閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明けの紅い空に虹を描いて闇を全て包み込む・・

あ~お昼ですね。

うむ、おはよう!!


昨日の記事を読んだ方は解ると思いますけど・・
書き終わった後、無闇に生々しい表現&トラウマになりそうな偏見を元に哲学的な事柄について延々語り合ったというもう、何だか訳の解らない状況。

なんですか、もう。

・・・・・これ以上、不透明なネタを書くと読んでくださっている方が減りそうなので止めておきましょう。
単純に思い出したくないだけですけどね。

先の記事に関しては、サクの走り書きに近いモノになっているので・・読み難いというか言葉の洪水のような状況になっています。
思いついた事をそのまま書いてるので、あんな不思議な文章になってるんです。
まぁ、昔からの癖のようなモノ(会話しながら思考に没頭していくタイプ)なので、気にしたら負けです。

ジャンル分けするなら・・

って、危ない。
思考が正常に戻ってない。
このままでは、私のイメージが、私の評価が・・

「大丈夫、これ以上は下がらないw」とか、思ったヒト挙手!!(ぁ

とりあえず、もう一眠りして・・壊れた思考回路の修復を試みてみます。

無意味だと解っていても・・



コメレス書いて寝ます!!
溜めてしまったので、各記事で分けて。

「理由」のコメレス

龍磨
うん、すご~く強い。
それ以上は言ってはいけない禁句だよ?(にっこり
・・ご想像の通りです。
ま、私の家に集合するつもりで居るので・・頑張れば暴挙は阻止できるかも!!
奇跡でも起こせば・・だけど。

あんずさん
さて・・何人でしょうか?
女性陣も、男前ですけどねw
了解です・・では、死んでくれ給え!!(殴
ご参加、心待ちにしております。


「バトン~「リターン来たよ」」のコメレス

ゆきの母様
いやいや、そんな酷いものじゃないよ?
ヒトとしては美点だけど、見方によっては悪くもなるって言うか・・
もう少し、自分本位に考えれば~・・とか思うからね?
あはは・・穴も掘ってありそうで怖いもんねw



「言葉一つ、伝えられず誰かのせいにしたくなりそうで」のコメレス

龍磨
・・惚気てるのは嬉しいんだけどね。
無表情で淡々と惚気られても・・(ぁ
楽しくてよかったね~・・(にっこり

Primulaさん
はい、読者に優しくが私のモットーですよ?
譲れない一線もありますけどねw
恋愛感情は難しいですからね~
ま、当人同士が納得していればOKなのじゃないかなぁ・・と甘い考えで居ますけどね。

あんずさん
・・・いや、流石に日常では無いでしょ。


んむ、嬉しいことは嬉しいんだけどね?
もうちょっとこう・・サクの顔もにやけてたりすれば狂喜するんだけどもさ~
これ以上無いって位に「無表情」だったから。(苦笑


「しばらくはこの記事がトップです~」のコメレス

ゆきの母様
了解~7日の昼間はしないと思う~


コメントありがとうございました!!
そして、おやすみなさい。(ぁ
  1. 2008/03/03(月) 11:53:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水の加護、森の魂、無き旅幾歳 | ホーム | 言葉一つ、伝えられず誰かのせいにしたくなりそうで>>

コメント

あ、九字さんて男?
へーふーん
ま、どーでもいいけど
  1. 2008/03/04(火) 02:16:54 |
  2. URL |
  3. 紺野 #-
  4. [ 編集]

どうでもいいんだってよ(笑)
プロフに「」って書いとき~。
  1. 2008/03/04(火) 07:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/275-762a7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

