閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この身を縛る鎖の痛みに酔って、乾いた記憶、無慈悲な雨に浸して。

大学の入学式だったんですけどね~・・
駅から大学に向かうまでのほんの5分ほどの道で、様々なモノを配ってました。

仏教系大学の目の前で・・

聖書まで配ってたからねw

それに、家庭教師のト○イとかE○Cとか有名な家庭教師派遣会社(?)の勧誘。
大学受験が終わったのにまだ家庭教師が必要なんだろうか?とか本気で悩みましたけど、なんと、家庭教師の募集だった。
私が誰かの教師役?

・・・アリエナイネw

で、入学式。

学長さん、話が長い。

軽く20分を超えましたからねw
笑ってないとやってられない~(ぉぃ

で、式が終わって外に出ると・・

居る、居る。
新入生目当てのサークル勧誘。

もう、綺麗なヒトとか格好良いヤツとかの周りは・・

飴玉に群がる蟻の如く。

圧倒されますね、何と言うかパワーが違うw
私も目当てのサークルのブースや説明は聞いていたんですけど・・
まぁ、視線がね?

隣のサクをガン見。

まぁ、入学式で腕組んで歩いてたら・・そりゃ目立つ。
しかも着物着てたし・・(私はスーツ


断り方も凄かったけどね、サク。

サク「・・誘って頂けるのありがたいが、私は九字のだから。」
勧誘「・・・え?」

・・・ほとんど無表情で言われると真実味が増すね。
勧誘のヒト固まってたから・・・・
きっと、もうあのサークルには行けない。

続きでコメレス。


ゆきの母様
あ~それ解るw
私もコロコロ持ち替えてたら不思議そうな目をされたよ。
右手も左手もある程度は好きに動かせるから、細かい作業じゃなければできるんだよねw

海月さん
復活、おめでと。
そして改めてよろしくねw

スゥ
リュマって・・美的感覚が可哀想なヒト?(ぉぃ
ん~・・なんで美術館にるろ剣が?
私としては小太刀の二刀使いが好きだったよ~(漢字が解らん~・・

りゅま
嬉しくないよ!!
・・・国家権力は嫌いなのです。(犯罪者思考
りゅま、美的感覚大丈夫か?(にっこり
いや、何も言うな。
大丈夫、個性だよ、うん。(可哀想なモノを見る目


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 21:44:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<願わくば君の手で・・ | ホーム | 窓辺の花は散り往く運命を忘れ・・>>

コメント

この・・・記事に合わないタイトルはなんですか!泣きたくなるじゃないか!

美的感覚って。いいじゃない。
とんぼのめがねはぴかぴかめがね♪
って童たちも歌ってるじゃないですか。

・・・あー、うん。空気が凍るね。
くじさんは別にサークル入らなくても、
一生下僕やっとけばいーんじゃないでしょうかね。はは。
がんばれ。骨ぐらいは拾ってあげますよ。

え?扱いが酷い?
まぁつまるところ、るまさんを哀れんでる場合じゃないですよ、ってことでw
  1. 2008/04/01(火) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

美術館にはスラムダンクとか花より団子とかあるよ
1人1冊ずつ取って下さいって書いてあるのに
大量に持って行く人がいてイライラしたなー
友達と指さして何あのモラルのない人みたいな会話を
微妙に聞こえる声の大きさで繰り広げてたよ
アハハ
  1. 2008/04/02(水) 01:31:26 |
  2. URL |
  3. 紺野 #-
  4. [ 編集]

…あぁ、入学出来たんデスネ。

九字さんは家庭教師役で家まで来てください。
そして、手料理を振舞ってください。

腕組んで…?
何ホントにハーレムエンドっていうか、ハッピーエンド狙いなんデスカ?
羨ま…涙が出てきた…
龍磨さ~ん!姐さ~ん!!癒して~!!!

アドレス教えますんで、サクさんの着物姿を100枚単位で送ってくださいよぉ…

『九字の』…?
は…どゆこと…?
まさかもぅ手にかけたんじゃ…(マテ
  1. 2008/04/02(水) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

え、もしや姐さんって私の事かい???
  1. 2008/04/02(水) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/310-60055eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

