと?18ですが?高校生ですが?
★結婚した事は?
ないでしょw
★子供産んだ?
あー。生物学上無理ですねw
★ダメな人を好きになりやすい?
自分がだめな人間です(え
★温泉行く?
温泉ねぇ…。好きだけど、行かないね。
地元が温泉街だしね?
★もらう?
何を…?
★あげる?
誰に?
★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
んー、想像できない。
★嫉妬深い?
どちらかと言えば…。基準どのくらいだろ…?
★二股以上した?
しない。
★二股以上された?
わかんない。
★好きでもない人と付き合っていた?
ないっス。
★バレンタインデーあげた事は?
ホワイトデーならw
★バレンタインデーに貰った事は?
義理は部活でいっぱい。
★手作りマフラー貰った事は?
手作りは…ないなぁ…。
★ペアルック
むしろ欲しい。
★恋人と同じ携帯にする?
それはこだわらない。
★好きな人がいる?
イエス
★惚れやすい?
ノー
★腕枕すき?
だれの?
★果たせてない元恋人との約束?
元がいない
★今まで恋人10人以上?
や、だからね?
★恋人の親と食事した事は?
会ったことすら
★抱きしめすき?
そーでもない?
★ドラマのような経験?
なしっ!
★恋人は活力?
かなり、ね。
★好きの意味がわからない?
感覚的にはわかるかも…。
★ビビビっときた事は?
電波を受信したことは…w
★恋人のために禁煙?
煙草はこの世の汚点の一つですっ!
★親に別れさせられたら?
キレる?
★赤い糸を信じてる?
赤い糸…。運命はあると思う。
★何フェチ?
黒髪ストレート。
★恋がしたい?
進行形。
★最後に一言★
結局、好きな人には勝てんのが男さね。(ぇ
  1. 2008/01/20(日) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

なんかもう・・・ねw
とりあえず、バトンはウチもエウレンさんトコから貰ってるのでスルーさせていただくよw
  1. 2008/01/20(日) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

くにぃも大学受験組になってしまったんかww
コレはウチも負けてらんないやん汗てか負けないでs(うるさい


足跡に残らなかった場合はするーありですよね(笑
あと、タイトルは『別れました』にするときっと楽しめそぅやよb

  1. 2008/01/20(日) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

みちゃった・・・気晴らしに貰っていきますか
まともに答える気無いのであしからず

あ、そうそう
ゲームとかアニメで何かお勧めありませんかね?
ゲームは昔から好きで、アニメも最近動画掲示サイトなんてで見てたり
ぜひぜひお勧めを賜りたく・・・おねがいします
何でしたらまたこちらも音楽のお勧めをば、なんて
  1. 2008/01/21(月) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. Yuuk #mMSEkzYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/229-cfdddce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

