閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の名前だけは失くしたくないから、透き通る世界、孤独な揺り籠。

履修登録とか訳解らん・・(ぁ

適当にやろう!!(ぉぃ

とりあえず、仲良くなった上回生に聞きながらやることにしよう。
簡単に単位が貰える科目とかねw

しかし、流石大学。

サークルの数とか半端無い。
絞れてきたんですけど・・

居合い道

能楽

雅楽

弓道


・・・・何がしたいんだろう、私。(ぉぃ
ま、「武は舞に通じる」って言うけど。
そんな訳で、部室に乗り込んだりしてるんですよw
一回生なのにねw

入学三日目で上回生にお昼を奢ってもらったし・・(マテ
周りでは、新入生が一人で恐る恐る食べてるのに上回生(女)と二人で暢気に食べてる私。

で今日も部室に滞在、四時間超過。
どんだけ馴染んでるのさ?
お菓子とか食べながら、世間話をず~っとしてましたよw
部の紹介とか、最初の十分で終わってたような・・

続きでコメレス。

Primulaさん
うん、それ私のこと?(ぇ
・・・どうなんだろう?
何だか知らないけど、気付くとそうなったよ?

龍磨
・・・あっはっはw
どうなのそれ、プールにヤバイお薬とか染み出してたんじゃない?(にっこり


ま、深くは追求するな。
・・・あまり、ヒトに歓迎される状況でないのは重々に承知してるから。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 22:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<閉ざされた夜を開く刃、答えなど無いと知っていても理想の果てを求め続ける。 | ホーム | 願わくば君の手で・・>>

コメント

いやだわ~。
白い粉しか入ってなかったわょ~(にっこり
ろ過する機械がブッ壊れてて、ありえない程の白い粉が入ってたけど…(ぁ

つか、マジでスポーツ用品店行ってみてょ!
競泳用のゴーグル、ほとんどがピカピカしてるから(笑
黒いヤツでもピカピカタイプあるからねw
  1. 2008/04/04(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

『和』という点で見ればジャンル的には同じなんですが、普通に活動で考えれば全く違う気が…
奢ってもらう→暗に『入らないとどうなるかな?かな?』という状況じゃあないですかね…
それで入らなければ…九字さん、ご愁傷さまです。

>二人で暢気に
>二人で
!!?
は…?どゆこと…??
まさか『はい、あ~ん』的な?
な、なんという…
でも、そんな九字さんも良い…///

>龍磨姉さん
確かに競泳用のゴーグルってピカピカしてますよね。
あの、無駄に紫っていうか、虹色っていうか変な色をどうつけているんでしょうか…?
黒いのは黒光りっぽくギラギラしてますし。
あれって、日光が反射すると結構眩しいんですよね。
  1. 2008/04/05(土) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

>primulaさん
primulaさんまで姉さんて(笑
弟的存在が増えてゆく~w

あれは室内で付けるのをオススメしますけどね~;
マジで日光反射半端ないですもん。
お陰で部活は向きを考えて話してました(笑
わざと目元に向けたりしてましたけど~(ニヤッ

アレを付ける理由ですかー…
ウチは見た目だけでも速く見えるように、でしたけどね~(笑
カッコイイんですもん☆
縁のゴム無しが良いですね♪
  1. 2008/04/05(土) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/312-7e584a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

