閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっといつまでも、変わらないよ。さよならの代わりに誓うから。

平穏な一日でした。









以上!!(殴
バイトの面接に行った位で、特に変わったことは・・・
無かった事にしたいなw(ぇ

まぁ、相変わらずのドタバタ日常でしたけどね。(苦笑

バイトの面接が丁度、昼に終わったので適当な所で食事を取ろうと、某ファーストフード店に入ったんです。(関東と関西で呼び方が変わる不思議な不思議なハンバーガー屋さん)

マッ○じゃ無くてマ○ドだよね?

これは人、それぞれなんでどっちでも良いですけど。

で、今回のバイト先は大学に入学後も続けるつもりで探していたので、便利さを求めた結果「大学から自宅までの間の大きな駅の側」になった訳です。
まぁ、そんな訳で適当に目に付いたファーストフード店に入って食事をしていると・・

「・・・九字?」

大学で講義を聴いてるはずのヒトと遭遇。
で、月の周囲には四名のの学友。(全員女性

気まずいので他人の振り
そんな勇者な発想をしたんですけどね?
そんなのお構いなしで突撃してくる月&月の学友の皆さん。

月の学友Kさん「あ~これが噂の?」
月の学友Sさん「なるほど、なるほど・・確かに頼り無さそう。」
月の学友Hさん「え~でも、優しそうではあるよ?」
月の学友Kさん「優しさだけじゃヒトは幸福にはなれないのよ。」
月の学友Sさん「まぁ、優しいってのは最低条件だしねぇw」
月の学友Tさん「・・本人、思いっきり聞いてるよ?」
月の学友Kさん「女の愚痴くらい笑って許すくらいの器の大きさが無いとダメ。」

Kさん、過去に何か?

月達がココに居た理由。
昼食を食べに校外に出た。
そうなんです、「面接に行ったバイト先の最寄り駅=月の通う大学の最寄り駅」

別に狙った訳じゃなくて、条件が良かったんで選んだだけですよ?

「狙った」言うな!!

・・・・続き、コメレスです。
龍磨
してないから!!
そんなドラマな展開は流石に無いから!!
してないって言ってるだろうに~・・(泣
取って付けた様に褒められてもなぁ・・(苦笑
ご心配なく、収まるように収まりましたよ。

スゥ
・・珍しい反応だw
まぁ、どうなんだろう?
確かに色々と悩んでることがあった時期(受験勉強の真っ最中)に走り詠みした詩だったんだけど。
「費やした時間=詩の良し悪し」って訳ではないんだけどね。


コメントありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 18:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サガシモノ | ホーム | 第二十七話 視点「有紀」>>

コメント

ん・・・?
そこは狙ったと言っておこーぜw
てか今年から大学って事は先輩じゃなくなるんやなw
  1. 2008/02/19(火) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. 彩詩 #-
  4. [ 編集]

すないぱーくじ。

しかし一人凄い人が…
九字は認められなかったんだねぇ。
  1. 2008/02/19(火) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

すいません、失礼します
あの、特に来てほしくない 訳ではないとのことでした
よろしければ・・・また構ってやってください

関東圏の自分には「まっく」がお馴染みです
京都の修学旅行に行ったとき、タクシーの運転手さんに「まくど やね?」と聞き返されたことを思い出しました
朝に自由行動で行った 有名っぽくなさそうなお寺は綺麗だったなぁ・・・
  1. 2008/02/19(火) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. Yuuk #mMSEkzYg
  4. [ 編集]

え、マッ○だろ!?(九州出身。
・・・おかしいな、関西寄りなのに。

そうかーw
そこまで狙わなくてもw(爆
・・・ってことはさ。
もしかして、月さんと同じ大学だったりしたりしない?(ワクワク
あ。つか、大学決まったんだ♪
おめでとうw良かったな♪
  1. 2008/02/19(火) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

龍磨さん、マッ○ですよね?(九州在住)

九字さん、狙ったんですよね?
狙ったんですよね!?

Kさん手厳しいですね・・・過去に何が・・・
ここはやっぱり九字さんが慰めるべき・・・
ここから九字さんのハーレムルートへ!!(コラ
  1. 2008/02/20(水) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/255-eb55d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

