閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昏い先&明けの先

遠く遠く、先を幻視する。

貴女は私の隣に居るだろうか?

それは私にとって・・唯一の願い。

心も、想いも、

穢れ、壊れ、投げ捨てた私の唯一の願いのカタチ。

想い描いた、ソコに有るのは、

後悔と哄笑と・・

何物にも勝る愉悦と・・真紅に染まる己の手と・・

私から、一人で生きる強さを奪った・・貴女であった壊れた残骸。

あぁ、私の願いは叶っている。

・・・・・アナタハズットワタシノトナリニイルノダカラ。





遠く遠く、先を予見しよう。

私は貴方の隣に居る。

それは私にとって・・当然の事。

自分を偽って、心を閉ざしてしまった貴方。

その隣で、貴方を引っ張ろう。

光も幸福も・・隣に有るんだって。

気付かせる。

どれほど時が流れたって、私は・・

貴方に、

「私の事を信じても良いよ?」と、

傲慢に、我侭に、平然と、

貴方に許可をあげるから。

私の隣は、居心地が良いんだよ?

幻想なんかに溺れないで、

私に溺れて、生きてみようよ。

ほら、そんな思い詰めた顔なんかしないで・・

主人のお題で書いてみましたが・・

恥ずかしいなぁwってのが感想です。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 13:21:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<許し | ホーム | ・・・・にゃ?>>

コメント

そう?w
まだお題だしてもいい?w
  1. 2007/08/14(火) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/27-8eb84adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

