閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

So you have the Dream 僕たちは自分の居場所探している alwaysムシウタを聴きながら

タイトル長くなったな(苦笑
・・ココの歌詞&曲調が好きなんだよねw

そうそう、今日は十分に睡眠時間を取っていた筈なんですけどね?

相変わらず眠いよ。

私のステータスにはデフォルトで「眠い」ってのが表示されてるんだろうねw
・・・体力が有り余ってるので眠れないんだよね~眠いんだけど眠れない。

まどろんでいても物音で一瞬で覚醒するし・・新聞配達のバイクの音とか部屋のドアが開く音でも覚醒する。
感覚だけどんどん研ぎ澄まされていってますよ~
集中力が散ってるのか、高まりすぎてるのか・・判断に困るw

記憶力とかも一緒に上がってれば良いんだけどね~・・・(泣
そんな都合の良い事がある訳もなく。

ま、今日は息抜きも兼ねて全力で暴れてくるからゆっくり寝れそうですけどねw
・・・・・・試験日「26日」なんだけどね?(遊んでる場合ではない


続きはコメレスです。


Primulaさん
建前が小さい?
それは、錯覚なんじゃないかな?
うん、きっとそうだよ~(にっこり
いや、気づきますからね?「体調悪いな」とかちゃんと私は気づきますからね!?
無理にと言うか、寝るに寝れないって感じです。
眠りが浅くなってて・・(苦笑

サク
サボってない、睡眠学習に効果が無いことを身をもって実証するために・・
・・・・それ世間では脅迫って言うんだぞ!?
嬉々としてコメントしてる時点で間違ってるって!!(泣
・・・頭部への打撃等で昏睡した場合って、逆に記憶が飛んでるような気がするんですけど!?

ゆきの母様
人聞きの悪いことを当たり前のように言わないでください!!
まぁ、ほとんど毎晩居ますけど、私は強制してないよ。サクは勉強を見てるというよりは本を読みに来てる、月は漫画読んでたりサクに課題を手伝わせてたりするから。単純に私は場所を提供してるだけで・・・・・・ま、手は借りてるけども。
東大より京大の方が近くて良いんだけどって・・違う!!
そんな超一流大学に数ヶ月の勉強期間で行ける訳無いって。
母様っ!?
危険すぎるから、その発言は危険すぎるからね!?

龍磨
いや~・・「後一時間くらい」と思ってたら気がついたらお日様が昇っててね?
朝食用意して、送り出した後に寝ようかなぁと思ってたんだけど・・昼間に寝たら夜に寝れないと思って起きてたんだよね~そしたらほぼ二日間の徹夜w
あはは~
そんな事してる暇あるのか、龍磨w
よし、送料を持ってくれるなら送って~(にっこり
受け取り拒否するからw(殴
まぁね~「嘘」と「見栄」と「意地」を纏い続けてるからね~
知り合いには「鱗」とか「化けの皮」を纏ってるすごいヒトも居るけどw
強硬手段を推奨するなって!!マジで危ないから!!
同程度の体重の女性に投げ飛ばされたりしたこと無いだろ!?怖いんだぞ!?(泣

Yuukさん
まぁ、ブログを更新する程度には休憩時間を取ってますので問題なしですw
「AC」は私も好きですね~プレイスタイルでまったく違う戦い方になりますから面白い。
流石にブレードのみは無理でしたけど・・(泣
適度な睡眠・・はい、無理せず眠ることにしますね~

スゥ
とりあえず提案の片方は却下で、もう片方は・・・・・・・・いつもの事なんだけど?

スポンサーサイト
  1. 2008/01/23(水) 16:11:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<想いが届くのならば、このまま独り消えてもいい。 | ホーム | 差し出した手に思い出と、僕らの選んだ大切な「これから」が・・>>

コメント

「If you know this world 教えてよ出逢う意味と戦う訳を」

痛みを感じる間もなく眠らせれば良いか?
頭部への打撃が禁止ということは、顎への打撃もダメか。となると胸部への打撃による方法になるが痛みが残る可能性が高いからな、お勧めはしない。

まったく、寝顔と性格の悪さは比例しているのではないかと真剣に悩みたくなってくるね。それとも、ただの照れ隠しなのか・・ね。「ふふふ、可愛い奴w」とでもからかう方が面白いかも知れないね。
  1. 2008/01/23(水) 16:56:30 |
  2. URL |
  3. サクラ #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

うわは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っぉぁぁ・・・



↑私の衝撃を察してください。
  1. 2008/01/23(水) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ひぃ…っ!?

…須世莉さん!?
メディック!メディーック!えーせーへぇぇぇぇぇぇぇ!

↑察しとくれ。
  1. 2008/01/23(水) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

「歩いてきた道筋にヒカリが立ちこめたなら
虚ろな過去は夜空へと消して明日へ跳ぼう」

ムシウタ、利菜好きだったのに(ツンデレっぽいのが)・・・

勉強以外のことに集中力を向けてどうするんデスカ!?
多分集中力が散って、感覚が鋭くなっているんですよ。
見事な悪性(コラ

26日て!!
もうすぐじゃあないですか!
あとは追い込みだけですよね?よね
  1. 2008/01/23(水) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

・・・どうしよう。
コメントで壊れてる方が数名w
ウチも壊れるべき?(マテ

案外、人間、昼に寝ても夜には寝れるもんだよw
だから、ちゃんと寝なさい。
いっそのこと、ホントに添い寝してもらえっw
あっはっは。
九字様のためなら、寝る間も惜しんで書き上げてさしあげますわよ?(にっこり
受け取り拒否なんて出来ないようにして♪
あらあら。
『鱗』とか『化けの皮』とか被ってるなんて素晴らしいお方ね(にっこり
誰かしらw
その方は、ついでに猫さんも被ってらっしゃるんじゃないかしらw(オイ
まぁ、天邪鬼なお方よりマシかしらねw(・・・そうか?
・・・・・大丈夫、大丈夫。
人間はそうして強くなるのだよ。(誰だw
  1. 2008/01/23(水) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
眠いの、私もよくなりますねー…。
なんか十二時間くらい寝たのにまだ眠いってときもあります…orz(異常

何の試験かは存じませんが試験26日なんですか!?
もうすぐじゃないですか頑張ってください!
私も入試終わったばっかりなんでよければ運だけ差し上げ…すいませんふざけ過ぎましたねごめんなさいorz

あとちょっと前の地雷バトン見てしまいましたので頂いていきますねー。
  1. 2008/01/24(木) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. 凛虹 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/232-ba0fd00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

