閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許し

許し?

そんなもの必要無い。

罪は許されない。

罪は贖えない。

どうして、許しを求める?

罪など、

捨てていけば良い。

我はただ、罪を求める世を嗤い転げて生きる。

罪を裁く神など居ない。

居るのは、ただココにある我。

汝、迷う事なかれ。

許しが無くとも全てを・・破壊してやろう。



はい、思いっきり許しを否定しましたが、何か?

いやぁ~こういう昏い詩大歓迎~w

とは言え、お題を出して下さった方に申し訳が無いので・・もう一つ詠むとしましょう。




神に許しなんか求めないで。

私が許すから。

罪も穢れも、存在も

私が受け止める。

共に歩む私の務め。

だから、

私の罪も穢れや、存在も

受け止めてください。

八百万の神々よ、存在するというのなら・・

コレだけは・・許して下さい。

あのヒトの隣に居るという私の罪を。




須世莉さん、如何でしょうか?
ご期待に答えられたのであれば嬉しいです。

ご期待に答えられなかったのであれば・・・どうか「許し」を。(苦笑
スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 13:55:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<コメレス~ | ホーム | 昏い先&明けの先>>

コメント

許すって意味にもーちょっと幅もってたほうがいいかもw
拒否的な許され方もあるんですよw

って
魔弾よりも下手な自分が言ってもな・・・w
説得力ないやw
  1. 2007/08/14(火) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/28-b594ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

