閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いが届くのならば、このまま独り消えてもいい。

誰でも良いですから、この厳戒態勢を解除してほしいんですけど!!(泣
・・・寝た筈なのに。
寝ようとした筈なのに!!

睡眠時間2時間ちょっと+α

昨日は勉強を捨てて、(一昨日と比べて半分以下)生活リズム&体調を万全にしようって事で適度に運動して、熟睡予定だったんですよ!?
それなのに・・
ま、朝に行動可能になったので良しとしよう。(起床6時過ぎ

そんな訳で昨日のブログを更新した後を振り返ってみよう~

午後8時
自宅から歩いて五分ほどの河原へ。
軽く身体をほぐして・・・

マラソン開始!!(ぇ

いや、体力使い切れば熟睡できると思ってね。

午後10時30分
飽きた
私にはマラソンは不可能だと痛感しながら・・・やや泣きが入った状態で折り返・・・もう歩く気力さえ無くなったので援軍を呼んでみる。

私「あ~・・もしもし、サク?」
サク「何?」
私「まだ部屋に居るよな?」
サク「あぁ。」
私「え~と○○川ってあるだろ?」
サク「あるな。」
私「そこをず~っと走ってたんだが・・」

サク「迎えになど行かないからな。」

・・・・・・・以心伝心って喜ぶべきなのでしょうか?(ぇ
電話を切り違う人物に電話。

私「月?」
月「わぉ、珍しいね~九字から電話なんてw」
私「あっはっはw毎日のように顔を合わせてるから電話する必要も無かったから。」
月「む~・・で、どうかしたの?」
私「・・・・今、駅か?」
月「そだよ~って、電車来るから用件を早くw」
私「大した事じゃないからまた今度な~」
月「ん?そっか。じゃまたね~」

流石に外出中のヒトを呼ぶのは止めとこう。
で、電話を切る。
・・・・その後M氏にも電話したのですが電話に出ず。

私「もしもし~・・」
サク「何だ?」
私「助けてw」
サク「・・・安心しろ、朝になれば近隣住民が凍死体を一体ちゃんと見つけてくれる。」

鬼が居るよ?

サク「人類なんぞ60億超過で存在しているのだ、一人や二人減ったところで問題は無い。」
私「いや、私は一人しか居ないからね!?」
サク「それだけ騒げるのであれば十分帰って来れる。さっさと川沿いを歩いて帰って来い。」

・・・電話を切ってドナドナを歌いながら来た道を引き返す。
で、一時間ちょっと歩いていると。前方から自転車。

サク「やれやれ。」
私「で、何で自転車?」
サク「文句があるなら私は帰るが?」
私「・・・・もう一つ聞いていい?」
サク「私は汗をかくつもりは無いからな。」
私「帰りは基本的に上り坂・・・・」(汗
サク「私が後ろに乗るから九字が漕げ。」
私「それ歩くより体力使うと思うのは気のせいか?」
サク「ゲームや小説では良くある光景だろう?」
私「あっはっはwそれなんてエ○ゲ?」
サク「○○○○」
私「いや、そんなの知らないから。」

ま、結局・・逆らえる訳も無く。後ろにサクを乗せて発進・・
で、坂道で「後ろから押してくれる」なんて優しさは見せてくれることも無く~

私「坂・・道・・くらい・・降りて・・」

サク「がんばれ、男の子w」

私「・・・・・・・・・・・・・・」
サク「ダメか?」
私「全力で頑張らせて頂きますよ!!」(泣




続きでコメレス。


サク
怖いから、怖いから。
痛いのは嫌いだって・・
どうした何か悪いものでも食ったのか?風邪でもないのに背筋が凍りそうなんだが・・何の陰謀?
本気で頼むから止めてください。本当にお願いします。
・・・・それ以上に、お前。
5時前って、まだ学校に居たんじゃないのかよ!?

スゥ
・・・・何か、ご質問等があるならお答えしますが?


何処に驚いてるんだ?理解の範囲外に行き過ぎてて反応に困る。(苦笑

Primulaさん
「ムシウタ」は小説しか読んでないんだけどね。アニメ版とかは見てない。(苦笑
ぇ、ちゃんと勉強にも向けてますよ?
割合が壊れ始めてるだけでw(殴

龍磨
うん、まぁ・・平常でも壊れてるから問題無いんじゃないかな?
添い寝って・・・一週間の内「4日」は隣に居るぞ?
あっはっは~光栄だね龍王陛下。
猫で済めばいいんだけどねぇ~獅子とかの皮じゃないのかな?
くすくす、比べるまでも無いだろ。鬼と龍では格が違いすぎるよ~恐れ多くて勝ち目が無いねw

凛虹さん
いやいや~それは単純に寝過ぎなだけでは?(苦笑
ま、私も土日とかに12時間睡眠をやらかしますけどね~寝た筈なのに逆に疲れてたり・・
はい、ほどほどにやりますよ~遅刻しないように。(マテ
ちなみに、「大学の入学試験」ですよ。


スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 20:04:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<何も考えられず、ただ俯いた。夜も眠れずに涙を堪えてずっと答えを探してた。 | ホーム | So you have the Dream 僕たちは自分の居場所探している alwaysムシウタを聴きながら>>

コメント

あれ??
まわり『だけ』を楽しくさせるのがく~にぃの
特性かと思ってましたよww

てかこの口調てなんだか……
てのは置いといて
○○○○がさりげに気になるb
  1. 2008/01/24(木) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

なんだかんだでサクさん優しいなぁ♪
頑張れ男の子w
つかさー、運動するなら剣道やってるんだし、剣道すれば良かったのに。
・・・あ、場所が無い?
んなら、短距離走とか・・・
あ!
水泳オススメするよ~w
全身運動だから、すっごい疲れ溜まるしね。
4キロぐらい続けて泳げばバッチシ♪

だよねw
問題ないよねw(オイオイ
あらw
常に添い寝!?
羨ましいねぇ~w
ははは。
そんな、魔王陛下の御為ならではですよw
うーん・・・
獅子で済めばいいよね?(エッ
クスクスw
龍は龍でも、まだまだ幼い子龍ですからね~w
鬼なんて、恐くて勝てないね(にっこり
  1. 2008/01/24(木) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

つまり仲良かったってオチだね?

何気に好いてくれてるよね、サクさん。
結局は迎えに来てくれるんだから。


サクさん、首筋は如何ですか?
大動脈押さえれば僅か数秒で(
  1. 2008/01/25(金) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

サクさん、かぁ~いぃ~
「がんばれ、男の子w」って!って!
最初の「迎えになど行かないからな。」からの「がんばれ、男の子w」ってサクさんもしやツンデレ!?

エロゲの名前が気になる・・・
○○○○って・・・学園ものなら少しは知っているのに・・・

というか、運動するなら部屋で筋トレとか、走るにしても近場をグルグルと走れば・・・

小説はこの前bugが出ましたし、面白いですよね。
アニメ版は一巻分しか入っていない・・・
うだー
  1. 2008/01/25(金) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

ふむ、効果は抜群だったと言う訳か。
下手な脅しより利くというのが複雑ではあるが・・使えるということは実証できたので良しとしようか。
学校の図書室でネットを繋いでいただけだよ。


龍磨さんへ
優しい訳ではなく、早く夕食が食べたかったので迎えに行っただけです。確かに昔に比べれば甘くはなったような気もしていますが・・優先順位の問題かと思いますよ。
添い寝に関しては、「九字に聞くように」としか言えません・・流石に18禁の話はこのような場でするべきではないでしょうから。
清深緑さん
興味が尽きない対象なので、凍死されると少しばかり面白く無くなりますから。
参考にはさせて貰うが、九字は首元を触られるのを嫌ってるので使えないのです。
Primulaさん
どう返せば良いのか意見の分かれる所だとは思うが、「ツンデレ」かと聞かれればそうなのかも知れない。九字がどのような反応をするか試す予定でしたが・・以後、参考にするつもりではあります。
さて、商品名を答えるのは一応控えさえて頂こう。九字の趣向がバレるのは面白くもあるが、あまり怒らせるのも、私の望む所では無いのでね。
  1. 2008/01/25(金) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

じゅうはちきっ………





…イエ?質問ナンテアリマセンヨ?
私は何も見てない知らない聞いてない。うん。
  1. 2008/01/25(金) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. すせり #afXvPe0k
  4. [ 編集]

きゃー♪
サクさんがサラッと面白そうな事言ってくれてる~♪
サクさん。
サクさんは何だかんだで優しいと思いますよw
優先順位の問題とは仰いますが、結局は九字(晩御飯)が優先された訳ですしね♪
  1. 2008/01/25(金) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

二回目~♪

確かにそのレートの話はココじゃアウトやな、うん
それにしてもサクさんが優しく見えてきました^^



あとさっき思い出したんですけどウチの実家になんか『オニキリ』あるっぽいですよww
ご希望とあらばww
  1. 2008/01/25(金) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

2時間以上マラソンしてたんですかwおつかれさまですw
てか体力つかいきったあとに自転車二人乗りで坂のぼりとかきついっすねw
ほんとおつかれさまですw
  1. 2008/01/25(金) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

アニメは辞めとけ。
あれはひでえw
  1. 2008/01/26(土) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

サクさんがひどいんじゃなくて・・・
九字がおかしいだけなんじゃないかなそれw

サクさん、むしろいい人じゃんw
  1. 2008/01/26(土) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #1NNedmyg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/233-b63754a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

