閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔が揺らぐ、声が震える、気付かれぬように俯く。

問おう、貴方が私のマスターか?

軽い修羅場を潜り抜けてきましたよ~

無傷で!!(これ重要

・・・説明にカナリの時間を使用しましたけど。
妹の友人が家に来たんです。
・・・・で、いつもの事のようにサクが昨日は家に居たんです。

サク「風呂先に入らせてもら・・」

私「・・・・・・・・ちょっと部屋まで来い!!」
妹友「・・・・・・」

肩を引っ掴んで・・二階の部屋に連行。

サク「・・・見慣れぬ輩だったが、客人か?」
私「その前に、その格好何とかしろ!!」
サク「・・・これの何処が不味いのだ?」
私「・・・・・・恥じらいとか何処に行った。」
サク「一応、裸ではないのだが?」
私「・・無防備にもほどがあるだろ。」
サク「別に同性に肌を見られたからといって・・」
私「とにかく、居間に降りて来るならちゃんと服着とけ。」

サク「それも、そうだのう・・くすくす。」

ココで気付いていれば・・惨劇は止められたのに・・

台所に戻って夕食の用意をしていると・・妹が二階へ移動。

私「・・・・・」
妹友「・・気まずいですね。」
私「そうか?」
妹友「いや、なんて呼んだら良いのか。」
私「自己紹介は済ませたはず、適当に呼んでくれて構わ・・・」

サク「遅くなりました、マスター」

妹友「・・・え?」
私「振り返るな。何も聞くな。」
サク「如何しましたか、マスター。」
私「その呼び方は何だ。」
サク「適当に呼べと・・」
私「却下だ!!」

サク「貴方の決断はいつで突然だ。」

私「貴様の奇行の方が突然すぎるんだよ!!」
サク「それより、なにやら焦げ臭いのだが?」
私「・・・野菜炒めが見事に焦げたよ!!」

サク「馬鹿なヒト・・」

私「誰のせいだ、誰の!!」


きっと、妹の友人には誤解されたのだろうな・・
しかも、妹の通う学校って女子校。
・・・・・どんな噂になる事やら。

続きでコメレス~

Primulaさん
了解です、バイトの予定が曖昧なんで・・今週末にでも合わせて見ますね。
逆に突撃された事は何度かありますが・・
妹は・・手に負えないほどに凶暴です。可愛いなんて思った記憶なんて無い。
あ~・・月は緊張しすぎなだけだと思うんだけどなぁ。
慣れれば・・それなりに出来ると思う。

龍磨
少なくとも、貴方の周りで居るとすれば・・姫さんだけでしょうねw
まぁね~・・「塩水だからベトベトする~」とか言ってたけど。
了解、とりあえず今週末にでも・・と思ってるんだけど、未定。

スゥ
知ってるよ~私みたいなヒトの事でしょ?(にっこり返し返し
手取り足取りって言うか・・包丁取り上げ、手を押さえ付け?


言うだけなら、誰にでも出来るんだよ?
言論の自由ってすばらしいねw
いや、私の居ない時間だったから・・

紺野さん
何だか知らないけど、弟や妹が異常に増えてるよ?
周りに流されちゃダメだ!!自分をしっかりと持って~
本当にね~・・皆、怖いよねw


コメントありがとうw
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 12:34:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<此処にはいない。行く先亡くした孤独なため息。笑顔で居るから・・好きで居させて。 | ホーム | 涙が伝う、言葉は消える、絡まる想い解けない・・>>

コメント

Fate・・・?
サクさんはセイバーより、ライダー的な感じなんですけど・・・

というか、サクさんはどんな格好をしていたんですか?
ホントにハーレムエンドになりそうだ。
多分もぅ噂になってますよ。
いろんな意味で。

ありがとうございます。
今週で学校が終わるので何とかなりそうです。
  1. 2008/03/18(火) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

そんな聞き捨てならないことを。
姫のどこが一般的なんだ。
うっかり気を抜いてるとテポドン落とされるよ?

っていうか、自分のことが理解できてない?(哀れみの視線

さくさんが「おにいちゃんw」って呼ばなかっただけましなんじゃないすかね・・・。
  1. 2008/03/18(火) 17:18:11 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

須世莉さん、新たな爆弾投下しちゃって…

おめでとう!そしてありがとう!貴方が私の英雄だ!

確かにサクさんはライダーっぽいですよね。
ライダーベースの基、桜を少し多めに突っ込んだ…ん?
…いやいや、うん、いやいやいやいや。


妹友ってあの例の…なんていえばいいんだろう。
…とりあえず、ソレな子ですよね?
  1. 2008/03/18(火) 18:22:21 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

普通に一般的ですよねー。
少なくとも須世莉さんよりはw
テポドンなんて落とさないからね?
勝手に誤解を招く発言をしないでほしいな。

それにしてもサクさんすごいなー・・・。
  1. 2008/03/18(火) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. 姫 #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

姫様は一般的ですっ!(セバスチャン登場。
姫様は姫様なのです。
姫っぽい所が、姫なのです。
サラッとテポドン落とすのも、姫様ゆえのコト。(ぁw

まぁ、少なくとも、この中では姫さんが一般的だよ。
うん。
まぁ、ウチもだけどね?w

しかし、サクさん、どんな格好を・・・。
いっその事、お兄ちゃん♡って呼んでくれれば更に面白い展開になったのに。(マテ
あー、でもなー・・・
ベタにご主人様♡でも問題ないよね、うん。
とりあえず、サクさんの台詞に『も』が抜けてたりしてるよw
  1. 2008/03/18(火) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

えーと、褒められた?w

あーるまがとうとう・・・語尾に何やらいかがわしいものつけちゃったよ。

しかもなんか勘違い?
謙遜しなくて大丈夫だよ、十分りゅまさんの個性際立ってるって。

ひめは・・・姫だろうよ。
対人用姫にはごちゅういだよ。
その変わり身は紺野が恐れおののくほどだからね。
  1. 2008/03/18(火) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

いかがわしいとは、何のことやら。
そんなもの、付けてないわよ?w

謙遜じゃないわよー。
ほらー、ウチってすごい個性薄いやんかー。
下手したら、存在気づかれないんじゃないかってくらい薄いやんかー。(にっこり
  1. 2008/03/19(水) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/294-413938a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

