閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返し刃

無理だから、
届かないから、
そうやって諦めるのは簡単。
事実そうなのだろう。
そうやって諦めるのが正しいのだろう。
この手には既に抱え切れないほどの「大切」がある。
この背には既に背負い切れないほどの「想い」がある。
一人の力で救えるモノなんて、
涙の一滴にも満たないだろう。
それなのに、
私は求めてる。
無理の代価が痛みだというなら受け止めてみせる。
無謀の代価が崩壊だというなら一分一秒でも遅らせてみせる。
壊れるのは私でいい。
壊れてしまえば何も解らないから、
一番最初に壊れるのは私で良い。

偽りでも、
嘘でも、
涙を流しているヒトを見捨てることは出来ない。
私が認めたヒトだから、
私が・・決めた道だから。
ただ、
私が後悔をしない為に。




「何も解らない子供のままならずっと楽だったのかもしれない。」
最近はそんな風に考えるときが多いです。・・情けない話です。(苦笑


続きでコメレス。

Primulaさん
天誅って・・・明らかに人災ですよ!!
「みなみけ」ですか、漫画は読んだことありですw

ゆきの母様
私は引かないよ。
無理?
そんなもの、壊れて初めて気付けば良い。
私は当の昔に壊れてるのだから。
ガラクタと綺麗な硝子細工。
比べるまでも無い、捨てるべきはガラクタだろう?
私の価値なんて、私には解らない・・ただ捨てられるモノ。
本当に護りたいモノ、それは「私が私として納得出来る事」なんだよ。

龍磨
ん・・どういたしまして。
猪って感じじゃないんだよね~
猪突猛進ではあるけど、繊細。
だから猫系になるんじゃないかな。(苦笑
いやいや~まだ「幕が落ちる」じゃなかった分マシだってw

スゥ
はい、どうぞ~

禾憐
その笑いがすっごく気になるのですが!?
まぁ、当たらずとも遠からずって感じの答えにはなったけどさw
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 23:08:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<動けないなら連れ出したい。繋いだ手、伝う雫・・ | ホーム | 今日はバトンが一杯です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/12(水) 23:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

幕落としても駄目だってーw
まぁ、落とすよりマシなのは事実(爆

繊細かねぇ・・?(照
過剰評価だねw
  1. 2008/03/13(木) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/13(木) 00:23:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だからね。
あんたが壊れたら意味ないんだってば。
自分の身ひとつどうこうできない人間が、誰を守れるって?
実はあんたが守らなきゃいけないモンなんてないのかもよ?
誰だって、ちゃんと1人で立てるんだ。
できる事とできない事の区別をちゃんとしなさい。
闇雲に動くな。
ちゃんと考えろ。
剣道の試合の時、どうしてる?
それと一緒。
無様に負けるなよ?
  1. 2008/03/13(木) 01:43:16 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

誰かを守るために自分が壊れるっておかしいでしょう、それ。
結局自分がその相手を悲しませるんだから。
身を張ってまで護りたいっていう、そんな大事な人を悲しませて、
それでぜったい後悔しないって言えるの?

もし後悔しないと言うんなら、そっちのがよっぽど冷たいよ。
  1. 2008/03/13(木) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

お久しぶりですw

私はね、壊れても仕方ないかもと思います。それだけ必死で守りたい人がいるのは悪いコトじゃない。
ただ九字さんが壊れたり不幸になった時に、本人が思う以上の人が不幸になるのは本当です。あと九字さんが壊れた時は、きっとそれは中途半端に守るべき人を投げ出すコトになるんじゃないかなぁ。
だから悲しませないように言い訳考えたり、壊れないギリギリのラインをひいたりする必要は絶対あると思います。あくまで私の考えですけどね;

私は応援しか出来ませんが…とことん守ってあげてくださいね。言うまでも無い気がしますけどw

  1. 2008/03/13(木) 13:11:41 |
  2. URL |
  3. tsu #uvrEXygI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/288-154cd534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

