閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス~


続きからです。


ゆきの母様
まぁ確かに時間が無いとできないね。
復帰待ってるよ~
まぁ、「忙しいのを無理して」ってのはダメだからね。
時間がある時に、気ままに復帰してw

スゥ
う~ん・・どう?
当人としては書いた通りなんですが・・

龍磨
うん、そうだねぇ~w
「過去月」は螺子が飛んでたんだと思う。
で、雑文の方は・・・平和だった頃を思い出してるような?(ぇ
サクに関しては・・一種の天災天才なんだと思うよ~
生まれる時代と場所を間違ってるんじゃないかと本気で悩むからw
「詩」に関してはノーコメです。
記事を読んでください。(苦笑

lazyさん
・・普通は「身を護る為に」ですよね。
サクの場合は「ヒトを倒す為に」になってるような気がするんですが・・
「先んずればヒトを制すと言うだろう。」と言い返されましてね?(ぁ
いろんな意味で間違ってる気がしないでもないんですけど、サクが言うと武力を背景とした説得力が発生するもので・・・(殴


コメントするのが遅かったなw
まぁ、次回持ち越・・・ってマテコラ!!
「無題」ってその時点で御題として成立してねぇよ!!
人生について?
適当に宗教家でも捕まえて聞いてください。(ぁ
やってはみるが・・・なんでそう難解なお題を出すかなぁ?(苦笑
  1. 2008/01/30(水) 18:08:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<君の涙、全て海へ返せたら・・ | ホーム | あ゛~~~~~>>

コメント

ん~。
でも、ウチは、あの詩、好きだよ?
お題に沿って書いてくれた詩も、『過去月』も♪
『過去月』って、切ないようで甘いしねw
  1. 2008/01/30(水) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/240-7f66311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

