閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ、想うだけ・・

私は・・
貴女を傷つける刃かも知れない。
貴女を支える杖かも知れない。
側にいて、
貴女を抱きしめる事で、
安心させられるのなら・・
だけど、
きっと貴女は泣いてしまう。
きっと貴女は平気だと無理をする。
解らない、
私はどうすれば良い?
貴女の涙を止めたいのに、
貴女の声が聞きたいのに、
泣かないで・・
軋んだ心が痛い。
無理をしないで・・・
絡めた指が解けていく。
こんなに想いだけが空回りしていく。
辛いよ、
こんなにも側にいるのに。




続きにコメレス~&お知らせ

主人
あ~・・うん。
気をつける。

サク
ココでのレスは割愛させてもらうよ。

ゆきの母様
まぁ、私は誰かを不快にさせたりはしたくないので・・
一般のヒトの非日常・・
そうなのかもしれない。

Yuukさん
う~ん・・
畏まった話は苦手なので、簡単に。
私は、あのように「ちゃんとした忠告や助言」に対しては真剣に受け止めようと思っています。
ですので、これからも気にせずコメントしてくださればありがたく思います。
・・まぁ、要するに。
これからも、よろしくお願いします。
譲れない事柄があるっていうのは私も同じで、そういった譲れない事柄を持ってるヒトを私は尊敬します。
丁寧な返事、本当にありがとうございます。
私にとって、「ブログ」は他人との交流の場でもあり、自分と違った意見を聞けるのも楽しみの一つだと思っています。ですので、気にせずガンガン言ってくださいw

龍磨
あっはっは・・
まぁ、そうなんだよね。
以前の記事だと、私も簡単に抜刀してる記事があるし・・
気をつけてたつもりだけどね。(苦笑
似たようなもんだ、普段から素手での応酬も日常だしw


いや、だから誤字!!
気をつけなよ~(苦笑
過激・・なんだろうね、私は親に悪いことをすれば殴られたりするのが当たり前だったし、剣道の稽古とかでも厳しく教えてもらってきたから殴られたりするのが当たり前だったから・・
どう言えば良いかな・・ちょっと言葉が見つからない。

スゥ
レスはいらないって・・言われたけど一言だけ。
ありがとね。

tsuさん
気にせず書いてください。
譲れないモノ、確かに無理に譲る必要は無いはずですね。
自分で納得した上で「譲るのではなく、気付いて変えていくモノ」だと思いますよ。

あんず
随分な言いようだね~(にっこり
そりゃ・・三ヶ月に一回くらい言い訳記事が出てるような気がするけどさ!!
でも、こういう違う意見を聞けるのもブログならではなんじゃない?
私としては大歓迎だよw

信義
信義の方が若いだろうがw
まぁ、そりゃ死にはしないけど・・





レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。
更新している暇が無かったので・・
また、現在も問題を抱えているので更新頻度は落ちるかと思います。
それでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/13(水) 19:00:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<強くなりたいと願った、一緒に居て守れるのなら。 | ホーム | 「迷い込んだ現実、答えを探して」に関して。>>

コメント

あなたの想いは辛いだけのそんな薄っぺらいモノなのか?

「今はそうかもしれない」
  1. 2008/02/13(水) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 10:23:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 12:10:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらも忙しく、お返事遅れました

あれほどの事がありながらお咎め無しとは、少々気が引けます
ただ、それとは別として 僕の訪問を快く思わない方がやっぱり居ましたので、コメントはこれにて控えさせていただきます
申し訳ありません、だけど 嫌われて尚 擦り寄ろうと考えるほど、図々しい事ができないので・・・
その方にご指摘いただいたので、自分の考えも自分のブログにだけ載せておこうと思います
口外して思想を押し付けるのはどうかね?とのようです
自分としてもその通り と思いました

それでは、失礼します
  1. 2008/02/15(金) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. Yuuk #mMSEkzYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/249-2982f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

