閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心から君ともう一度笑い合いたい。決して叶わぬ夢でも・・

最近、昼夜が逆転してるんです。
バイトも夜のシフトばっかりになってたし、呼び出しは基本的に夜だし・・

どうしてだろう?

まぁ、バイト先が近所だから終電とか気にしなくて良いからって理由はあるんだけど・・それでも、今日のシフト「23時から」とかは・・どうなのさ!?
普通のヒト寝てるじゃん!!(そうでもない

しかも、

ホール→キッチン

強制移動。
・・・・なんでさ!?
そりゃレシピ見ながらなら作れるけど、「ホール勤務」だったはずなのに!!
まぁ、誰の口からこぼれた情報かは理解してるんだけどね?(にっこり

まぁ、そんな訳で昨日は・・キッチンで仕事をしてましたよ。
「皿洗い」とかじゃなく、料理を作らされてましたよ。
・・・・・そして、キッチンのバイトさん(A氏)に、

「ちょっ料理人かよ!?」

真顔で言われたし。
・・・まぁ良いけど。

そんな会話をしていると・・

「狐が九字の奢りってご飯食べてるよ?」

私「知らん。」
月「え~・・っと。」
私「財政難なんですけど?」
月「此処の飲食代は給料から天引きでOKだよ?」
私「いや、何で私が払わねばならないんだ?」
月「・・・でも、料理出しちゃったし。」
私「出すなよ!!」
月「・・・あー私、バイト終わりだから。」(時計を見ながら、棒読み
私「待て!!」
月「お疲れ様でした~w」(笑顔でレシートを私の名簿のところに貼り付け。
A氏「お疲れ~w」

何で、私が悪者のような雰囲気なんだろう?
ちなみに、代金はちゃんと払いましたよ。
まぁ払ったのは私ですけど・・(後日、取り立てる予定。


続きでコメレス
Primulaさん
なんでBLになるんですか。
しかも狐に関しては、何度もあった事なので・・
撮れって・・嫌ですよ。
サクにそんなの頼んだら・・弱みにしかならない。(泣

龍磨
あっはっはw乙女心ねぇ?
愚痴を聞いたりするのは好きではないけど慣れてるから。
天邪鬼って言うか・・狐はストレート過ぎるんだと思うぞ?
明け透けっていうか、何でも言うからな。まぁ、それが「私用の顔」なのかも知れないけど。
腹にダイナマイトを巻いて飛び込むしかなさそうだねw


コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 14:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷い人 | ホーム | 此処にはいない。行く先亡くした孤独なため息。笑顔で居るから・・好きで居させて。>>

コメント

一瞬、ホール→キッチンがアイルーキッチンに見えた・・・

てか、狐さんはただ食いしてますね・・・
そういうのっていいんですね・・・

BLが駄目ならいつかのときのように女装した姿でGLでも考えておきますよ。
まぁ、どういう想像をするのかは教えませんけど・・・
  1. 2008/03/20(木) 16:06:51 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

九字にゃん定…(アイルーキッチン…

あー…うん、どんまい。

ところでバイトでも従業員は割引つくって本当?
  1. 2008/03/21(金) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/296-681f402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

