閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煙草は場所を選んで吸いましょう。

タイトル通り、喫煙者の方!!

マナーは守りましょうw



まぁ・・悪夢に近い地獄のバイト漬けの日々を送ってる私なんですけど、本日は少々・・・



キレましてw


ご存知だと思いますけどプールの監視員をやってるんです。
で、プールから少し離れたらは喫煙OKになってるんですよ。(今時珍しいですけど

なので結構・・吸ってる方が居る。

そんなお客さんの中に、お一人。

幼児用プールに足を突っ込んで座って煙草を吸ってる方が居たんです。

危ないですよね?

当然のように注意したんです。

私「小さい子が多いですし、もう少し離れて吸ってください。」と

客「あ?注意しとるちゅうに!!何様のつもりじゃボケ!!」

私「・・・・申し訳有りません、規則ですので。」

客「はぁ?黙れやボケ!!どーせバイトやろ?」

私「すみませんが事務所の方まで来ていただけますか?」

客「あぁ!?」

私「職員を呼んできますので待っていただいても?」

客「・・・離れたらええんやろ!?くっそムカツクガキや。」

で、一応離れていく客。



で・・しばらくして。

子供の泣き声が聞こえて、「迷子かな?」と急いで行くと・・

さっきの客が他のお客さんと喧嘩中で、子供が泣いてる。

私「・・何かありましたか?」

客「あ・・その煙草の火で子供が火傷したみたいで・・」

私「あちらの救護室のほうまで連れて行ってあげてください。こちらのお客様のお持ちになってる煙草ですね?」(半分キレてる

客「えっと・・あの・・」

私「あ、○○!!(バイト仲間)悪いけど案内宜しく。」

で、火傷した子供と親は救護室へ

私「・・先ほど申し上げましたよね?」

客「あぁ?」

私「・・・あんな子供に火傷させといて悪いとか思わないんですか?」

客「あのガキが突っ込んできたんじゃ、なんも悪いワケナイやろ!!」


私「・・・貴様はもう喋るな。」


客「あぁ!?こっちは客やぞボケが!!」

で、殴られた。ココで完全にブチ切れモード突入。

私「暴力でヒトが黙るとでも思ってるのか?生憎だがそんな考えはその手に持ってる煙草と一緒に捨てとけ。」

客「クソガキが!!」

私「まだ怪我人を増やすのか?さっさとその煙草を消せ。」

客「何処で吸おうが自由・・」

煙草を掴んで握り消す私。

私「・・・消せと言ったんだが?」

で、握ったままだった客の手をグ~っと握ってく。

客「・・離せや!!」

で、そんな事をしてると職員さん到着。

職員さん「魔弾、後は引き受けるから・・一旦休憩室行っとけ。」

私「・・・はい。」

職員さん「詳しい話を聞きたいので事務所まで来ていただけますか?」

客「・・・」(私が握ってた手を閉じたり開いたり・・

私「・・・消えろって。」

手に持ってた拡声器を握り込んでいく。

私「・・聞こえてますよね?」(にっこり

殴られたときに眼鏡が飛んでる&口が切れてるので血が・・

バキン・・


プラスチック製の拡声器が砕けて転がる。


で、職員さんと事務所に行ったのを見送って休憩室へ。

その後。

私「・・・今日の分、給料無しで良いんで・・帰ります。」

職員さん「あ~・・まぁ、ゆっくり休んでまた明日来て。給料はちゃんと出すから心配せんでええよ。」


火傷&口切った&拡声器を握り潰した際に手が切れた

・・・怪我多いなw

子供のほうは肩に火傷で・・大事には至らずだったんですけど・・・


明日・・バイト行きにくいなぁ・・
誰か良い案・・ありませんか~・・・



続きはコメレスです。
龍磨さん。
メールどもですw
まぁ・・子供は嫌いではないですケド。
好意を向けてくれる相手は邪険に出来ないんですよねぇ^^;

レインさん
ぇ・・楽しそう?
それはありえないねw
だって・・楽しくないもん!!
一杯一杯だよ!?

放浪者さん
ナイスです!!
その考え方素敵!!
ほら~龍磨さんを始め、私をロリコンだと思ったヒト何か言いたい事ありますか?w

lazyさん
考え方が子供っぽいだけとも言われますけど・・
月ですか?
生物学的に言うと「メス」に分類されるホモサピエンスですねw(ちょ・・

あんずさん
仕事上って事は・・・戦隊モノのヒーロー!?(ぇ・・
ぇ・・違うの?

そうですね、私・・友人少ないですからw
・・・単に遠い学校に行ってるので実家のある京都には友人がそんなに住んでないだけですよ!!
・・・絶対数が多いとも言えませんけど、私には十分すぎるくらい居るんですよ!!(ちょっと必死w

エウレンさん
ん~・・仕事を真面目にやってるだけなんですけどね~
無愛想にやってると自分も楽しくないので・・多少、子供と話をしながらってだけですけど・・
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 20:48:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<傷跡 | ホーム | あれ?>>

コメント


魔弾さんかっこいいっすね^^
や、冗談抜きで。
そういうことスパッとしにくし(←チキン。汗


ケガが膿んで病院行く。というのは…?(←高校生レベル笑
  1. 2007/08/12(日) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

やるねぇw
さすがだww
尊敬に値する。
明日は何食わぬ顔で行きなさいw
ちょい余りにすごかったんで見入っちゃった…
  1. 2007/08/12(日) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

うは
カッコイイ
  1. 2007/08/12(日) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

魔弾さん、カッコえぇ~♪
今どき、そんなこと出来る人いませんょ!
ウチだったら速攻で手ェ出してそう;

コメレスレスー。
ロリコンは冗談ですよーw
ほら、そっちが『不浄』って言ったお返しみたいな?ww
  1. 2007/08/12(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/24-eaaad74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

