閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

此処にはいない。行く先亡くした孤独なため息。笑顔で居るから・・好きで居させて。

春は恋の季節と言うけれど、

巻き込まれる側としては・・

そんな感じです。はい。
昨日はバイトが18時~22時までだったので、初多忙!!
稼ぎ時だけあって、お客さんが来てましたw

オチはありませんよ?(にっこり
バイトは問題無く終了したのです。

バイトの途中。

月「九字~」
私「何だ?」
月「狐がバイト終わったら電話してくれってさ。」
私「・・・・狐がこっちに電話掛ければ良いだろ。」

「電話代が勿体無いってw」

いや、用事があるの狐!!
私は特に用事無いんですけど!?


そんな会話をした事を思い出し、帰り道の途中で電話。

私「あ~・・もしもし?」
狐「お、律儀だねw」
私「で?」

「九字の声が聞きたくてw」

ブチ・ツーツー・・

通話終了。
直後、狐から掛け直してきた。

狐「さて本題!!」
私「・・何でしょうか、狐さん(フルネーム+さん付け)。」
狐「敬語禁止!!」
私「用件は?」
狐「・・時間ある?」
私「時給820円。」
狐「高っ!!」
私「友人割引で、二時間までなら無料。」
狐「サンキュー、○○公園まで来れる?」
私「・・・三十分ほど待てるなら。」
狐「遅い、三十秒で来な!!」

・・・指定場所までの距離、およそ5キロ。
現在の移動手段=徒歩

三十分でも急いだ計算なんだけどなぁ?

とりあえず、財布を取り出してみる。
・・・・野口さんが4枚と樋口さんが0枚、福沢さんが0枚、小銭が多数。

現在地→徒歩→駅→タクシー→○○公園近くのコンビニ。

コンビニで飲み物と軽い菓子を買って公園に。

私「・・・で?」
狐「おぉ、思ったより早かったねw」

その後、失恋した女の本音が延々と・・

結論から言えば・・女のヒト怖ッ!って所ですねw
まぁ、狐の事は心配してませんので!!(殴
何と言うか、見ていて「心配なヒト」と「心配しなくても大丈夫と思えるヒト」って居るじゃないですか。
狐は明らかに後者ですからw
安心なんですよね、狐の場合。
一切心配していないって言えば嘘になるような嘘にならないような感じですけど・・
私が知っている「狐」は表面的な部分だけなのかも知れませんけどね~(苦笑

「あ~九字なんかに慰めてもらうなんて。」

呼び出して一方的に愚痴を言い倒した挙句・・そんな言葉で〆られた。
まぁ、気分転換になったのなら良いけどさ。

狐の言葉の節々で痛んだ私の心は何処で癒せば良いの!?


続きでコメレス~
Primulaさん
いや、恐らく・・キャスターの方が近いんじゃないかな。(真剣
サクに確認を取ったところ、「文字表記であれば別に構わない」との返答が来たので・・
下着姿でしたよ、一回目に入って来たときは。二回目は・・浴衣でした。
あっはっは・・もぅ、どうでもいいさ。
妹の友人と会う機会なんて滅多に無いだろうし!!
チャット会は・・バイトの日程を見ながらになりそうなんですけどね。
今日、確認しておきます。

スゥ
そんな事無いですよ?
周りを見てください、そして鏡を見てください。(にっこり
ほら、姫さんは一般に一番近い位置に居る!!(殴
人間って自分のことが一番解らないものだよ~
「ワタシハナニモミテイナイ」って必死に眼を背けてたのに指摘しないの!!
冷や汗がダラダラ~って・・
「対人用」って・・ここ、人外魔境だからね?
「対魔用」とかならまだ効果もあるだろうけどさw


だから、どっちかって言うとキャスターだってw
いや、私とは初対面な子だよ~妹の交友関係は良く解らん。
そして、余計なことを言わないようにね?(にっこり

姫さん
ですよ~w
間違い無いです、うん。
と言うか、比較対象が間違ってるからw(蹴
様々な面で、超越してますから・・サクは。
私が勝てるのは料理ぐらいなのですよ~(泣

龍磨
ふ、珍しく意見が合ったなw
そうそう、テポドンだって姫さんが落とせば一般的になるんだよ!!
ぇ、太字ってギャグだよね?
あ、そうなりたいって希望!?(殴
初登場時は下着姿でしたが?
バスタオルで髪の毛拭きながら悠々と居間に降りてこられましたが?
あ~気のせいだったんだw良かった~
PC画面にヒビが入ったのかと思ったよ。(にっこり
薄いのは・・お財布だけで十分だよ!!(泣
昨日で二千円弱使ったから・・来月15日まで二千円で過ごさなきゃいけないんだぞ!?

スポンサーサイト
  1. 2008/03/19(水) 11:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心から君ともう一度笑い合いたい。決して叶わぬ夢でも・・ | ホーム | 笑顔が揺らぐ、声が震える、気付かれぬように俯く。>>

コメント

さぁ、九字さん。私の胸においで!(コラ

そうですか。下着姿ですか・・・
証拠写真はありますか?ありますよね!?ないんだったら撮ってくださいよぉ・・・
妹さんの友達は学校でBLっぽく話しているんじゃないでしょうか?

てか、これはアレですね。
狐さんフラグは立ちましたね。

そんな狐さんにスタンダールの名言を・・・
「恋はうねぼれと希望の闘争だ」
「恋愛には4つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、そして虚栄の恋」
「恋愛は大臣の椅子のように、簡単には手に入れることの出来ない、ひとつの幸せな未来である」
  1. 2008/03/19(水) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

乙女の心は繊細なんだよ?
たくもー。
失恋した女の子ってのは、言いたくない事も言っちゃうもんなのー。
ホントは、好きな部分なのに嫌いって言っちゃうもんなのー。
元々、口喧嘩とか女の子の方が強いんだしさ。
誰に当たっていいのかも分かんなくなっちゃうんだから。
しかし・・・なんか狐さんって天邪鬼な気がする・・・w
九字に似た香りがするよ?w
まぁ、そんな心の痛みはウチが癒してあげようw

さぁ、飛び込んで来い!(マテ

そのあと、どーなるかは知らないよ?w


えー、ウチ、ギャグとか言えないから~。
本当のことを素直にしか言えないから~(にっこり
・・・まぁ、気のせいだってことにしといてあげようじゃない。
電話口で言ってやる。(やめなさい。

よっしゃ、今ウチの方が金持ち~♪
後2週間を4千円~。
  1. 2008/03/19(水) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/295-15af6228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

