閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・にゃ?

・・・何か、とんでもない物を頂いてきちゃいましたにゃ。

はい、語尾がキショィですにゃ。
でも・・仕方ないのですにゃ・・
あんずさんからの・・

にゃ~バトン



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


読みにくいと思いますが、諦めてにゃw


さて・・日記にゃ。

今朝の事にゃ。

ミ~ンミ~ン・・

私「・・・うっさぃにゃ~~!!!」(朝からブチ切れムード。

私「暑い・・今日は・・バイト行かないにゃ。」(マテ

と言うかにゃ、右腕・・火傷と切り傷とで酷い有り様。


私「プール行って・・仕事は出来ないにゃw」(確信犯


で、バイト先に電話して、

私「今日は休むにゃw」

職員さん「ぇ・・魔弾君は休むって家族のヒトから電話あったよ?」

私「にゃ!?」

職員さん「・・・ま、まぁ、とりあえず魔弾君は休みっと。」

私「すみませんにゃ。」


九時前、月が家に来たにゃ。

月「・・魔弾~バイト休みでしょ?」

私「何で知ってるにゃ?」


月「だって、電話したからw」


私「・・・・にゃ。」

月「今日は私に付き合ってよw」

私「・・まぁ、良いにゃよ。」



で、十時前くらいまでは家でのんびりして・・車で出発にゃ。

私「何処に連れて行く気にゃ?」

月「ん~カラオケ?」

私「・・疑問系なのは気にしないにゃ。」
で、月の家に到着。

月「着替えとって来るね~・・あ、魔弾も着替えてよ~」

私「・・・まぁ、変なのじゃなければ良いにゃよ?」

月「ん~・・黒いから気に入ると思う。」

私「・・ぇ?」

で・・渡された服に着替える。
サイズはちょっと大きいけど・・まぁ邪魔にはならないにゃ。

私「・・で、何で着替える必要があるにゃ?」

月「ひ・み・つw」


嫌な予感がヒシヒシにゃ。


で、また移動。

私「・・目的地ココかにゃ?」

月「はいチケットw」

チケット?

え~っと・・世間一般で言う、ライブハウスにゃ。

私「計画的な匂いが満載なんだけどにゃ・・月?」

月「だって久々のライブだから、見て欲しかったんだよ。練習も一杯したんだよ?」

私「・・気分転換には丁度良いか。一応、ありがとにゃ。」

月「・・えへへw」

月は、中学校時代からバンドを組んでるのにゃ。
で、月のバンド仲間って私の友人でも有るのにゃ。

私「・・・見るの半年振りかにゃ?」(今年の初めにも見た。

で・・ライブ開始。
十組くらいのバンドが順番に歌うのにゃ。

お客さんは・・50人くらいにゃ?
皆、知り合いとかを呼んでいる見たいにゃ。

で、月達のバンドは・・二番目。

一組目のバンドの曲が全部終わって・・

月達が登場。

私「・・相変わらず度胸があるにゃね~」
とか適当な事を言ってた・・ハズにゃ。

月「さてと・・ギター担当のKちゃんがちょっと頑張る曲です。聞いてくださいね~「God Knows」!!」

私「・・何処かで聞いた曲名だにゃ?」

で、ドラムに続いてギターが演奏開始。

私「・・・やれやれにゃ。」

・・知ってる方は知ってると思いますにゃ。

確かにギターがカッコイイのですけどにゃ?



「涼宮ハルヒの憂鬱」の曲なんですにゃ。


で、聞いてるお客さんの中にも気付いたヒトが居たみたいで苦笑してるヒトが・・

まぁ、ギターはカッコいいけどにゃ


それだけで終わらないのが・・月と言う人物なのですにゃ。

歌が終盤になってきて・・

月「さ、魔弾もw」


間奏中に・・そんな事をマイクで・・言ってしまったにゃ。




当然・・行かないにゃよ?
私、そんな度胸無いにゃw

で・・無視を決め込んでいると・・


歌いながらステージを降りてきたにゃ!!


で、私の目の前で熱唱。

そして・・歌詞が終わってまたギターとドラムが頑張ってる最中に。

月「ココまで来たら歌おうよw」

私「・・嫌にゃ。」

月「も~仕方ないな。コレで顔隠せば良いでしょ?」

眼鏡を強奪、月が使ってたサングラスを私に渡す。

私「・・・やれやれにゃ。」

月「次からポルノだから歌えるでしょ?」

私「・・どうにでもなれにゃ。」

月「さ、行こう!!」

で・・強引にステージの上に。

K(ギター担当「魔弾、次「アゲハ蝶」だから。」

S(ドラム担当「十八番でしょ?」

私「・・完全にグルにゃ?」

月(ボーカル「魔弾。曲始めるよ?」

私「・・・・やれやれだにゃ。」

月「3、2・・」

で・・・・・・・・

歌いましたよ。
「アゲハ蝶」
「ハネウマライダー」
「メリッサ」
「シスター」
          計4曲。

まぁ、私が好きな曲ばかりなので歌詞は覚えてる&サポートバッチリだったのでにゃ。

歌いきりましたにゃよ。


疲れたけど・・面白かったにゃw

その後、控え室にて。
K「大変だったんだからね、昨日の夜。」
私「にゃ?」
S「月が突然、「魔弾も参加させる~」とか言い出してw」
私「にゃに!?」
月「・・・ちゃんとお店のヒトに許可とったもん。」
私「やれやれにゃ。」





・・・気分転換は十分できたので、ちょっとだけ、月に感謝にゃ。

直接は絶対に言わないけどにゃ。




・・・天邪鬼ですからにゃ~

続きはコメレス&お知らせ
lazyさん
あはは・・もっと大人な対応ができるようにならないとダメですよね。
後先を考えてないって言うか・・
バイト、結局休んじゃいましたけどね~・・私でさえ予想外の展開で。

レインさん
行きませんでしたw
頭に血が上ると、冷酷で無慈悲になるらしいので・・
友人曰く、
「魔弾がキレたら・・無条件で謝る。」
との事ですから。
ぇ・・初代と一緒?
それは初知りです~

ちなみに・・
眼鏡が取れると凶暴化しますよ?(本当の話
「眼鏡を落とすかも」とか「眼鏡が割れるかも」といった不安が消える&眼鏡=仮面的な考えも持ってますから、(親しいヒト以外の前ではほとんど外さないし、頼まれても外さない。)外す(外れる)事でスイッチが切り替わるんですよねw

放浪者さん
・・・ノーコメで^^;

龍磨さん
・・・出さなかったのは偶然です。
職員さんが来なかったら、殴ってましたし・・
解ってますよ~
龍磨さん「も」・・世間に対して少々、喧嘩を売ってる性格なのは理解してるつもりですからw

軽口を言い合える相手が居て楽しいのですにゃw

主人
相も変わらず・・無茶を・・
とは言え・・
期待して頂いた以上、我が身朽ち果てたとてやり遂げてご覧に入れましょう。
少々、時間がかかるかも知れませんけれど。

信義
何、問題は無いさ。
どうやら・・私には勿体無い人物が手を回してくれたのでねw
心配かけてすまん。

須世莉さん
あはは・・
ダメですよ、自傷行為なんて。
残る物なんて何も有りませんから。
お題ありがとです~頑張ってみますw


コメント&訪問感謝。

で、お知らせ~

九時から黒鮭さんの所でチャット会に参加します。
ちょっとしたゲストも連れて・・w

スポンサーサイト
  1. 2007/08/13(月) 19:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<昏い先&明けの先 | ホーム | 傷跡>>

コメント

君の手で~切り裂いて~♪
サッ
  1. 2007/08/13(月) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あははははははww(爆笑)
魔弾さんがにゃ~って言ってるww
・・・・・ウチも貰ったけどね。

あれ?ウチは平和主義者よ?ww
そんな、世間に喧嘩なんてふっかけないゎょぉww
魔弾さんと一緒にしないでww
ウチ、天邪鬼じゃないもの♪
・・・・ちゃんと言ってあげればいいのにー。

ウチもこんな軽口を叩ける相手が出来て楽しいです♪
  1. 2007/08/13(月) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

追記~。

ちなみに誰に回すの?
  1. 2007/08/13(月) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

なんかにゃーバトンを回したっていう罪の意識が拭えなぃんですけど……汗

やっぱこういぅものはやるべきじゃなぃんでしょぅか……
  1. 2007/08/14(火) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

にゃーって
異様に可愛く見えるのはなんでだろう
てゆーかあざとく?w

毎日やってる人がいたら
痛い・・・って思うけど
たまーにやらされてやってるのを見ると
楽しいなw



見るのはね
  1. 2007/08/14(火) 18:26:58 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/26-216b3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリッサ サンダル天国

メリッサのサンダルを手に入れてゴキゲンです。東京中探しまくってやっと手に入れたメリッサのサ...
  1. 2007/08/13(月) 21:17:10 |
  2. メリッサ サンダル天国

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

