閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味

引き止められる筈の掌。
もう、
握り返してくれる事も無い。
奪ったもの、
預けてくれたもの。
それに対して、
私は何が出来ただろう?
伝い落ちた想いの一滴だけでも、
救うことは出来たのだろうか?

・・足りない、
一滴じゃ足りなくて、
もっと、
救えた筈なのに。
救わなきゃいけなかったのに。

恩も返せず、
私は何をしているのだろう。
怖くて、
直視することもできない。

謝ることも、
感謝することも、
もうできないかも知れない。


続きでコメレスです。

Primulaさん
セクハラは辞めた方が良いんじゃないかな?
まぁ、探すのを止めはしませんけど見つからないと思いますよ~

姫さん
どうなんでしょうね~・・
居酒屋でもコースとかで頼めば安く出来ると思うんですけど。
自分の家や友人宅で飲んでるんじゃなくて他のお客も居るんだって忘れないで欲しいです。

龍磨
あっはっは、犯罪だから。(にっこり
やれやれ、私も結構「繊細」なのだよ?
何を今更、もう・・慣れたさ。


使い方次第なんだがねぇ・・あれほど一点突破能力の高い武器も無いと思うけどね。
まぁ、連携には使い難そうだけど・・大斧より使いやすいと思う。
槍ね、薙刀の相手ならした事があるから・・対応は出来ると思うよ?
素人一人に槍を持たせたって、効果は薄いぞ~w
集団で使うから効果的な武器だったんだよ、槍は。
熟練者なら一人でも相当強いだろうケド・・

あんずさん
別に狙った訳じゃないのに・・
あの雰囲気で言い返せたら相当の度胸です。
酒の酔いも吹っ飛ばせてただろうからなぁ・・
  1. 2008/03/25(火) 17:34:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<途切れた記憶、ため息に乗せて棄てた | ホーム | 遠く、近く>>

コメント

・・・『繊細』・・・?
・・・あぁ、ウチのコトだね!(にっこりw

どーして、そうも自分を追い詰める?
その掌で救えたものは沢山あっただろう?
  1. 2008/03/25(火) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

引き止められなかった掌。
掌の上には後悔が満ち溢れ
掌の上に渇きの罅が走っていく。

救えなかった。
恩を返せなかった。
…直視さえ、できなかった。

なのに、何故だろう。
もう、感謝できないかもしれないのに
もう、罵倒さえできないかもしれないのに。
この罅割れた筈の掌に満ち溢れた

温かい『ソレ』は、なんなのだろう。


ぁ、ブログ作ってみた。
気に入った程度に出来上がったらURL乗せる。
できた。http://ziteki881.blog27.fc2.com/blog-category-4.html
  1. 2008/03/26(水) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/304-0359f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

