閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱き締めたいよ、子供に戻って・・心の奥で泣かないでと。

いらっしゃいませ、このや・・

言いそうになりましたよ。(ぉぃ
今日でバイトも三回目。
ソコソコ慣れてきた~・・気がするだけです。

今の所、お皿も割ってませんしねw

まぁ、店長の心遣いか、私がバイトに入っている時間には月も一緒に入ってるので緊張感は良い意味で抜けるので、落ち着いて仕事してるハズ!!

ハンバーグとかの鉄板って熱くなってますよね?
もちろん、注意して運ばなきゃいけない。

いきなり火傷した。

ファミレスって結構、子供が走り回ってたりしますよね?
まぁ、「親、注意しようよ!!」とか思いますけども・・

その子供が運んでる所にタックルして来て、バランスを崩して・・

反射的に「客に火傷させたらクビかも!?」と思ったんですよ。


料理はお釈迦になったし、私は軽い火傷&シャツの袖が汚れた。
・・・お客さんに怪我は無かったので良しとしよう。
店長にちょっとだけ、注意されたけどね・・(泣

うん、店長に注意されたのは仕方ない。
その後、シャツを着替えて、またホールに出てたんですが・・

バイトKさん「火傷、平気?」
私「大丈夫です。」
バイトKさん「気をつけなよ。」
私「はい、気をつけます。」

そんな会話が終わった瞬間・・

パッカァァァ~ン・・

にお盆で叩かれたのは・・謎

しかも、場所がホールのど真ん中。

お客さんくすくす笑ってるんですけど!?
ものすごく、視線が集まってるんですけど!?
Kさんもしばらく唖然とした後、「ご苦労様、負けるなw」って・・
哀れみの視線が・・

不遇だよぉぉ~・・

続きはコメレスです。
Primulaさん
候補としてちょっと見ておきますね。
ありがとうございます、ぜひ参加してくださいw
追伸に関しては・・ノーコメントで!!

ゆきの母様
うん、私も何回強制退室されたか記憶してないよ・・(苦笑
消したいような会話してたのね?
いえいえ、私も気分転換になったし面白かったからねw
別に気にしなくても良いんじゃないかな?
私は参加していただいた方が嬉しいし、月やサクも喜んでたよ。

龍磨
本当に。
も~狙っても出来ないような絶妙なタイミングだったよねw
うん、次は安定してるところを探す。

あんずさん
あはは・・楽しかったよ?(にっこり
お気遣い、本当にありがとうね!!(怒
も~・・孤軍奮闘、獅子奮迅の働きをしてたねw
上杉謙信の単騎突撃並みに伝説に残るね、絶対!!(言い過ぎ


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/10(月) 21:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<唯我独尊 | ホーム | チャットレポート>>

コメント

このやろうとはなんだ、このやろう(千秋風

そうですか・・・火傷ですか・・・
・・・・・・・・・ザマミロ(マテ

多分月さんの行動は普段ハーレムの九字さんに対する天誅ですよ!!(泣
  1. 2008/03/11(火) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/284-ee01a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

