閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀色に光る欠片、硝子の様な希望。

詳しくは続きから!!


と、書くとバトンのように判断される確立が異常に高い気がする。
いえ、特に引っ掛けようとか思ってませんよ?
続きはバトンじゃ無いですし。(この記事の続きはコメレスです。


まぁ、泥棒騒ぎがあったり、朝から逃走劇があったり(先の記事参照)と非日常な生活を望んでも居ないのに過ごしてる私ですが・・・一応、受験生なんですよ。

ですので、表向きは

日々、勉学に勤しんでいる訳で。

そこ、「嘘だ~w」とか言わない。
打ち消し文で「表向きは」って前置きした上で
「無理が通れば道理が引っ込む」を座右の銘に・・・やってるんじゃないかな?





・・・・まず、「無理を通そうとしてる時点で間違いかもしれない」と考えた事もありますけど。

いや、でも横車でも押したら動くかもしれないし!!
青菜に塩をかけたら美味しく食べられるかもしれないし!!
豚が真珠の価値に気づいて空賊になって紅い飛行機で飛び回るかもしれないし!!
青い猫小判を渡したらどらやき買って来てくれそうだし!!


注意
ココに書かれている諺は使用方法を誤っている場合が多数あります。
また、某アニメ映画の喋る豚や某猫型ロボットとは一切の関係がありませんので関係各位の方々、どうぞお気になさらず。(殴


さて、続きはコメレスです。(本当ですよ?



引っ掛かったな愚か者め!!(殴









ごめんなさい、調子に乗りました。(土下座
魔が差しただけです、見捨てないでください!!
本当に、申し訳ありません。以後、気をつけます。

では、気を取り直してコメレスです。

レイン
いや、三分ってどうなのさw
私も受かったらそうなると思うけどね~

ゆきの母様
「結」ね。了解~
色々と詠み方に明暗がありそうだけど・・・やってみるよ。

龍磨
そう言って貰えるとありがたい。
ん~・・だから「甘い詩」ばっかりになってる気がしてね?
方向修正を・・とか思ってるんだよw
ヒトの話を先読みし過ぎると面白くないぞ?(にっこり
会話の「主語・動詞・経緯」が省略されてたりして他人が聞くと完全な謎会話が展開されるからね。それはそれで楽しいけどw
確かに~リアル犯罪者だったら晩御飯自体を食べられていたかどうか・・(ソコ!?
税金払ってるもん。役に立って頂かないとw(酷

Primulaさん
う~ん、どうなんだろ?
安全確認の為、って理由だったし月や月母や私も一緒に家の中を回ったか気にしてないと思うけど。
一部の問題ある人が全てではないって言う良い例なのかも。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/01(金) 18:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<諦めない、傷ついた翼広げて、羽ばたく空、限りのない夢を描く遙か。 | ホーム | 君の涙、全て海へ返せたら・・>>

コメント

警察官がが痴漢したり、教師が覗きするみたいなものですかね?

何故か今回はカラフルですね~!
猫?狸の間違いでは?
赤い豚はレシプロ機に乗っていましたっけ?

九字さん最近ドラマのように大変な目に遭っていませんか?
もぅ残り時間は少ないんですから、がんばってください!
諦めたらそこで試合終了ですよ?
  1. 2008/02/01(金) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

…ちょっとそろそろ、相当頭にキテるな?

まぁ、サクさんに延髄切りやってもらうといい。
ぐっすり休めるさ。
  1. 2008/02/01(金) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

飛べない豚はただの豚!(黙れ
・・・・うん、なんとなく言ってみただけだからw
しかし、今日は妙にテンション高いね?
大丈夫?w
休める時に休んどかなきゃ、いざって時困るよー(苦笑

他人が聞くと謎会話っつーのは分かるw
つか、ウチの家族の会話がそんな感じだし。
2,3個、話が混じりながら会話続いてるし、すぐ違う話に飛ぶし;
楽しいんだけどね、友達は『?』になってるんだよねーw
  1. 2008/02/01(金) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

・・・続きを読む開いた瞬間びっくりしたわ。
見捨てようかな・・・笑
むしろ姨捨山に置き去りにしてやりたいね。

青い猫はどらやきを買ってきてもみーちゃんに貢ぐんじゃなかろうか・・・。
  1. 2008/02/02(土) 01:28:11 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ふっか~~~つ!!!

母ちゃん、帰って来たよ~!!!
は~やれやれ。。。
長い道のりだった。
つか、これからが忙しいんだよな。。。
やる事てんこ盛りだよ。

ぼんやりしてたら、腕にお湯かぶったのよ、さっき!!!
熱いったら!!!

ま、とりあえず復活のご挨拶~。
じゃ、またね☆
  1. 2008/02/02(土) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

相変わらず米が多い兄貴に嫉妬したりしなかったりしないことなくはないけど案外嘘かもしれないので気を付けた方がいいと噂デスヨ。
  1. 2008/02/03(日) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/242-6d5da0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

