閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も考えられず、ただ俯いた。夜も眠れずに涙を堪えてずっと答えを探してた。

終わった~

とりあえず、試験受けてきましたよ。
結果は、とりあえず出るまで放置で。(自己採点なんて怖くて出来ませ・・・・

採点せずに逃げようと思ったんですけどね?
家に帰り着く→部屋に戻る→鞄を強奪される→・・・・泣

で、私の解答を見て採点するのかな?と思ってたら・・・

「試しに私もやってみるw」

私「何で!?」
月「九字より良い点数取れたらギャグだよねw」
私「タブン普通に取れると思うぞ?
月「見栄くらい張りなよ!!」
私「ふ・・身の程を知ったのだよ!!」(泣
月「・・・実はショック?」
私「さぁ~て今日の晩御飯は何にしようかなぁ~w」(逃走


で、晩御飯の用意へ。
珍しく母がやっていたので手伝うだけで終わり~
滅多に作らないのに、やっぱり私より料理が上手い母親。
・・・ま、隠し味とか地道に習得していっていますけどね!!男の私が習得する必要性は極めて低い気がするけどさ。(泣

で、晩御飯を食べ終わってしばらくすると・・・

「答え合わせするよ~」

居間でのんびりしてた私を拉致。そのまま部屋に・・
投げやりに「世界史&国語」を答え合わせ。(英語はやるまでも無いので
もちろん、まだ「正式な解答」は発表されていないので教科書や参考書で調べながらの採点の結果・・

惨敗

と言うほど酷くは無かったんですよ~


「世界史」=6~7割前後
「国語」=8割強


「世界史」=7割強
「国語」=8~9割

ほら、「辛敗」

負けてるじゃんとか言うな!!精一杯頑張ったんだよ!!
英語は・・うん。

双方合意の上、怖いので採点してません。(ぇ
結果が出るまでお預けなのです、怖いのです。


続きでコメレス~


あんずさん
そんな特性持ってません!!
言いませんよ?
・・・覚えてないんだよね、実際は。(苦笑
だったら、そっち方向に話を持っていくなぁ~・・ってサクに言うべきか。

龍磨
何処が!?
まぁ・・背筋に冷や汗ダラダラで家まで辿り着いたけどね。
運動する場所が無いから仕方なく走った。剣道出来る場所があったら剣道してるってw
水泳って、龍磨?
季節考えてよ。それに・・・私、泳げないんだけど?(致命傷
何でそんなに嬉しそうなのさ!?(号泣
全然、これっぽちも面白くないですよ?
てか、ヤバイ方向に話を持っていかないで~・・


仲は良いんだけど・・どうだろね~納得半分諦め半分かな。
首筋は触られるの嫌なんだけど?
マフラーも嫌いだしネクタイも・・苦手だ。

Primulaさん
・・・・最近、サクが読んでた書籍を思い出せばたぶんそれなんだと思う。
近場をグルグルも考えたけど・・風景が変わらないのって退屈だからw
今度からはもう少し考えて走るよ、うん。

サク
ワザワザ実証&考察をココでするなよ。(苦笑
・・・お前の他者への返答に関しては何も言わない。
言うと泥沼になりそうなんでねw

スゥ
過剰反応し過ぎ!!
そんなのだからサクにからかわれるんだってばさ~・・

エウレンさん
いや、本当に。
疲れましたが・・お陰で熟睡しそうになりましたよ、試験中にw(笑えない

信義
久々に出没したと思ったら・・
ま、見る余裕はなさそうだけど~探すのも億劫だw(ぁ

主人
・・・・・・・・・・・・私に味方は居ないのですね?
そうなのですね?
あは・・あははははははw
皆、消えちゃぇぇえええええええええええええええええ!!(逃走


はい、色々と疲れてますので・・かなり壊れたコメレスになってしまってすみません。
・・・疲れたのでも~寝る!!
不貞寝じゃないですからね!?(ぉぃ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/27(日) 00:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<終わりが無くて、見つけられなくて迷ったりしたけど・・ | ホーム | 想いが届くのならば、このまま独り消えてもいい。>>

コメント

お疲れ。


過剰反応しすぎってすいませんねー笑
18になったばっかだし、そんな刺激に慣れてないってコトでw…どこぞの龍さんは口をつぐんだほうが身の為ですよ?笑
  1. 2008/01/27(日) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. すせり #afXvPe0k
  4. [ 編集]

どこぞの龍って誰かしら?w
何も言ってないじゃな~いw
つか、同じ日に18になったはずなのに、その刺激への対応性の違いは何なんでしょう?笑

受験、お疲れ~。
いい結果が出るといいね♪

・・・あれ?
九字って泳げなかったっけ?
前、プールの監視員してたよね・・・。
んでもって、子ども助けてたよね・・・。
まぁ、季節に関しては、九字なら大丈夫でしょw(その確信は何処から・・・。
  1. 2008/01/27(日) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

九字よ。
泳ぎには様々な方というものがある。
それに対応出来なければ海には勝てんぞ?
それに人間いざという時泳げなければ
海上自衛隊として生きていくには少々心許ないぞ?

ほら、子供用プールだよ。
底に足が着けば大丈夫なんじゃない?

まぁ、アレだ。
敗北乙!
  1. 2008/01/27(日) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

こんな季節だからこそする「寒中水泳」という言葉をご存知ですか?

英語の試験問題の長文問題が理解できない・・・
たまに日本人が出てくるのに英語を使う理由は無い気が・・・

月さんカッコイイ~!!
さっぱりしすぎですよ~
というか九字さんの努力がつぶされている気が・・・

書籍化された・・・
学園もので言うと「SHUFFLE!」か「School Days」あたりですかね?
というか、読んでいるんですか・・・
  1. 2008/01/27(日) 16:22:25 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

試験お疲れ様です!
いやー久々にきたら・・。
相変わらず日常が非日常ですね☆(ぇ
とりまお疲れ様でっす!
  1. 2008/01/27(日) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/234-f8d5e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

