閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャット会レポート

・・・唐突に企画、即日実行というハイスピード企画にも関わらず、多数のご参加ありがとうございますw
さて、では続きからレポートを。
そんな訳で、レポート。

開始時刻21時20分

いや、開始したら速攻でヒトが来たから・・(責任転嫁

本当はのんびり待つ予定だったんですよ?
まぁ、こちらの勝手な都合により、チャット会場が即座に移動したんだけどねw

再開した時刻が21時40分。
まだ、予定時刻より20分も早いと言うw
しかし、読んでるヒトが居た・・

Primulaさん、龍磨、ゆきの母様、清。

始まって早々、Primulaさんが地雷というか、凄まじい爆弾を投下してくださったんですよねw
話題作りの善意の行動なんですよね?(にっこり

Primula(以下敬称略)
「九字さんって好きなヒト居ますか?」

・・・そんな、始まった瞬間、「固有結界」を発動させちゃいけません。
ウルトラの星のヒトが変身と同時にスペシウムな光線を打つのと同じぐらいの奇襲ですよ?
番組五分で終わっちゃうじゃないですか!!(関係無い

主催者としては、流すわけにも行かず・・

九字兼定 「ハイ、ワタシハリュウマサンガスキデスヨ~(笑」

と、逃げを打ったら

龍磨 「アラ、アリガトー?(笑」

・・思い出したら寒気が。(マテ

とりあえず、Primulaさんが誤解するとマズイので・・きちんと答えましたよ?
まぁ・・

Primula「女性ですよね?」

とか、危な過ぎる発言をされましたけど。私が好きなのはもちろん、「女性」です。

始まって早々、こんな調子で清が入室・・したと思ったら夕食(?)を食べに離脱。

・・・ここで、一旦私は飲み物を取りに移動。
しばらく代理でサクが参加。

そして、「病名が羅列される」という理解不能な状況になって・・私が戻ってきた頃には、龍磨の「ROM」発言について清が「違う~」と「ROM」と「AFK」とか「RAM」の区別を説明開始。

説明の途中でスゥ&lazyさんが入室するも・・・沈黙。

とりあえず、私には理解できない内容でした。(ぁ
ログは残ってるんだけどね~・・(苦笑
・・・頭、使うの苦手ですからw(マテ

清の説明終了後・・
何故か昼食を請求され、「飯を郵送してください」という話になったんですよ。


Primula 「九字さんの愛情は腐らない!!」
九字兼定「・・私が作った料理で誰かが腹壊すのはちと・・嫌だね。」
九字兼定「 いや、野郎にあげる愛情なんて無いからw(殴」
Primula「九字さんのは全て受け入れますよ。たとえ女装したとしても・・・」
龍磨「野郎じゃないから、愛情くれ(マテ」
Primula「野郎だけども愛情ください。」

須世莉
「くじさんから愛情貰ったらなんか捻れそう」

九字兼定 「あっはっは、何を言い出すのかな、龍磨ちゃんw(にっこり」
ゆきの「すうちゃん(T_T)」
九字兼定「 スゥ、それは元が捩れてるからだ!!」


何だろう、この皆が「黒笑」を浮かべてるようなチャット会。
話は流れて・・「魔女狩り」について。

Primula 「 魔女狩りって、魔女「を」狩るのか、魔女「が」狩るのかわかりにくいんですよね」

ココに来て、ほぼ全員の意思が統一。

魔女=龍磨

そして、「魔女狩り=「魔女「が」狩る」

狩る対象=私

・・・嫌な意思統一だよ!!
洗脳でもされたの、皆!!(マテ

次に話題になったのは、私が春から通う大学について。
大学の名前が「龍○大学」なんですが・・ほら、ココにも龍の名を冠する暴君が居るわけでして。

須世莉「くじさんそんな龍好きだったんだ・・・」
九字兼定「嫌な縁が有るだけだよ・・タブン」
龍磨「ウチの事が愛しくてしょうがないんだよね~♪(にっこり」
須世莉「うわは」
九字兼定「言うに事欠いて出てきた途端にそれですか?(にっこり」
須世莉 「・・・声を大にしてきもいって言ってイイ?」
龍磨「もちろん(にっこりw」


・・・いや~本当に、仲のいいチャット会ですねw(ん?

龍磨「こんなにも優しい女性ばっかなのに。」
九字兼定「皆、「優しさ」って言葉の意味を調べた方が良い!!(ぁ」
須世莉「るま、それジョークだよね?」
龍磨「ジョークじゃないわよぅ」

九字兼定
「一番怖いのって、ひょっとしてスゥ?」

須世莉「 あれ?じゃ言葉遊びかな」
龍磨「え、今さら?(ぁ」
須世莉「なんかおっしゃって?(にっこり」
九字兼定「さて、私は夜食の用意でも!!(逃走」



その後、サクと私が入れ替わり立ち代りしながらチャットは進んだのですが、不用意な一言の結果・・

話が危険な方向に。

・・・・まぁ、夜中だったから・・仕方ないんだよ・・きっと。





終わり付近まで参加してくださった方々へ。
問題は解決。
そして、「外見より中身の方が大事」とだけ・・

・・・・言葉って難しい。(しみじみ
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 13:33:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コメレス | ホーム | お知らせ~>>

コメント

もちろん、話題作りのためデスヨ・・・

九字さんのことだから、女装して男性に走ることもなきにしもあらず・・・

大変でしたね(他人事

もしかして、九字さんの通う大学って○こく大学ですか?
だとしたら頑張って行こうかな・・・(マテ
  1. 2008/03/22(土) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

なんかまるで私が酷い人のように扱われてません?
ずるだ!
  1. 2008/03/22(土) 18:13:15 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

だから言ったでしょ?
私、バトンで。
「言葉は誤解の源」って~。

元はと言えば~。
くう坊の発言が発端なんだよ?
さらに言えば~。
くう坊の体重が軽いのが悪い、と。
ね?
サクラちゃん。

Primulaさんなら、がんばらなくてもR大くらい行けるでしょ。
でも、遠いからね~。
親御さんがさみしがるかもね。

せいくんの「らむろむ講座」、おもしろかったよぅ!!!
  1. 2008/03/22(土) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

>ゆきのさん
R大・・・?
いまいちピンと来ないのですが、九州から偏差値55くらいでいけますか?
現在の偏差値の最高が60くらいなので・・・

親は寂しがるどころか、将来働いてお金をたくさん持って帰ればいいみたいデス・・・
  1. 2008/03/22(土) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

愛してるよ~、九字様♡(キモス

まぁ、楽しかったよ?
腹の探りあいが。(マテ
いやー、ツッコミ(須世莉)が来てくれてよかったよ。
ツッコミ居ないと、暴走チャット会だったしねw

とりあえず。
九字が女の敵であるというのは、皆統一した意見だからーw
もっと肉つけろ、こんにゃろ。
そして、言葉には気をつけようね~(苦笑
まぁ、発端の一言はウチなんだがw
  1. 2008/03/22(土) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

>Primulaさん

あ、ごめん。
わざわざ龍○大をR大と書いてしまった(^^;)

ん~。私は偏差値の事はよく分かんないけど。。。
Primulaさんは進学校に行ってるってこの前のチャットの時に言ってたから~。
たぶん行けるよ。

親御さんはもっと上を狙って欲しがるかもね~。
龍○大では納得しないかもよ(笑)
  1. 2008/03/22(土) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

あ、参加しそびれたw
パソコン触ってなかったからなぁ・・・
うーん、残念!
  1. 2008/03/22(土) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

昨晩はお疲れさまでした(いろんな意味で

はいったら講義中だったんでびっくりしましたが
楽しかったッスw

あ、最後の方、書かなかったんですね。
どんな風に書くのかと思ってたのに(マテ

そーですね、発言には気をつけないと
言い方の問題っ


  1. 2008/03/22(土) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

うわっ
なにルンルンなことやってくれてんですかい
龍磨さんも須世莉さんも私呼べよ
2秒で見に行ったのに・・・
まー参加はパスだけどね
  1. 2008/03/22(土) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. 紺野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/300-0d351c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

