閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仰げば尊し~我が師の恩~・・・

・・・なんでだろう、私の周りでは日常=非日常になってる。
せっかく、昨日は平和に終わりそうだったのに・・

そうは問屋が卸さない。

何処の問屋ですか?
今からお礼に参りますので、どうぞ、首を洗って待って居やがって下さい、この野郎!!(止めなさい

昨夜、21時頃。

夕食の片付けを終え、風呂へ。








別にピンクなハプニングはありませんよ?

ま、のんびり湯船に浸かってたんですよ。
西郷花子(仮)さんとのメールで荒んだ心とかを癒す為にねw(にっこり

・・・・バタバタ~!!

何だか急に家が騒がしくなった。
別にニュー○イプでも無いので、何も感じ取ったりはしてませんが・・いい加減、予想はできる。


慌てて風呂を出る=厄介事に巻き込まれる。
のんびり風呂を満喫=出たら厄介事。
普通に風呂を出る=言うまでも無く、厄介事に巻き込まれる。
逃走=結局、捕まって厄介事に巻き込まれる。


・・・はぁ。

ため息しか出ないよ?
何故だろう、眼から汗が・・

チリン、チリ~ン・・


あ~・・ベルが鳴ってる。
きっと、幻聴ですよねw

チリン、チリ~ン・・

・・・・・携帯が連続で鳴るより心臓に悪い。
渋々、風呂を出て部屋に戻ると案の定・・・・・

ヒトが三人居るよ?

1、2、3・・・
何回数えても三人居る。

私「何なんだよ。」
サク「遅い。」
私「・・で、本日のご用件は何でございますか、お嬢様。」
月「あ~その為のハンドベルだったんだw」

気付いちゃダメなヒトが気付いてしまった。

狐「違和感ないねw」
私「五月蝿い、と言うかなんでお前まで居るんだ狐。」
狐「・・サクラに相談されてね。」
私「深刻そうな顔をしても手元の漫画が台無しにしてるぞ。」

とりあえず、サクに関係する出来事なのは把握。

サク「九字、明日空いてるか?」
私「・・自宅警備の仕事があるな。
狐「はいはい、黙ってw」
サク「では、少し付き合ってくれ。」
私「・・買い物か?」
サク「そのようなものだ。」
私「・・デート?」
サク「そのようなものだ。」

何だかはっきりしない。

「・・日給は?」

サク「・・・3万までなら。」

ごめん、悪ふざけが過ぎた。
とりあえず、かなりサクが動揺してるのは伝わった。
真面目に話を聞く事に・・

私「つまり、まとめると?」
サク「・・証明する為にご足労を願うといった形だ。」
私「・・まとめで省略するなよ。」
狐「サクが気に入ってる後輩ちゃんが勘違いしちゃったらしくて・・」

サク「あぁ、私がレズだと勘違いしている。」

月「で、それを勘違いだって気付かせるのに明日、一緒にサク&九字+後輩ちゃんで買い物に行こうって話なのだよ、ワトソン君。」
私「・・解説ご苦労、迷探偵。」
月「字が違う気がする・・」
私「流石は迷探偵。すごい推理だw」
サク「・・手を貸してくれるか?」
私「返答が必要か?」
サク「ん、すまん。」

と、感動的シーンで終わ・・らないんですよね、これが。

チリン、チリ~ン・・

私「・・なんだよ。」

「コーヒーよろしく。」

空気読もうよ、月。(ぁ

サク「私と狐の分も頼んだ。」

・・・・・・やっぱり。(泣


続きでコメレス!!

Primulaさん
ありがとうございます。
誰でしょうね、そんな不謹慎な事を言ったヒトw(身の覚えがあるような・・
チャット会ですか~・・
やり方が解らない・・まぁ、調べてみますねw

龍磨
・・気付いたのは偶然だけどねw(ぁ
チャット会って良い思い出が無いんだけど~
一都さんの所とかで参加させて頂いたことは多数あるけど・・
対抗できる?
あっはっは~できるのかな、かな?

あんずさん
酷いなぁ~・・過激に逝きたくなくても過激になるから不思議なんだよね~
・・・犯人は、お前だ!!(ぉぃ

紺野さん
ありがとうございます。
色々と多忙ではありますが、出来る限り更新しようと思っています。
ご丁寧なコメント、心より感謝を申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、龍磨に爪の垢をでも煎じてプレゼントしてあげてください!!(マテ


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 09:23:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<理由 | ホーム | 眩し過ぎる朝は、「諦め」を誘うんだね。>>

コメント

え・・・サクさんレズじゃないんですか・・・?
せっかく脳内でサクさん×狐さん×月さん×姫さんで考えてたのに・・・
とかはない(と思う)んですけどね。


ていうか、もうサクさんが九字さんの部屋の付属品みたいになっていませんか?
美少女がいるだけでありがたいと思わなくちゃ!!
まったく・・・羨まし・・・くない・・・こともない・・・

チャット会のやり方は確かどこかのサイトに載っていたはず・・・
もしくは最近やった一都さんとかに訊くかですかね?
  1. 2008/03/01(土) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

どんだけ~……(バルサミコ酢風

そ、そんな、酷くないですよ汗
自分はココ訪問者の中の極少数の普通の人ですからww
  1. 2008/03/01(土) 13:45:08 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ほぅほぅ・・・
言いたい事はそれだけか?(にっこりw
マジで逆襲するぞ、このやろw
そんな九字に、ウチの爪の垢を煎じてやろうか(フフフ
きっと、素晴らしくイイ性格になると思うよ?w

なんだかんだでイチャイチャしやがってー。
その幸せをウチにも分けろ、こんにゃろ。
  1. 2008/03/01(土) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/270-79002fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

