閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャットレポート

チャット会・・

踏んだり蹴ったりだった訳です。

もう少し安定した場所を探さないとダメですね~(苦笑
どこか、お勧めのチャットってありませんか?

また、機会があればやりたいと思ってるので!!

さて、では続きで「チャット会レポート」を。


開始時間予定=10時

実際の開始時間=9時30分

最初から何をしてるんですかねw
「誰も来てないだろうな~」とか思ってたんですよ?
ほら、一番は譲れないじゃないですか!!

ただの気まぐれですよ。(にっこり

しかし、予想ってのは裏切られるもので、入ってすぐPrimulaさん、信義登場。
そうして話をしてたのですが・・間が悪くチャット会の会場のサーバーがダウン。
全員強制退室・・一回目

何とか、再開した頃には信義は帰って来ず・・Primulaさんと私でしばらく会話。
そして、予定時間になると清やゆきの母様、あんずさんが参加。

そんな風に盛り上がってる最中、私はというと・・

お風呂w

はい、すみません。逃げましたよ!!(泣
私の代わりに月&サクに任せて逃走しましたよ!!
・・・ま、その辺りのログが残っていないので省略。(申し訳無いです

ログが残っているのは・・12時30分以降。
この間にも何度かサーバーがダウンしたのでログが真っ白になってるんです。

清が11時前に離脱、Primulaさんも同じぐらいの時間に就寝の為退室されて・・
12時30分の段階で参加していた方。

一都さん
龍磨
ゆきの母様
私&月&サク

以上。
・・・・なんて人外魔境w

いや、女性ばっかりの華やかな状況でしたよ~(にっこり
羊羹を奪われたり、龍に剣が飲み込まれたり、太平洋に沈められそうになったりと奇想天外な状況でしたけどね。



以下、ログの抜き出し&私の現実で起こった状況

注意 月&サクは「九字」の名で色を変化させて会話していました。

九字(サク) : 「人外ばかりで喜びようが無い」とのたまわっているので・・少し日本語を教え来るとします。
一都 : ばっちりお願いします>サクさん
龍磨 : ビシバシと(にっこり
九字(月) : 無責任な発言の代償は酷く重いのですw

現実サイド
私「重いのは貴様の体じゅ・・」
月「何かおっしゃって?」(にっこり
私「あはははは・・・」
サク「懲りないね、まったく。」

チャットサイド
一都 : www
龍磨 : いけいけー♪
九字(月) : すいません、ちょっと私も参戦してきますね~あ、もちろん「日本語を教えに」ですよ?
龍磨 : えぇ、分かっていますとも♪
一都 : いやぁ頑張ってますねぇw

以上、チャットログより

そんな混沌とした場所になんと、「姫さん」が入室されたのですが・・

しかし、私は孤立無援。
女性陣営からの矢のような言葉が・・
まぁ、そんな最中であっても「言葉が口から出るのは止められない訳でして」・・
深~ぃ意味を含んだお言葉や、拳で語るといった中々、楽しい惨状状況に。



では、チャット会の最終局面・・
入室者は
私&月&サク
龍磨
一都さん
姫さん
ゆきの母様



龍磨 : しかし、ドンドン女性率上がってますけどw
九字 : ですね、男は一人・・
九字 : もっとも・・・
龍磨 : ・・・なんだい?
九字 : 睨まれたので発言しない方向で。
一都 : いい判断ですb
九字 : 手遅れでしたが。
龍磨 : おっ、勉強したw
九字 : 暴力反対&言論の自由を夜空に叫びたい・・
龍磨 : 叫ぶのは自由だよ?w
一都 : その後その人をどうするかも自由だよ?w
九字 : うわぁ・・
龍磨 : さぁ、やれ。やるんだ、九字!(にっこり
九字 : 勝手に漢字に変換されて写るんですけど~・・気のせいだろうねw
一都 : ご想像にお任せする感じで・・w
龍磨 : 誰も漢字になんてしてないよ?w
龍磨 : 幻覚だね、幻覚w それか、内心、そー思ってんじゃない?w
九字 : 眼から汗が・・
龍磨 : そうか、運動したんだねーw
九字 : うっわ・・・どうしようもない!!
龍磨 : 何を期待しているんだw 甘い言葉なんてあげないよ?w
九字 : 龍磨に「甘い言葉」なんて言われたら私だけじゃなくPCもフリーズするってw



この発言の直後、サーバーがダウン。

その後、三十分ほど粘ったにも関わらずサーバーが安定せず、チャット会の続行不可能と判断して、チャット会は終わったのです・・

ネタとしては美味しいのですが、不完全燃焼気味・・
後日、またチャット会やろうと思っていますw


そうそう、
ある方が入室した直後にもサーバーがダウン

さて、誰でしょう?



ネタには本当に困らない状況ではあったのですが・・
中断って言うのは・・つまらない。
また、企画しますので、ぜひご参加ください。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 15:47:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<抱き締めたいよ、子供に戻って・・心の奥で泣かないでと。 | ホーム | 変えぬモノ>>

コメント

wiwitチャットなんてどうでしょうかね?
Yahooメッセンジャーでも出来たとは思いますが、確か出来るのがID持っている人だけなんですよね。

まぁ、いつやったとしても参加はしたいんですけどね。

p.s.
昨日のチャット会でサクさんの全体的なイメージはキミキスの二見瑛理子的な感じですね。
  1. 2008/03/09(日) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

ヤフーのIDなんてすぐに取れるよね~。
楽勝♪
IDはもってるけど、メッセはしたことない~。

もう記憶が混沌としてて、何回強制退室させられたか記憶にない。。。

あ~。過去ログ消えてるんだね。
よかったね~(笑)
消したかった人がいたみたいだし☆
じゃ、これは予定通りってことで(^^)

すごくイイ気分転換になったわ~。
ありがと!

でも、私が平均年齢を恐ろしく上げていることにちょっと罪悪感が。。。
同年代のお友達を探してきます ((((( ( (ヽ(;^0^)/

いや、いるんだけどね。
別の所には。。。
FC2にはいないけれども~。。。
  1. 2008/03/09(日) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ホント、タイミング良すぎだよ。
言い返してやろうとした瞬間、ダウンだからね。
・・・くそぅ。
でも、少しだったけど楽しかった~♪
次は安定した所でやろうなw
  1. 2008/03/09(日) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/09(日) 20:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/09(日) 22:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ある方って……あれか

よかったじゃないですか
九字さんがしたがってたハーレムなチャットができて
自分あそこで落ちて正解でしたね
  1. 2008/03/09(日) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/283-fe499e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

