閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素直じゃない言葉だとか、強がりな後姿とか・・

春先は・・卒業式とかで宴会したいのは解るよ?
だからって・・

ファミレスでやるなよ!!

もぅ、ファミレスでビールとか売るの辞めようよ!!(泣
酒が飲みたいなら居酒屋行けよ!!(怒
客に絡むなよ!!(激怒
てか、ウエイトレスに手出すんじゃねえよ!!(マジ切れ

あ~も~・・本当に質が悪い。

・・・学校の評判を落としてるって気付けよ、○○○大学の学生さんよ。
鞄にきっちり「○○○大学○○○部」って入ってましたよ?
これは、学校に通報して欲しかったのかな?

写メでも撮って大学に・・・

・・・まぁ、「毎年の事」らしいですけど。

外で飲んでるって事を忘れないで欲しい。
そうしないと・・私がバイト、クビになるじゃないか。(にっこり

も~・・野菜切りながら薄ら笑いを浮かべてたらしいですから。(末期だな


そんな中でも容赦の欠片も無いのが居る。

月「こちらのお皿、お下げさせて頂きますね。」
敵「お~、ねぇ君(自主規制)?」

「セクハラです、○○○大学○○さん。」

敵「あ、ジャージで解っちゃったか~w」

「痴漢って偽証、簡単なんですよ?」

敵「え・・」
月「特に、こういった場所では・・ねぇ?」(にっこり


注 偽証は犯罪です。決してこの記事は犯罪を勧めている訳ではありません。

怖っ・・・
営業スマイルから黒いの立ち上ってるよ?
頼もしかったけど。(ぁ

まぁ、それで静かになったから良い・・のかな?
ま、最終的には「出入り禁止」になってました。(店長、ナイス英断!!


続きでコメレスです。
龍磨
まぁ、普段から運動はしてるからね~
脂肪でブヨブヨは私のプライドが許さないし、体力が余ってると中々眠れないからねw
ねぇ、龍磨。
Primulaさん、「魔女=龍磨」って言ってるよ?(にっこり
良いのかなぁ?

Primulaさん
まぁ、学科とかは教えませんけどねw
くすくす~
  1. 2008/03/24(月) 12:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遠く、近く | ホーム | コメレス>>

コメント

こういう時って同性の場合はいいんでしょうか・・・
していいデスカ?九字さん。(マテ

せっかく騙したと思ったのに、九字さん、何故ネタバレしちゃうんですかぁ~!!
大学は合ってるんですよね。
近くのファミレスを当たりますよ。
こんなハプニングが毎日のように起きているファミレスなんてそうないですものね。

>月さん
偽証をすると、169条『偽証罪』により、三月以上十年以下の懲役に処せられます。
出てくるときはお姉さんではなく、おばさんになる可能性もありますからね。
  1. 2008/03/24(月) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

すげー月さん・・・頼もしいですねー。
でもファミレスで飲み会ってやっぱり安いからなのかなぁ。
でも他の人に迷惑かけるまでやるのはやりすぎですね;;
そこら辺を考えて飲まないとですね。
  1. 2008/03/24(月) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. 姫 #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

月さん、サイッコー♪
いいと思うよ、うんw
いっその事、偽証して突き出しちゃえ。(マテ

おほほほほ。
Primulaさんの場合は許しちゃうの(にっこり
どっかの誰かさんみたいに苛めたら可哀想でしょう?w
それに、ほら。
魔女狩りでしょう?
ウチ九字を狩るんでしょう?
いざ、魔女裁判!(マテ
  1. 2008/03/24(月) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

流石月さんというか…怖い。

龍魔さん龍魔さん。

狩りの道具ならグレイブをお勧めしますぜ!
死神が持ってるような鎌もいいけど
あれは実用性皆無な見た目勝負だから
(グレイブとは演舞などに使われる幅広の刃をもった槍。あくまで儀礼用だけど。)
(引き寄せて切るという鎌の使い方は実用性に乏しく敵の反撃を受けやすい)
  1. 2008/03/24(月) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

>清さん

マジですかい?w
よし、即採用!
いい情報GET☆
ありがとうございます~(笑

・・・九字、ホント、味方いねぇなw
  1. 2008/03/24(月) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

くっ、自分の不在期間を狙ってチャト会をやるとはさすがはく~兄!

敵さん・・・意志弱すぎです・・・・
そんな方法なんかいくらでもあるのに・・・

  1. 2008/03/25(火) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/302-f2189529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

