閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまま一人消えてもいい。笑顔で「また明日」と貴方に手を振れるのならば・・

部屋の片付けって、

誘惑に負けると進まないねw(当然です

暇を持て余して、部屋の片付けをしてたんですけど、気付けば読書三昧
朝から片付けを始めて・・ようやく終わった。

不思議だねw(殴

本棚の整理して、クローゼットを整理して、床を拭く。

私の部屋は基本的に「本しかない」ので本棚の整理がメインなんですよ。
クローゼットの中に衣服が押し込められてますけど・・

ぱっと見、見えないので。

開けた瞬間、雪崩が発生したりはしませんけどね?(何処の漫画

んで、掃除機は音が苦手なので極力使いません。
そんな訳で、バケツに水を入れて雑巾で床を拭く!!

この文明社会でなんてローテク!!

エコですよ!!
電気だってタダじゃないんですから!!
自然に優しく、自分に甘く、他人に厳しくです!!(殴

気付けば、「朝食」も「昼飯」も食べてない・・
う~む・・

勉強もこれだけ集中できれば・・

さ~て、夕食の用意してきます!!(自分で作るのが当たり前の最近(泣

続きにコメレスです。

主人
まぁ、モデルがモデルだから格好良くもなるよw
先輩、後輩の関係だったってのは初耳~(ぁ
ま、年齢だけで見れば私のほうが上だけど・・こういった場所では、あんまり気にする事でもないからね。


偶然だよ。
大体、月が外に食事に出てるとは思ってなかったし。(苦笑
Kさん、面白いヒトでしたよ?

Yuukさん
はい、よろこんで!!(何処の居酒屋?
流石、タクシーの運転手w
京都は、無名でも落ち着いた雰囲気の場所が多いので静かに見て回りたいなら有名所をワザと外して回るのも趣があって楽しいと思いますよw

龍磨
うぇ!?
九州だと「マッ○」!?
何処から何処までが「マ○ド」なんだろ・・
違いますよ~・・
大体、月が通ってるようなレベルの大学には逆立ちしたって入れません!!(ぁ
近くの大学ではありますけどね。
ん~・・結果待ちの大学が一つ。
どっちにしろ方角が同じだからw

Primulaさん
え~・・「マ○ド」の方がマイナーなんだろうか?
狙ってませんって・・
いくら最寄り駅だとはいっても、同じ時間に、同じファーストフード店に入るなんて・・どんだけ読みが良いんですか。(苦笑
そんなエンドは要りません!!
まぁ、面白いヒトだったのでアドレスの交換はしましたけどw(ぁ
・・・「Kさん」とだけ。(殴

コメントありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/20(水) 19:49:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「何ができる?」&「澱」 | ホーム | サガシモノ>>

コメント

おー
見事に同じ事してるんだなw
途中で本を読むってのはとくに

ゆき、モデルいたんだw
シラナカッタ
まあ、一応、自分もくじも高校生?だからなんとなく
って・・・
まーたナンパしてるのか!
刺されないよーに注意しなw
  1. 2008/02/20(水) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. 彩詩 #-
  4. [ 編集]

部屋の掃除は一気にまとめてします。
でないとやってる感がないので・・・
大概は1日全部使って・・・

関西と関東で呼び方が異なった気が・・・
Kさんとは何か進展ありましたか?
  1. 2008/02/20(水) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

あれ、俺が二人(

マクドだの、うちは。
掃除→懐かしい本→読む→good night

楽しいよね、本は。
  1. 2008/02/21(木) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/257-cf4ea1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

