閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス

まぁ、いつも通り続きからですよ?

あ、そうそう。

「詩」の題材「やってほしい企画」随時募集中~
あまり時間が無いので、簡単な企画限定ですけど。
流石に、「日記」のネタも毎日ある訳でも無いですからねw(基本的に受験勉強で部屋に引き篭り中ですので。

ですので、どうぞお気軽にコメントくださいw



いや・・とりあえず身の危険を感じたので逃走したんだよ。
普通の日常なんだけどなぁ。朝のドタバタはそれこそ中学校時代のお約束・・
あ、下校の時の方がドタバタしてたかもw

lazyさん
・・・最近は落ち着いてたので油断しました。(苦笑
サクも月も「護身術」と言い張って色々と習っていたりするもので。
反射神経や瞬発力に関しては圧倒的に負けてますよ?
私が勝ってるのは筋力と打たれ強さくらいでしょうかね・・(泣

Primulaさん
私もその内読もうかと思ってるんですが・・時間が・・
大学決まったらしばらくは読書三昧の予定w
雪や雨は好きなんですけど・・寒いのも比較的平気なんですけど・・
水は嫌い。(ぁ
添い寝って・・うん、まぁ気づいてないならそれで良いか。
大丈夫、サクが料理出来ないのは本人も自覚の上だから。冷蔵庫に触るのでさえ躊躇するからね・・「台所という空間は、過度の緊張を強いられる。可能な限り近づきたくは無い。」と真顔で言ってたからなぁ。(苦笑

母様
どうだろう?
一概には言えないけど、下手なゲームよりはストーリーや文章が綺麗だから「読み物」としては面白いかも。「ビジュアルサウンドノベル」そんな感じかな。もちろん、「駄作」と感じる作品もあるんだけどね。
・・・そうだなぁ、イベントシーンを一番長く見てるのが「月」と言う点を念頭に置いて下さるなら否定できないかなw

あんずさん
朝っぱらから水月に踵が直撃して、自由への逃避をするも束縛されて背骨が軋むほど踏み付けられるのが羨ましい?
・・・・さぁね、私の認知するモノじゃないから。
サクにコメントするようにでも伝えておくよw



コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 21:17:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あ゛~~~~~ | ホーム | 第二十六話 視点「一葉」>>

コメント

私、実はゲームって苦手なんだよね。
時間食うから。
昔はやったけど、今は全くやらない。

近々、ネット開通しそう。
復帰近い。。。かな?
ま。復帰は私の気分次第だけど。
  1. 2008/01/29(火) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

じゃあ御題・・・「ありがとうという言葉の必要性」、とかオーダーできます?
ごめんややこしくて;
  1. 2008/01/29(火) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

わー。
なんか病気明けなのに、色々切なかったり甘かったり・・・・w
あの詩と小説とバトルは何なんですか。(全部じゃんw
小説はめっちゃ甘いし、詩は切ないしー?
バトルは・・なんかサクさんって何者なんだろうって素朴な疑問を抱いてしまったしw

あ、お題お題!
「臆病」的なやつ、お願いします!
  1. 2008/01/29(火) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

お題ですw
『白銀』or『深青』

…。護身術は攻撃するために使う物ではないんじゃ…。。
まっ、まぁ、人によりきですよね!?
っていうか、俺はどれ一つとして勝てる気がしない;;汗
  1. 2008/01/30(水) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

あっはっはw
そっち方面で勝てるわけ無いじゃんlazyさんw


お題は「無題」

「人生に関する価値観」を主体に
好きなように取っとくれ。
  1. 2008/01/30(水) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/238-d0e98533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

