閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手に触れていたいの、想いが離れないように。

・・・昨日。

合格祝いをして頂いたんですが・・

代金が割りカンってどうよ?

コメント欄の注文に気付かず怒られるしさ・・

そんな訳で、二日酔いで、頭が痛い。
お財布の中身を見て、頭が痛い。
台所の惨状を見て、頭が痛い。
宴会場となった居間の惨状を見て頭が痛い。

・・・・嬉しさ半分ですけどね。(苦笑


先の記事に書いた大量に置いて行かれた本の行方。

未だに私の部屋にありますよ?

というか、さらに増えた。

サク「問題は収納場所なのだろう?
私「は?」
サク「問題無い、合格祝いに私が本棚をプレゼントしてやる。」

勝手な理屈で強引に決定。
今日の昼間に・・私の部屋に本棚が一つ増えました。
そろそろ本気で寝る場所が無くなる。

そろそろ床が抜ける予感。

まぁ、冗談は置いておいて。(冗談で済むことを祈ります
新しく増えた本棚・・大きい。

天井と本棚の天板との隙間=5cm弱
私が精一杯、背伸びをしても上から3段目の棚に手が届きません。
1番上とか・・言うまでも無い。(泣
正確なサイズは測ってませんが・・3メートル近くあると思われます。(ぁ
で、横幅も1メートル近くあるので、凄まじい存在感。

頼もしい!!

とか思ったのも束の間、一瞬で本棚が一杯に・・
何処からできたんだろう、この大量の書物。

さて、続きはコメレスです。
エウレンさん
あはは・・やっぱり諦めるしかない?(ぁ
私の部屋の本・・数えるのも億劫になるくらいあります。(苦笑

龍磨
無いから!!
・・いや、まぁ・・少女漫画くらいは良いんじゃない?
女性だって少年漫画とか読んでるし。
本棚を置くために、私の寛ぎスペースが狭くなってるよ。
いや、どうなんだろう?
それに関してはノーコメントで。(苦笑

lazyさん
本は・・捨て難くて気付くととんでもない冊数になってるんですよね~
まぁ、趣味は人それぞれですしヒトに迷惑を掛けなければ良いと思いますよ。
ヒトに迷惑を掛けなければ!!

サク
・・ココで晩飯の注文するって。
携帯の方にメールなりしてくれ。

主人
私の漫画本はかなり数が減ってるんですけどね~(合計で200無いと思う
基本的に小説だからねw
理解・・できてるかどうか。(苦笑


まともなメニューを考えろ!!(ぁ
作るのが手間なんだよ、ポトフとか・・
白飯にたくわんでも食べてろ!!(泣

Primulaさん
否定はしませんけどね?
大量に本棚に並んでると頭を抱えたくなるんですよ。(苦笑
・・まぁ、「なんでも良い。」と言われるよりは献立を決めやすいから・・

あんずさん
私の部屋だけで1000冊を軽く超えてると思います。(苦笑
親の部屋も300冊は超えてるだろうから・・家全体になると何冊になるか。

ゆきの母様
主食が無いじゃんw
味噌汁くらいは毎日作ってるけど・・
献立を考えるのって面倒だよね~(ぁ

コメントありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2008/02/23(土) 20:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<形ある記憶 | ホーム | ただ一つの願い事。勝てない賭けもココまでかな?>>

コメント

おw
結果出たんか♪
おめでと~☆
まぁ、今さらな感じな合格祝いでいいじゃないw
楽しそうだな~。
ウチも明日、就職内定祝いしてもらうんだ♪
決まったの12月だったと思うんだけど。
モツ鍋だって~♡
楽しみだw

・・・いっその事、九字の部屋、図書館にしちゃったら?w
市立じゃなくて、ホントに私立な感じでww
  1. 2008/02/23(土) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ぉー、合格おめでとう!

てかくじさんお酒弱かったりする?
しょっちゅう二日酔いじゃない?(なんかおかしな現象)
  1. 2008/02/23(土) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. すせり #afXvPe0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/260-83c7c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。