閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崩れた硝子の絵、拾い集める夢。

・・・腕が鈍った。
て言うか、型が崩れた。

剣道が剣術に・・

昔、通っていた剣道場に行ったんです。
事前に連絡して、防具とか持って。

・・・・咄嗟に動くと剣道の動きじゃなくて、対人戦闘用に。
意識せずに、「逆胴」とか「片手面」とか・・奇手の連続。

今まで、使った事無いのに!!

挙句、竹刀を手で叩き落とした。


体力的には落ちてなかったし、身体も動いたんだけどね~(苦笑

師範に「どんな稽古をしてたんだ?」って・・
腕前としては「二段」はあるだろうけど・・もう一回受けたら「落ちる」って・・(泣


しかし師範、

齢七十にして私より体力があるって・・

一本も取れず&パコパコ取られた・・
師範が居るなら、ちゃんと通ってみようかと思った日でしたよ。



続きでコメレス。

龍磨
あっはっは・・怖い事言うなよ!!
え、齢が千才?
ご老体ですなぁ。(にっこり
・・必要なら壊れる事も厭わない。
既に一度は壊れ歪んだ身、如何様にでも治せる。


まぁね、厳しい所も多いけど。
リンク了解、追加しとくよ。

信義
懐かしいな、そういえばそうだった。
・・・覚えてると思うよ?
ま、普通は無利子なんだけど冗談の域だからw

コメントありがとでしたw
  1. 2008/03/29(土) 10:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<止まった時計、笑うように時は過ぎる。 | ホーム | 途切れた記憶、ため息に乗せて棄てた>>

コメント

手で、って・・・いったい何をやってるの。
  1. 2008/03/29(土) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

対人用って、戦場にでもいってきたんですか?(違っ
師範、すげぇ。20代の人よりあるなんて
いったいどんな稽古を…(汗


あっ、私事で申し訳ないですがブログを始めました。
まだまだ未熟ではありますが、立ち寄っていただけると幸いです。
  1. 2008/03/29(土) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

私も参加して良いのだろうか?
薙刀ならば心得もあるのだが、師範殿に聞いてみてくれ。
久々に思いっきり身体を動かすのも楽しそうだからね。九字との異種戦というのも、面白い。
  1. 2008/03/29(土) 19:16:41 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/29(土) 23:56:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/306-96262042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

