閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉一つ、伝えられず誰かのせいにしたくなりそうで

さて、世間では卒業シーズンですね。
相互の方や私が良くコメントをさせて頂いている方も、

卒業が取り消されること無く

無事、卒業できたそうです。良かったですねw(にっこり

では続きは日記~


ま、日記と言うのも微妙なんですけどね?

最初から否定するなよ!

続きからです。

多少強引な形で九字を連れ出したのだが、その仕返しがこれとはね、意地悪なのか優しいのか、判断に困る。
さて、慣れない私が書くので少なからず読み難いとは思いますが苦情の類は九字に言ってください。

ふむ、とりあえず昨日の登場人物の簡単な紹介からだな。
私が所属しているサークルの後輩に当たるT。

女で私の性格を容認してくれている極めて珍しいタイプだったのですが、少し考え方が特殊だったようで。
好意を抱いてくれていると言うのは私にとって僥倖だったのだが、告白されるとは・・予想外だった。
口先で誤魔化すことは出来たのだろうが、真剣に対応した。
その結果として九字の事を話したのだが、私に想い人が居ると言うことが信じられなかったようで気迫に押される形で九字と会わせる事になった。

結果として、納得してはくれたのだが・・・月に対抗意識を燃やしていたのは何故だろうか?
勘違いだと良いのだがね。

私の考えばかり書いているな・・これで日記になっているのか不安ではあるが、九字は「好きに書け」と言っているので気にせずに書くとする。

とにかく、先日の昼から私、月、九字、Tで買い物に行った。事実としてはそれだけでしかない。


同性愛を否定するつもりは無いし、ある意味、同性というのは異性よりも理解してくれるだろう。もっとも、相手による部分が大きいだろうがね。
九字に限って言えば私と随分と離れた考え方をしていると思うのだが、波長が合う。
惚気話は嫌いなのだが、見ていて興味深いので九字の隣が好き。
私自身も掴み切れていない感情なので、他人に納得を求めるのは間違っている気はするのだがね、それ以外に言いようが無い。


結局、日記にはなっていない気がするのだが・・いい加減、悪戯に書き綴るのも怖いのでこれで終わりにさせてもらう。
さっきも言ったが苦情は九字に。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 21:03:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜明けの紅い空に虹を描いて闇を全て包み込む・・ | ホーム | バトン~「リターン来たよ」>>

コメント

うぉぉw
サクさんが惚気てる~♡
・・ゴメン、なんか楽しくなってきたw
  1. 2008/03/02(日) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

かぁ~いぃ~
サクさんかぁ~いぃ~よぅ~
九字さんは優しいですよ。
こんな事をしてくれるなんて。
読者側としてはですけどね。

はっきり言って、お互いが好きならば性別とか年齢とか関係ない気がするんですよね。
気持ちが一番大事です。
逆に気持ちがないのは駄目だと思いますよ。
  1. 2008/03/02(日) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

………

まぁ楽しそうな日常かも
両手に花、みたいな(笑
  1. 2008/03/02(日) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

惚気られた…!
なんか自分で答え言ってる気もするが…

九字は羨ましいねー?
にやにやが止まらないねー?
  1. 2008/03/03(月) 08:55:59 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/274-735ab239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

