閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えなど無いと知っていても・・理想の果てを求め続ける。

今日も今日とて暇人生活、満喫中~
・・春まで暇ですからね。(苦笑

といっても主夫がしたい訳じゃない!!

今朝と言うか、昨日から色々と家事をしてる謎。

サク邸の家事を。

いや、別に・・夕食の準備や片付けを手伝う事くらいは良いんですよ。
もう諦めましたから。
楽しいからw

でも「何処の婿養子?」という疑問は消えない訳でして。
いぇ、まだ婿養子なら良いんですけど。(良くは無い

台所でサクの母親(以下、サク母)との会話。

私「あ、大皿って何処にあります?」
サク母「あ、ソコの棚の上。やっぱり良いわね、こういうのw」
私「そうですか?」

サク母と一緒に料理って憧れてたのよ。」

・・・・聞き間違い?
お皿を手に停止している私を見て、ようやく気付いてくださったサク母。

サク母「あ、サクも居たわねw」

そっちじゃないですよ!?
私は、ですからね?
違うから!!

さらに夕食中の会話。

サク「・・・九字。」
私「なんだ、トマトが食べられないとか言うつもりか?」(にっこり
サク「味。」
私「見慣れない調味料があったんでね。」
サク「そうか。」

サク母「母と子って感じねw」

いや、だから・・

私「それだけ仲良さそうに見えるなら良いんですけどね。」(苦笑
サク「くっくっくw」
私「なんだよ。」
サク母「どうしたの?」

サク「何でもない。お気になさらずに母君w」

目線が明らかに「私」を見てるのは何でですか?


続きはコメレスです。
ゆきの母様
私も一人ならやらなかったと思うよ~(ぁ
気に掛けてくれてるヒトが居たから一緒にやってただけw
やるのが普通・・なのかなぁ?
塾とかだとやるのが普通らしいけど。

信義
・・・いや、人それぞれだから。(苦笑
ま~・・ノーコメだ。


あっはっはw
もう毒でも耐性が付いた頃合だ。
大体、「毒を食らわば皿まで」というだろう?w

龍磨
入試が終わって「お疲れ様」って意味合いかと思ったんだよ。
ソコまで笑うなよ・・(苦笑
実際、膝枕をしてもらうのって気持ち良いんだぞ~(笑

主人
年齢を考えてくれ。(苦笑
んむ・・・あのエンディングは怖すぎるからなぁ~
気をつけるよ。(マテ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/17(日) 18:45:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戸惑いと決意 | ホーム | 「邪魔になるかも」と悩みつつ「側にいる」そう決めたの。>>

コメント

うん、膝枕は確かに気持ちい♪
でも、笑いたくなるじゃない?(にっこりw
つい爆笑しちゃったw
しかし、そうか・・・・。
とうとう九字も性転換したのか。(違
女装するよりも金かかるのに・・・。(だから違
あぁ、でもこの場合だと『主夫』じゃなくて『主婦』になるかw
いやー、料理の出来る男はいいよ?w
  1. 2008/02/17(日) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

思春期に年齢は関係ないさー
平均や合計って共同幻想に騙されたらダメだぜ?w

マコトがかっこよくなるエンディングもどっかにあったよw
ただまあ、優柔不断だとあーいうエンドにしかならんな
うん、うつつを抜かしてると危ない事になるかもなw
  1. 2008/02/19(火) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. 彩詩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/252-854ef39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

