閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「邪魔になるかも」と悩みつつ「側にいる」そう決めたの。

あ~・・

自由万歳!!

はい、壊れ気味です。
いつもの事ですけどねw

受験が終わって、気が抜けた。
そんな訳で、今日は夕方からサク邸に遊びに行って来ましたw
久々に行ったんですけど・・和室って落ち着く。(目的が間違ってる

適当にサクの部屋で話をしたり、本を読んだりしてたんです。
決して、まったくできなかった英語の勉強をしてた訳じゃないです。

ほら、大学入試ってマークシート
基本的に4択なんですよ。

それなら・・

25点は取れるはず!!


ふ、ふふふふふふふふふw
自己採点の結果なので、配点により多少の上下はすると思うんですけど・・

20点弱

だったんですよね。
何回計算してみてもw(もう笑うしかない訳で

その後、私が英語を投げ出してウトウトしてたんです。
その時の会話。

サク「・・仕方ないな、ほら。」

と、私の隣で正座して太股をポンポンと軽く叩いてる。

膝枕!?

もちろん、英語の勉強と比べる間でも無く魅力的過ぎる提案に甘える。

私「あぁ、ありがと。」
サク「中途半端にやるくらいなら。」

そのまま身体を横にして・・・いい感じに力を抜いて倒れ込む。

ガッ・・・

私「・・・・・・・痛い。」
サク「眠気は飛んだだろう?」

畳に頭を強打。

騙された。

見事に避けられて・・かなりの勢いで畳に激突。
痛かった、痛かった。
心も身体も。

まぁ、流石に悪いと思ったのか膝枕をしてくれました。
結果オーライですw

満足&安心感ですぐに夢の中~

・・・起きてみると地獄が待っていたんですけね。


詳しくは続きからw(コメレスも含みます
一時間ちょっと眠って眼を覚ますと、サクはノートPCでなにやら見てる。

私「・・・ん。」
サク「あぁ、眼を覚ましたか。」
私「・・・アニメ?」
サク「うむ、以前から見たかった作品でね。」

PC画面を覗き込み、一緒になって見る。

私「なぁ、これって。」

サク「哀れな男の末路。」

そぅっと、私の顔にサクの手が添えられる。
丁度、アニメの画面に重なるように。

私「スクー○デイズか。」
サク「中々、共感できる内容だった。」
私「・・しかし、このシーンを見ながら顔に手を添えられると泣きたくなるぞ、男としては。」

ヒロインが主人公の生首を抱きしめているラストシーン。

サク「そう、言うな。」(にっこり

とんでもなく、怖かったです。


では、

ココからコメレスです。

ゆきの母様
そんなに悩んではいないよ。
結局、できることをやるって決めてたし。
ブログに書いたのは「ガス抜き」かな。
溜め過ぎた部分を抜いて、落ち着く為にね。

スゥ
そうなんだけどね、状況が少し複雑だったから。
ん~・・やっぱり、難しいね。
不用意に踏み込まないように気を使ってるけど・・
ほら、私って心配性だから。(苦笑

あんずさん
えぇ、どうぞw
ご自由に言ってくださいな。(にっこり
大変というか、私が勝手に抱え込んでるだけですよ、欲張りですから。

Primulaさん
・・・・逆に「作れ」って命令されましたよ?(ぁ
主観の問題・・そうなんですけどね~(苦笑
やっぱり、泣いてる友人を放っておく事ができない性分でして。
右手で支えきれないなら、左手も使えばいい。
私にとって「大切なヒト」の為だから・・ついつい、深く関わり過ぎてしまう。
解ってはいるんですけど・・ね。

龍磨
そうさせて貰ったよ。
率直に「私がこうしたいんだ」って伝えてみた。
結果的に「ありがとね、執事w」と笑ってくれたから良しとしてるよ。

主人
失礼な!!
忙しくて感情的になりやすくなってただけだよ。
「冷静に落ち着いて」と考えるんだけどね。
ま、相手の性格は知ってるから「最適」だと思ってる方法をとった。

信義
解ってるんだけど・・そう簡単に割り切れるモノでもないだろうに。
私なりに、解決はしたさ。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 20:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<答えなど無いと知っていても・・理想の果てを求め続ける。 | ホーム | 強くなりたいと願った、一緒に居て守れるのなら。>>

コメント

めんどくさがりがここに1人います。
確か、私の記憶が正しければ、私は過去に何度か受験というものを経験したはず。
そのいずれも、試験後に自己採点なんてやったことない&やろうと思ったこともない。

え~。やるのが普通なの?
そんなめんどくさいこと、思いもしなかった~(笑)
  1. 2008/02/16(土) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ほー…

自己採点か…
やんなかったな。
ゲームやってたw

Nice boat
  1. 2008/02/16(土) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

九字。
据え膳は食わん方がいいぞ?
大抵致死量の猛毒が混入してるから(
  1. 2008/02/16(土) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

膝枕♪
ひゃっほぅw
あははははww(壊れ気味

レスレスー。
うん、良かった♪
それなら大丈夫だよ、きっと。
ウチも安心した。
  1. 2008/02/16(土) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

思春期ってわけじゃなかったのかw

うーんwくじ、マコトと似たよーな事にならないか心配だぜ・・・
二股ハーレムな上にサクさんにまで手をだ・・・

Nice.boat
美しい風景が広がっております
  1. 2008/02/17(日) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. 彩詩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/251-a0db6411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

