閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動けないなら連れ出したい。繋いだ手、伝う雫・・

久々にバイトも無いので、ゆっくり部屋で・・・

休むことも出来ませんでしたとさ。

今日の午前2時。

間違いじゃないですよ?
午前2時。

メールが来た。
ココ最近は眠りが浅いのか、寝てても気付く。

メール

サク『今すぐ玄関の鍵を開けろ』

・・・・時差でもあるのだろうか?(殴
そんな不安を抱きながらも、とりあえず玄関に向かってみる。

私「・・何時だと思ってるんだ?」
サク「起きていたか、良かった。」
私「いや、寝てた。」

サク「飲むぞ。」

私「は?」
サク「この時間だ、騒ぐのは不味いからな。○○川付近なら良いだろう?」
私「どうせそんなに騒ぐ気は無いだろ?」
サク「お前次第だな。」
私「・・・上がれ、部屋で飲もう。」
サク「了解した、行くぞ月。」
月「ん。」
私「・・・・夜食は?」
サク「今は必要無い、後で頼むかもしれないがね。」
私「そか。」

コンビニの袋6つに酒&つまみがこれでもかと詰め込まれてる。
その後、飲んで・・・飲んで・・・


気付くと昼でした。

久々に酔い潰れた・・
ちなみに、寝起き一発目の月の発言。

「ん~・・ココは誰?」

・・・・・・何が言いたかったのだろう?


続きはコメレスです。
龍磨
そういうことw
まぁ、私の見込み違いという可能性も否定はできないのだけれども・・(苦笑

ゆきの母様
剣道なら、相手は見えているんだよ。
闇雲に動くつもりは無いけど、闇雲にでも出来ることを探さないと抑え切れなくてね。
考えて、悩んで、祈って、まだ、なにかができるんじゃないか。
それの繰り返し。

スゥ
言ってる事は良く解るんだ。
でも、踏み止まる事が難しい。
あ~・・も~・・解ってるんだよ?
文字にして、何度も、何度も自分に言い聞かせてるんだけど・・それでも、まだ耐え切れないんだよね。(苦笑
感情が荒れまくってるのだよ~・・こんなに熱血だとは思わなかった。

tsuさん
お久しぶりです。
ご指摘の通り・・なんですけどね。きっと。
でも、私が耐えられないんです。
「壊れた後より今、何も出来ていない」それが苦しくて仕方が無い。

サク
話をした通り。
まぁ、往生際は悪いからそう易々と諦めるつもりは無い。
無理は承知、気遣いには感謝を。
遠慮はしない、最後まで手を借りるさ。
交われば混沌になるだけ、朱には染まらない。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 19:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<思い遣らずに求め過ぎるのならば・・何も、照らせないだろう。 | ホーム | 返し刃>>

コメント

いいなー、堂々と酒飲めるって。(アレ?
一回でいいから、酒で飲み潰れてみたい。
一応未成年だから、自制はしてるんだよねー。

もぅ、時間帯がどーだとか、気にならなくなったのは末期なんだろうか?w
  1. 2008/03/13(木) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

なにをそんな青春真っ盛りの少年のように・・・(苦笑)
葛藤ですね。
まぁホントにくじさんが決心したときには、何も言いませんよ(微笑)
黙って見守っときます。


「私はドコ?」って続けてあげなきゃダメじゃないですか!!w
  1. 2008/03/13(木) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

なんて羨ま・・・

もちろん2人には何もしてませんよね?よね?
川に行けば人影もないだろうからってサクさんの配慮だったのかも・・・
この、フラグまみれ~!!
でも、記憶がないなら何かした可能性もないこともないですよね。
記憶を掘り下げて是非是非教えてください。

このまま行くと、チャット会って春休み頃になりかねませんかね~
  1. 2008/03/13(木) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

とりあえずゆきのの名を借りる。
悪いが、俺は名乗る気はない。
そーゆー礼儀のないヤツなんで、俺の話はあまり気にするな?

壊れるならば。
相手にそれを悟られてはいけない。
これは最低条件だ。
お前が動いたことを悟られてはいけないんだ。
もちろん、お前が壊れたことも。

お前はゆきのの真似事がしたいようだが、無理だ。
今はまだ、とでも言っておいた方がいいか?
まあしかし、俺にはお前の自尊心をくすぐってやる義理はない。

野良猫の母子を見たことがあるか?
まあ、なんでもいい。
野鳥でも。

保護者と被保護者。
保護者がいなくなったら被保護者はどうなるか?
死あるのみ、だ。
保護者はそれを知っているから、まず自分の身を守る。
そして、同時に子を守るんだ。

己が飢えて死ねば、守るべきモノも道連れだ。
覚悟が必要だぜ?
怖くて震えてるようじゃ、話にならねえな。
いいか。決して悟られてはいけないんだ。

。。。邪魔が入った。
俺はもう消える。
せいぜいぐるぐると考え込んで泣きわめくがいいさ。
じゃあな。
  1. 2008/03/13(木) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

まず、サクさんがどうなった。

なんというか、なんか起きた事そのままのような。
とりあえず

フラグの海に溺れてろ!
と、言わせて貰う。


>ゆきの?さん
…む、何方?
まさかゆきのさんの彼氏さん?
  1. 2008/03/13(木) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. #se57KKPw
  4. [ 編集]

今朝はすまなかった。
月と二人で飲み明かすつもりだったのだが、折角なので巻き込んだ。
・・気分転換にはなっただろう?

「混沌」とは、言い得て妙だ。
確かに、私や月、狐、それにここに居る方々を混ぜてしまえば「混沌」としか言いようがあるまい。
私も遠慮をするつもりは毛頭無い、いざとなれば容赦はしない。貴様に想いを告げた段階で・・離すつもりは無いからね。
  1. 2008/03/13(木) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

なんか楽しそうですね^^
そんなく兄には『リアルフラグ回収機』の称号を(ry



>Primulaさん
そこは暗黙の了解しとかないと
どうせく兄のことだから(ww
  1. 2008/03/14(金) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

誰か、くう坊に「応用」という言葉を教えてあげてくれ(>_<)



あの男は彼氏じゃないよ。
ダンナでもない。
過去、現在、未来。どこを探しても彼氏だった記憶がないなぁ(笑)
まあ、愛してはいる。
あ~、こーゆー事言うからまた誤解されるのかな。
まあいいや。
  1. 2008/03/14(金) 01:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

そうですね。こっそりココを覗かせてもらってる私から見ても、それが一番九字さんらしい気がするかなw

私は気まぐれに顔出す程度の薄情者ですが、これからもちょくちょく覗かせてください。おじゃましました。

  1. 2008/03/15(土) 03:48:08 |
  2. URL |
  3. tsu #uvrEXygI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/290-bd2740a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

