閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変えぬモノ

「悔しい。」
ただ純粋に思う。
無理やりにでも手を伸ばしてでも・・
声を嗄らしてでも・・
傷を負ったとしても・・
ただ、
あのヒトに涙を流させたくは無かった。
「親友」
・・この言葉が酷く痛い。
こんな言葉が無ければ、
抱きしめられるのに。
大丈夫と抱き留められるのに。


間違いだと知っている。
あのヒトを抱きしめるのは私の役目ではない。
それでも、
こんなにも苦しい。
ただ泣いている声を聞いているしか出来ない自分。
どうして、
あのヒトが傷だらけにならなければいけない。


決めた事、
恨まれたとしても、
踏み込むと。
馬鹿だと笑われたって良い。
今一度、
道化となろう。
今一度、
傷を負う覚悟を。
私が「私」で在る為に。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/07(金) 16:59:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<チャットレポート | ホーム | いつものように笑顔でいてくれますか?今はただそれを願い続ける。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/07(金) 20:09:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/282-ee19349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

