閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン~

禾憐から「紫レンジャー」で回ってきました。
・・紫ってどんなイメージなのだろう?


◆ レンジャーバトン ◆

Q1 身長は?
・・・・秘密で!!(殴
165だったと思います。
最近は計ってないから正確ではないけど・・

Q2 髪型は?
ん~・・かなり短いです。早く伸びろと念じ続けてる日々です。

Q3 好きな髪型は?
ぇ~・・そこそこの長さ?(解り難い
短いと落ち着かない~・・

Q4 目について語って
二重です。

Q5 自分の顔についてどう思う?
・・・鏡なんて無くなってしまえば良いと思ってますねw(黒笑

Q6 誰に似てる?
・・・・芸能人とか知らないんですけど?
特に誰かに似てると言われた事も無いです。

Q7 1日で1番好きな時間は?
逢魔ヶ刻

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
真面目なヒトに見えてると嬉しいです。
まぁ、初対面の場合だけですけどね。

Q9 送り主のこと好き?
好きですよ~もちろん。

Q10 送り主の印象は?
頑張り屋ですね~何事にも一生懸命って感じで見てると応援したくなります。

Q11 送り主との出会いは?
とあるオンラインゲームで同じギルドに所属していました。

Q12 送り主のことどう思う?
似たような質問が多い・・
妹分・・?(微妙

Q13 送り主を動物に例えたら?
小型犬とかウサギかな。

Q14 恋はしてますか?
・・・・・なんの脈絡も無いですね。
してますよ。

Q15 その人はどんな人?
側に居て安心できるヒト達ですよ。
多少、問題はありますけどね。(にっこり

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:
・青レンジャー:Primulaさん
・桃レンジャー:一都さん
・黄レンジャー:龍磨!!(にっこり
・紫レンジャー:スゥ
・緑レンジャー:清

・・・赤=リーダですよね~イメージ的に。
このメンバーをまとめられるヒトは思い浮かばないよ?

「私ならまとめられる」ってヒト貰ってw


続きにコメレスです。

紺野さん
はい、男ですよ~
・・・えっと、はい。
男ですよ?
・・・以前にもこんなやり取りがあった記憶が。

ゆきの母様
了解~・・

スゥ
あはは~そうなんだけど。
中々どうして、割り切れないモノもあるのです。
まぁ、これは割り切れる事柄ですけどねw

Primulaさん
いえいえ、そこまで切羽詰ってはいませんが。
ま、確かに売るモノはありますので最悪、その手段も考えてますけどね。
でも、悲しいかな本ってあまり高値では売れないんです。
売るときはそれこそ二束三文・・(泣
うぉぃ・・なんてチャレンジャーなテストですか~
そんなの見た瞬間ギブアップしそう。(ぁ
そうですよね、せめて問題文ぐらいは日本語で・・
・・どちらにせよ、私には解けないような気がしますけど。(マテ
了解です、チャット会は8日の夜からになると思います。いずれちゃんと報告しますねw



コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/04(火) 20:00:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<続けてバトン~ | ホーム | 第二十九話 視点「有紀」>>

コメント

何故に青・・・?
ブログとかしてないので書けないけども・・・
この前クラスメイトに顔見ただけで「きもい」って言われました・・・
朝最初に顔合わせて「きもい」って・・・
正面から言われるのは慣れてますけどね(泣
相手も悪気はないでしょうけど。
一日で好きな時間はもちろん就寝時間!!
半日は寝ていられますしね。

前に1600円くらいで買った本を翌日に売りに行ったら100円でした。
あれはいい思い出・・・
  1. 2008/03/04(火) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

うぃあー、やっぱりキター。

Q1 身長は?
169ですよ。
平均身長、ちょっと上。

Q2 髪型は?
普通。かな。
無駄に伸びるのも好かないしだからといって極端に短いのも嫌だし。
つまり手入れをサボってる人間(

Q3 好きな髪型は?
むー?なちゅらる。
無駄に手を加えるのは好きでは無いのです。

Q4 目について語って
片二重です。
両二重になりたいです。もしくは両一重。

Q5 自分の顔についてどう思う?
九字に同じくーw

Q6 誰に似てる?
特に誰かと似てるといわれた経験は無いです。

Q7 1日で1番好きな時間は?
特に無いかなぁ。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
真面目な人だねぇ。
初対面によく老けて見られるけどまぁ、気になるのさ…

Q9 送り主のこと好き?
殺るか殺られるか?の友人?
あっさり殺られそうだけど。

Q10 送り主の印象は?
苦労人ですかね。まったり応援しながら笑い倒してます。

Q11 送り主との出会いは?
とあるオンゲでの友好ギルド間からでの付き合いです。
雑文がうんたらかんたら。
一時期しょっちゅう語り合いながら作ってたねー?w

Q12 送り主のことどう思う?
お兄様。次いでお姉様。そしておかn(

Q13 送り主を動物に例えたら?
梟じゃないかな?
愛嬌あるけど爪鋭いし。

Q14 恋はしてますか?
のっと。

Q15 その人はどんな人?
のっとだってば。

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:サクさん
・青レンジャー:月さん
・桃レンジャー:姫さん
・黄レンジャー:信義
・紫レンジャー:九字
・緑レンジャー:ゆきのさん

わしが緑れんじゃー?
何故故に?
  1. 2008/03/04(火) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

まわされた~。
にゃにゃ???
緑?

よく分かんないんだけど。。。

ま、要はバトンをやればいいのね?
緑は大好きな色よん☆
  1. 2008/03/04(火) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ふむ、見てしまった以上、答えるのが筋か。
九字、場所を借りる。

Q1 身長は?
162cm

Q2 髪型は?
普段は後ろでひとまとめで、長さは腰の少し上といった所。

Q3 好きな髪型は?
特には無いです。
基本的に結ったりするのは苦手。

Q4 目について語って
二重。

Q5 自分の顔についてどう思う?
もう少し、素直に表情に出せればと思うときもあるが、もっと無表情でも良いと思うときもあります。

Q6 誰に似てる?
私は私でしかないからね、誰かに似ていると言われても記憶に残っていない。

Q7 1日で1番好きな時間は?
思考に耽っている時が一番幸せなのかもしれないね。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
「怖い」と言われることが多かったと記憶しているが、最近は・・少し複雑です。

Q9 送り主のこと好き?
九字の友人そういった情報しか持ち得ていませんので、なんとも言えません。

Q10 送り主の印象は?
同上。

Q11 送り主との出会いは?
本人を知ったのは九字のブログ。
それ以前に九字が書いていた雑文の中の登場人物としては知っていたと言えなくも無いです。

Q12 送り主のことどう思う?
Q9と同じ答え。

Q13 送り主を動物に例えたら?
同上。

Q14 恋はしてますか?
さて、どうだろうか。
私には理解できない感情だから。
恋という特別な感情では無く、【そこが私の居場所だから、そこに居る】この言葉が一番、合っていると思っています。

Q15 その人はどんな人?
興味の尽きない対象。安心できる場所。



ご満足頂けたか、清さん。
  1. 2008/03/04(火) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

なんで黄色!?
つか、その最後の(にっこり は何を意味しているのかな?(にっこりw
しかしねー・・・
最後の質問・・・「達」ってw
何も言わないけどさw
  1. 2008/03/04(火) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/278-fa0da0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ????2007??????塼?????ä??ä??Σ??
  1. 2008/03/05(水) 19:52:16 |
  2. 2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

