閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い遣らずに求め過ぎるのならば・・何も、照らせないだろう。

スゥに怒られた~・・(号泣

まぁ、そんな訳で昨日は袖を濡らしていた訳なんですけど・・
悪戯はほどほどに、ただし!!

地雷を踏むときは躊躇い無く!!

・・・・こんな事を言ってるから、厄介事に巻き込まれるんでしょうねw
それも楽しいので良いのですけれど、ヒトを傷付けるのはダメです。
気をつけねば!!

まぁ、昨日の昼間にちょっと電話を掛けたんですよ。
詳しい事は・・・相互様、龍磨の所へ!!(にっこり

夜襲、奇襲、急襲、伏撃、策は色々あれど・・三十六計逃げるにしかず~

まぁ、そんな感じで昼過ぎまで過ごしてたのですが・・ココで、サクから呼び出し。

昨日は朝から雨が降っていた筈なんですけど・・

サク「○○駅まで傘を。」

・・・・朝から雨は降ってたんだよ?
雨が強いので、放っておくのは酷。

・・・そして、放置した場合。
私が酷い事になる。

傘を二本持って迎えに行ったんです。
何処かの龍は「1本で、相合傘しながら帰ってくるんだ!!」とか悪魔的囁きをしていました。
無論、放置!!(ぁ

・・・・駅に到着。
うん、ちゃんと待ってた。

サクの二人が・・・

私「・・サク、二人居るなら二人って言えよ。」
サク「む・・・それはすまなかった。」
月「まぁ、九字が一本しか傘を持ってこなかったっていう、空気読み過ぎでは無かった事に感謝だねw」

・・・・何処かの龍に騙されなくて良かった。
でも・・

なんだか負けた気分。


続きでコメレス!!

龍磨
ま、白黒の車で屋根に赤い電灯が付いてるお洒落な車に乗ってるヒトに聞かれても問題ないからねw
目覚めてみると・・・(自主規制)大変な事になってたよ。
う~ん、まぁ一般人を相手にしている場合とそれ以外で割り切れるなら良いんじゃないかい?(にっこり

スゥ
歌声聞かせていただき、ありがとうございました!!
タブン以後、キヲツケマス~
子供心を忘れない、可愛げのある好青年ですからw(にっこり
・・・それも返せないほどの惨状だったんです。
眼のやり場が無いと言うか・・そんな感じでね?
察してくれ。(苦笑

Primulaさん
・・あっはっはw
掘り下げると危険なことになりますので。
そうですね~・・なんとか調整してるんですけど。
ある意味、春休みの方が時間が取れそうでもあるんですけどね。

ゆきの
ま、貴殿がどのような意見を言おうとも変わらない部分があることは重々承知の上での苦言だと受け取っておくよ。
根本的に保護者と被保護者の区分が間違ってる。
もっとも、私達にはそんな区分など意味は無いのだろうケドね。
あぁ、十分に悩んでやるよ。
何も出来ないって立ち止まるのは我慢できないから。

名無しさん
静かに飲んでましたよ、日本酒ばっかり。
今回は私と月が道化を演じていたって所です。

サク
気にするな。
良い息抜きが出来たし、話がしたかった頃合だ。
いつもの事ながら敵わないね、ありがとな。

あんずさん
そんな称号・・とっくに持ってま(殴
中々に失礼な意見だね、あんずさん。
私なりに礼儀を通しているのだよ?(にっこり

ゆきの母様
「応用」か、知っていても実行できない事柄もあるものだよ?
ま、大体の事情は予測してる・・「必要だと判断したのであれば、何処まで踏み込んで来い」と伝えておいてください。まだ、傷には膿が残っているようだからね。(苦笑

tsuさん
ありがとうございます。
私の我侭だとも思うんですけどね、「それでも・・」って考えてしまう。
精神年齢が子供なんですよ~(苦笑
どうぞ、これからもちょくちょく覗きに来てやってくださいw
  1. 2008/03/15(土) 13:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<待つ | ホーム | 動けないなら連れ出したい。繋いだ手、伝う雫・・>>

コメント

あ、前回の分、名前忘れてた(フラグの海に~

さて、龍磨さんとこみてこようかな?
  1. 2008/03/15(土) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

さ、龍磨さんとこ見にいこ。

え・・・
そこは一本に三人(九字さんが傘を持ち、そこにサクさんと月さんが抱きつく形)でしょうに。
忌々しい。あぁ忌々しい。
もぅハッキリ選びなさい!!
どのルートを行くのか!!(コラ

春休みは多分、ってか絶対祖母のトコに行くので出来ない・・・
ネット環境がまったくない・・・
電波もロクに入らない・・・

最近、カラフルになってきた気がする。
  1. 2008/03/15(土) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

じゃあ私は隠しルートで!!!



ん。
あの男は言葉足らずだ。
意味不明だよ。
しょうがないヤツだな~。
  1. 2008/03/15(土) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ちょっと!
色んな人見に来るじゃない!
しかも、まだ書いてないのに!
・・・・悪口書いちゃえ。(マテ

ウチもPrimulaさんに大賛成なんだけど♪
なんで1本持っていかなかったんだよー。
でもさ・・・
3人で2本でしょ?
どっちと一緒?(ワクワクw
  1. 2008/03/15(土) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ここって基本
攻め:みんな
受け:九字さん
なんですか?
ある意味おいしいな・・・
  1. 2008/03/15(土) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. 紺野 #-
  4. [ 編集]

いやいや、ゆきのさんは2周目から攻略可能でフラグ立てるのが難しいルートですよ。

傘は一本って昔から決まってるんですよ!
2本あったとしても3人で1本の傘に入ったんじゃないですか?
ねぇ~、龍磨さん♪

ホントに春休みだったらどうしよう・・・
熊本に帰るし、従兄弟と一緒にグリーンランドに行くらしいし・・・
  1. 2008/03/16(日) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

前回何言ったか知らないが
失礼なこといってたら謝る

九字さんと同じ地雷を踏まないよう今度からは気をつけるので
  1. 2008/03/16(日) 11:00:32 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

なによ号泣って。
そんな嘘くさいことを・・・(笑)

べつにいいですけどね、
こっちにも心の準備というものが必要なんですよ!!

ありがとうもなにも、わたしは聞かせてない!許可してない!(泣
くそう、もう悔しいからそのことについては言及しないように!(ぇ
  1. 2008/03/16(日) 13:24:19 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/291-971f6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

