閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供が・・できた?

・・なんとかなるさ(マテ

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して
必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


誰だよ、こんな危険なバトンを考えたヒト。
洒落で終わらない可能性がゼロでは無いんだよ?(いや、お前だけ
あ、ちなみに。
本当にできてしまった場合、真面目に考えます。(当たり前
って・・バトンとは関係ないですね。

1.今の髪型は短い?長い?

あ~切ったから短いよ。

2.背は小さい?大きい?

普通。

誰が何と言おうと普通。
小さくないと「九字じゃない」とか言われたって普通ですと言い張る!!(マテ

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

好きですね。友人など近しいヒト限定ですけど。
頼って欲しい・・です。(ぁ

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どうだろう?
基本的に裏方役の方が好きなので、目立ちたがりでは無いと思いますよ。

5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡です。
コンタクトは・・色々とね?

6.デートの時はハイテンション?クール?

基本、ローテンションなんですけど?
振り回されてるのが日常なんで・・疲れ果ててますねw
まぁ、出来る限り冷静で居たいとは思ってるので、希望「クール」で。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

お財布と相談で!!(殴
ゆっくり話ができるって意味ではショッピングも良いと思いますよ~

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

ストレートです。
嫌って言いたくなるほどに。

9.異性から言われる第一印象は?

黒。(ぇ?
不自然(ぉぃ
違和感(ちょ・・
近寄っちゃダメ!!(マテコラ
近場に居た異性からのご意見でした。

10.本当の自分は天使?悪魔?

もちろん、今までの文章から滲み出る純白の心が見えないのですか!?(殴
はい、言うまでも無く悪魔ですよ。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

多重人格、天邪鬼・・たぶん、

普通って事ですねw

12.今の髪の色は?

黒・・+白
いや、白髪がね?
ストレスでね?

13.香水はつけてる?つけてない?

基本的にはつけません。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

好きなように呼ばせてますからね~(苦笑

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

オタクなんだろうけど・・まぁ、黒髪の大人しいヒトって感じでしょうね。(前向きに見て

16.性格は真面目?不真面目?

生真面目!!(ぁ

17.性格は几帳面?いい加減?

大切な事柄に対しては几帳面。

18.眉は太い?細い?

太いんじゃないかね?
滅多に弄らないし・・

19.連絡を取るなら電話?メール?

直接会って話がしたいですね!!(無いから
そうだなぁ・・相手によります。
基本的に良く知らないヒトとはメールで、親しいヒトとは電話したいですね。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

細すぎるのも・・抱き心地が悪いから。
健康的なヒトの方が側に居て安心できますからねw

21.自分は精神的に子供?大人?

必死に背伸びをしてる感じです。
最近は特にそう感じてます。
「大人を演じてる」ですね。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

どれでも。
年齢より考え方の方が大切。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

・・・平穏?(殴
特に望みはありません。
側に居てくれるだけで十分ですw

24.遠距離恋愛はできる?

無理でした。(泣
今でも・・無理だと思いますよ。

25.束縛されたい?されたくない?

束縛はされたくないですね。ただ、完全な放任も嫌かも・・

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?

吉野家!!(蹴

・・ん~あんまり騒がしい場所は苦手なので、学生の多いファミレスとか以外で。

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

・・・・恥ずかしいので言わないでください。(マテ
  1. 2008/02/25(月) 20:11:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒトから見たらみっともなくても誰にも動かせないこの気持ち | ホーム | 第二十八話 視点「魎」>>

コメント

あの、さぁ・・・
このタイトル、わかってても
くじさんが言うとホントにどきっとするからやめようよ。
しゃれになんないよ。
笑えないよ。

違和感、て髪切ったからなのかなw

バトン久しぶりにもらってきますね。
  1. 2008/02/25(月) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

時間ねえ。

うん。
私の恋バナなら、某所でやったよ?
過去記事に埋もれされたから、みんな無反応だったけど。
赤裸々に。
いや、キキララくらいだったかな。。。

はあ。気が向いたらやる。

ムチャクチャ忙しいから、わしゃ、逃げる!!!
じゃ!
  1. 2008/02/25(月) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/263-90b8d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

