閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理由

隣に居る理由。
隣に居てくれる理由。
きっと、
理由なんて有って無いようなモノ。
ただ、
そこにいる事が心地良いから。
ただ、
そこにいる事が当たり前だから。
そんな理由は卑怯だと誰かが言っている。
だから・・どうした?
そんな理由では不幸になると誰かが言っている。
だから・・どうした?
卑怯と罵るならば罵れば良い。
誰かの言う不幸なんて些細なモノだ。

貴女の涙を拭えるのなら、
貴女の笑顔を見ることができるのなら。
それが、
私が隣に居る理由。


続きでコメレス
Primulaさん
そんな怖いこと言ってると埋められますよ~彼女の名を冠する木の下に。
付属品・・どうだろ、最近は入り浸ってるから違うと言い切れないんだよね~
チャットの開き方は確認しました。
大丈夫ですw
タブン
朝から希望・・そんな健全な生活できるかなぁ?(ぇ
昼夜逆転生活をしてるので・・(苦笑
ですから、顔晒しは無いですから。
期待しないように!!
ま~部屋晒しぐらいはありかなぁ?

あんずさん
知らぬは己ばかり。
とでも言いましょうか・・
まぁ、知らぬが仏、馬耳東風~♪

龍磨
ナンノコトデショウカ?
もちろん、送料は龍磨持ちだよね~w
そんな、そんな~龍磨の性格をミックスしたらきっと・・・・・
角が生えてるのがデフォルトになるじゃんw
幸せって言うのは自慢してこそ、幸せなのだよ!!(殴蹴
せっかく、本棚を整理したのに・・クローゼットの中とか魔境になってるから写せないよ?(世間一般で言う放り込んだ状態
・・・んむ、本棚を写すだけなら。
オールも面白そうだけど、メンバーが集まるかな?
まぁ、意地でも参加するつもりのヒトが二人居ますけど・・

一都さん
おぉ~女王陛下が参戦!!
失礼があると鞭が飛んでくるから気をつけねば!!
皆様、盾と甲冑は着込んでくるように。(マテ

スゥ
7日・・
考慮しておきます。
私もいまいち予定が固まっていないからw
今のところ・・全員希望がバラバラ~
協調性の無い人達だよ!!(酷



コメントありがとうございました。
チャット会の予定は確定し次第ご連絡させていただきます。
尚、言うまでも無く管理人は・・

女性に甘いので。

野郎の方々、数を集めましょう。(最低
スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 23:31:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<バトン~「リターン来たよ」 | ホーム | 仰げば尊し~我が師の恩~・・・>>

コメント

・・・・ここに集まる女性陣って、すごい強いよねw

ナンノコトダロウネ?
いいよー、送料はもってあげる♪
だから頭に角生やしてしまえ!(色々間違い。
意地でも参加する2人・・・
T&Sさんかな?(ワクワク
  1. 2008/03/02(日) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ココの男性は何人いるんだ……
とりぁえず九字さんをはいつくばらせるために立ち上がらないかwww

あ、チャットは卒業打ち上げで死んでなければ
行かせてもらいます^^
  1. 2008/03/02(日) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/272-3cd990d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

