閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン×2

◆ レンジャーバトン ◆

龍磨からリターンで来ましたよ。
一度答えたことがあるバトンなので、変わらない部分は前回の記事を参照!!


Q1 身長は?
Q2 髪型は?
Q3 好きな髪型は?
Q4 目について語って
Q5 自分の顔についてどう思う?
Q6 誰に似てる?
Q7 1日で1番好きな時間は?
Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
Q9 送り主のこと好き?

はい、好きです。

Q10 送り主の印象は?

第一印象はそれこそ・・

暴風雨?

そんな感じの元気の良さが目立ってましたw

今は・・頼りに出来る女性といった所です。
悪く言えば、気遣い無用。
良く言えば、何でも言える相手ですねw

Q11 送り主との出会いは?

私がブログにコメントしました。

Q12 送り主のことどう思う?

ん~・・悪友

これが一番正確な気がします。

Q13 送り主を動物に例えたら?

む~・・そうだな、チーターかな。
瞬発力があって、突き進める部分がそう見える。
ま、咄嗟には止まれない部分とかも含めてねw

Q14 恋はしてますか?
Q15 その人はどんな人?
バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:
・青レンジャー:
・桃レンジャー:
・黄レンジャー:
・紫レンジャー:
・緑レンジャー:

フリーで!!


続いては女王陛下より賜ったバトンです。


○送り主の名前は?

一都さんです。

○どんな関係?

主従?(ぉぃ
友人です・・タブン。(ぁ

友人なのです!!

○どこで出会った?

廉さんのサイトからリンクを辿って流れ着きましたw

○話しかけたのどっち?

私です~

○第一印象は?

ん~ベルリンの壁?(謎
あ、鉄のカーテン!!(ぉぃ
当たって砕けろ気分で突撃しましたからねw

○今はどう?

え、女王陛下。
それ以外に良い言葉が浮かびません!!
気さくな方です、かなり無茶をされていますけど・・
あ、私のことは棚に上げて、箱にしまって結界張って、厳重に封印してあるので言ってはいけませんよ?(にっこり

○送り主の声聞いたことある?

無いのです。

○可愛い?

高圧的な口調の似合う声だと信じております!!

○顔見たことある??

機会は幾度も有った筈なのに・・無いのですよ!!(泣

○電話したことは?

した事無いですね。いつかしてみたいです。
もちろん、電話に出るときは直立不動で返事は「はッ、その通りであります!!」

○直メは?

無いですね~・・ある人物を介して言伝は頼みましたが。

○送り主に会いたい?

機会があれば、ですね。
怖いからな~(苦笑

○今何してそう?

女王陛下は、お昼寝中かと!!

○送り主好き?

好きなどと・・そんな畏れ多い!!

○例えばどこが好き??

何処がって言われるのが一番困る・・
そのヒト全体を気付くと好きになってるものでw
文章の書き方とかも好きですし・・
一番は「あ、このヒトなら仲良くできそう」っていう私の勘。

○送り主に愛を叫んでください

え、叫ぶの?

やっほ~~!!(違っ!

○送り主に一言

鞭は勘弁してください!!(殴
今後とも、よろしくw

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

これも、フリーで。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 15:10:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はバトンが一杯です。 | ホーム | 唯我独尊>>

コメント

バトン回答ありがとう♪
なんか・・・・あはっ☆って感じなんだけど。(意味不
チーターか・・・。
やっぱり猫系だなw
ウチ、何故か例えられる動物、猫系が多いんだよねーw
まぁ、咄嗟に止まれない辺りから言うと、猪だよね(ぁ
猪突猛進w
  1. 2008/03/12(水) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/286-c1888b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

