閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓辺の花は散り往く運命を忘れ・・

あ~・・・明日、大学の入学式か。

全然、実感無い。

今日もバイト(珍しく朝~昼)してたし、明日もバイト(夜間)入ってる。
と言うか、ファミレスがほぼ24時間営業ってどうなのさ?

お客さんほとんど来ないから楽だけど・・

・・・まぁ、アレだね。
バイト+稽古はキツイ。
・・・平日は、月、水、金が稽古やってるんだよ。で、時間的に行けるから今日も行った。
そうしたら小学生を5人、任されたんです。

防具を着けられる様になってすぐの子達なんですけど・・

昨日の大人気ない所見られてた。

剣道のルール無視してやっていた所をばっちりと(泣
刃筋は通して振っていたんですけど、子供の目から見ればチャンバラ同然だったらしくてね?


子供A「やっぱ牙突使わないと!!」

おろ?
何処の斉藤さん?

子供B「え~龍鎚閃だろ!!」

そんなに跳躍力無いから!!

私が小学生の頃ぐらいに流行ってた逆刃刀を持ったるろうにさんの物語・・
漫画って世代を超えてるんだねw
最近だと「バンブーブレード」って剣道漫画もあるそうですけども・・(読んだ事ない


どんな理由にせよ、好きなら続けられるんじゃないかな。
剣道を始めた頃を思い出しながら教えてましたw

さて、続きでコメレス。

スゥ
・・・悪の親玉って感じですけど?
何処で売ってるんだよ、金ぴかのゴーグルとか!!
いや、決定じゃ無いよ!!

龍磨
そりゃ、雨の日に傘も差さずに走り回ってるような奇人じゃないですから。(にっこり
ん~どうなんだろうね、本来は試合時間の4分+α動ければ良いと思って身体を作ってたから・・
そんな格好してたら、一瞬でお洒落な白黒の車のお迎えが来るから!!


まぁ、話題になる人が基本的に強いだけで・・皆が強いわけじゃないと思うよ?

紺野さん
容赦ないね?(にっこり
心眼って・・そんなの使えてたら勝てると思うよ?
てか、そんな不審者スタイルは断固拒否です!!

Primulaさん
まぁ、大学生、一般では使用可能です。普通の二刀流なら。
二刀使いなら何度か見た事ありますよ?
後、一本は小太刀で短いですけど、もう片方は通常の長さです。
筋力的な問題や速度に関してはそれ専門に鍛えたり体裁きを変えれば十二分に戦えます。
私の場合は、特攻術の一つとしての変則的な二刀流でしたし・・(一本逆手で握ってたりしますから


コメントありがとでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 21:46:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この身を縛る鎖の痛みに酔って、乾いた記憶、無慈悲な雨に浸して。 | ホーム | 選べるとしたら・・>>

コメント

おもしろいね~。

私は剣道とかはさ~~~っぱり分かんないけど。
バドミントンをさ~。
昔、遊びでやってて。

右にシャトルが飛んでくると右手で。
左にシャトルが飛んでくると左手で。
ってやってたね、私は。
持ち替えるの、ラケットを。

友達は不思議そうに見てたけど。。。

だって、持ち替えた方がラクチンじゃない?
でも、肩が弱いからテニスではそれは無理(>_<)
テニスラケットは重いのら~(T_T)
  1. 2008/03/31(月) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ブログ復活のお知らせ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o
  どうも夏凪海月です(・∀・)
  皆様お待たせ致しました。ついにブログ復活です。
  ゆるい日常と自己満足に走ったブログ(予定)ですが「また付き合ってもやってもいい」という方は是非来てください。お願いします。
  これを機にサイト名を変えました。 「殺戮カルテット」→「散りゆく造花に祝福を。」
   アドレスはこちら→http://saigonosekai.blog116.fc2.com/

  ではコピ文失礼しましたorz

o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ブログ復活のお知らせ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o

コメントとても嬉しかったです。
  1. 2008/03/31(月) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. 海月 #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

悪の親玉?くじさんが?^^
金ぴかゴーグル、りゅまさんが前持ってたし~
ちなみに私もあまってるから、別に買わなくても進呈するよ?w

るろけん懐かしすぎ・・・わざわざ美術館に行ってタダ読みしたもんだよ。
斉藤さんかっこいいよねー清十郎さんも好きだけど。
  1. 2008/03/31(月) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

えっ、誰それ。九字のコト(にっこり
お洒落な車のお出迎え嬉しいじゃなぁい(笑

須世莉、よく覚えてたね
キンピカゴーグル持ってるょ~
ウチも使わないから進呈してあげる
赤は今でも使ってるから、青い方ね?
  1. 2008/04/01(火) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/309-d5fac699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

