閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も止める事なんて出来やしないから。

・・・ますます私の立場が変になってる。

今日の夕食後=ついさっきなんですけどね?

私「・・なぁ、なんで本が大量に移動してあるんだ?」
サク「あぁ。モノを置く場所が欲しくてな。」

サクの定位置のすぐ脇。
本棚から本が大量に移動されてスペースが確保されてる。

サク「ココのスペースは開けておいてくれ。」
私「・・一応聞いておく。なんで?」
サク「コップや筆記用具を置いておくスペースがあると便利だと思って。」
私「・・・好きにしろ。」
サク「うむ、助かる。」

それだけ言うとまた読書に戻る。
まぁ、確かに机を置けるほどの広さは無いので妥当といえば妥当。
床の上に直に置いておくよりは安全なので許可。
で、私はゲームをしようと起動させる。

数十分後。

チリン、チリ~ン・・

鈴の音が聞こえた。
この部屋に現在居るのは私とサク。
つまりサクが原因。

私「・・?」

チリン、チリ~ン・・

また鈴の音。
サクの様子を見に行くと、サクが満足そうに頷いて・・

サク「何か温かい飲み物を。」

手に持っていたハンドベル(?)を先ほどのスペースに置いてにっこり。

サク「・・・ダメか?」
私「色々と文句は言いたい。」
サク「九字ならぴったりだと思ったのだが・・」
私「用事があるならちゃんと声に出して呼んでくれ。」
サク「・・声を荒げるのは好きではない。」
私「同じ部屋に居るんだから普通の声で聞こえる。」
サク「今はな。だが一階に居る場合などは・・」
私「・・鈴の音を聞いたらすぐに来いってか?」
サク「うむ。」
私「ちゃぶ台があったらひっくり返してるぞ?」
サク「・・すまん。」
私「で、コーヒーで良いか?」
サク「・・あぁ。」
私「忙しくなければって条件付。」
サク「・・・隷属癖が付いてないか?」

「誰のせいだ、誰の!!」


・・・あっはっは。
見に覚えが有り過ぎて泣くに泣けない。


続きにコメレス。

スゥ
だからそう、書いてあるじゃないか・・
私だって「ヤバイなぁ」とか思ったからね~
髪を切ったから・・なのかな?
あんまり解らん。

ゆきの母様
キキララとか微妙に解るようで解らないからね?(ぁ
どこのキャラクターですか?(マテ
ん~・・まぁ忙しいなら無理しないでw
と言うだけ言っておくよ。(苦笑

龍磨
「も~・・なんで!?」とか思うくらいに突拍子も無いんだよね~
流石に、食材を洗うのに洗剤を使わなかったから・・良しとしよう。(殴
蒸かしても良かったんだけど・・茹でた方が手間が少ないからね。
洗って鍋に放り込んで終わりだからw(手抜き
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 22:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトン~ | ホーム | ヒトから見たらみっともなくても誰にも動かせないこの気持ち>>

コメント

なんかちょっとかわいそうになった(笑)

いや、でもナイスコンビだね。
  1. 2008/02/27(水) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

あっははははは!!(大爆笑
あらー、良いように使われてるねw
もぅ、九字の立場はセバスチャン2号だ!(分かる人少ない;
ま、もう諦めろっていうくらい定着した関係だよねw
  1. 2008/02/27(水) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あれ、隷属癖は元からじゃね?

しかしなんという執事。
流石セバスさん、違和感無い。
  1. 2008/02/28(木) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/265-85d18ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

