閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ一つの願い事。勝てない賭けもココまでかな?

昨日部屋の片付けをしていて本気で思ったこと。

私の部屋には本が一杯あるから読みに来るのは良いし、本を置いていくのも良いさ。
だからと言って・・

300冊超過の冊数を置いていくなよ。

私の部屋が共有の書庫になっているような気がする。
さらに問題なのが・・
置いていく本の種類。

何が悲しくて、成人男子の部屋に・・
少女漫画が陳列されているのでしょう?(五十冊前後
いや、少女漫画にも面白い作品もあるので我慢しても良いですけどね?
年頃の女性が18禁の本やゲームを持ってきて放置していくとかも・・諦めたので良いですけどね?

BL本だけは勘弁してください!!(切実


続きにコメレス
主人
だよね~w
つい、読んじゃうんだよね。
高校生では無いんだけど・・うん。(苦笑
ナンパってしてないさ!!
軽く話をしてただけだよ。

Primulaさん
土日とか丸一日使うつもりでやりますね~掃除。
進展は特に無いですよ~
基本的に、筆不精ですからメールとか打たないから。(マテ


楽しいよね~w
私の場合、本を読む→時間に気付いて唖然→それでも片付けを継続→深夜まで掃除・・
  1. 2008/02/21(木) 20:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<手に触れていたいの、想いが離れないように。 | ホーム | 「何ができる?」&「澱」>>

コメント

うちにもたくさん本があります。700くらい超えてそうですww

BLはさすがにないですよ?wドンマイです!!
  1. 2008/02/21(木) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

・・・・九字にそんな趣味があったなんて・・・(マテ
でも、ウチの兄貴の部屋には、透明のカバー付きで『怪盗ジャンヌ』が陳列してたぞ?
ちなみに、ウチのでも姉達のでも無かったよ・・・。
今はウチが貰ったけどねw
ウチの部屋は200冊ぐらい本があるかなー?
最近、入らなくて困ってんのよ;
新しい本棚欲しくても置く場所ないしさー。
一人部屋が欲しい・・・。

まぁ、女の子ってBL好きな人多いよね。
・・・なら男の人はレズが好き・・・?
  1. 2008/02/21(木) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

うちもいっぱいありますよ?
俺の部屋だけでたぶん、200冊くらい?
ウチはみんな本好きですからね。
たぶん家中かき集めたら、まぁ、1000はくだらないよねww

うーん、BLとかだけは理解しかねますね;;
  1. 2008/02/21(木) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

題名が随分と意味深。
勝てないと解っているなら言わずとも良いのではないのか?(にっこり
「邪魔なら処分して構わない」と告げておいた筈だが、今日にでも引き取りに行かせて貰おう。

追記
夕食は「肉じゃが」が食べたい。
  1. 2008/02/22(金) 08:58:34 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

そーなん?
まあいーけどw

少女マンガかー
自分、少年マンガと同じくらい持ってる気がする・・・少女マンガだけで400くらいw
レズもBLも理解できない人には出来ないものさー
そーいう趣味はないけど否定するつもりもないが、自分は理解出来ないw
家には何故かBL本もレズ本もあるよw
  1. 2008/02/22(金) 11:03:28 |
  2. URL |
  3. 彩詩 #-
  4. [ 編集]

普段の九字達の力関係が如実に現れるシリーズ。

理解は無理だがネタならなんとか。
くそみそとか。
レズ?ハードじゃなければご馳走さm(

ジャガイモと人参(皮付き)がたっぷりのポトフと
チャーハンが食べたいです。
漬物があればなおよし。
  1. 2008/02/22(金) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

そういう種類なら貰いたいですけど・・・
というか下さい!!
BLとかGLとか何の抵抗もなく読めますけども・・・
結構面白いんですよね~

ていうか、サクさん。
なに夕食注文しているんですか~!!
まったく・・・本下さい!!
  1. 2008/02/22(金) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

むむむ……
十八歳未満の子供は帰りますねww


ウチはそんなに本はなぃですね
多くても100冊かな
  1. 2008/02/22(金) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

私はケーキが食べたいです。
あと、ハンバーグ。
それと天ぷら。
野菜スープも。
味噌汁あったら最高だね!

って、なんちゅう献立やねん!!!
  1. 2008/02/23(土) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/259-b71b9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

